2月20日…☆"KAREN

  • Happiness 公式ブログ/2月20日…☆"KAREN 画像1
皆さん!!!!

素敵なお知らせです!

2月20日E-girlsが原宿に「TOWER REC ORDS E-girls」店が1日限定オープン!


イエーイ


色々な企画があるんです

メンバーがあんなことをしたり、、
しちゃったり、、、(笑)


1日限りの限定オープンです!!!


お時間のある方は
是非!!
遊びに来てくださいね



詳しくは
ホームページでcheckです



KAREN

 
  • コメント(全59件)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/14 13:14

    キャレリーナ

    Happy Valentines♪♪♪!!
    ステキな一日を〜\(^o^)

    行きたすぎる!行きたすぎる(´-ω-`)泣 悔しい〜!出校日なかったら名古屋から会いに行ったよー(;ω;)
    でも次の日卒業式だけど、終わったらすぐアスナル行くからねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • にし 
    2/14 13:16

    行けるように今調整中だよー!絶対に行くからねー(^ ^)
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/14 13:30

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜♪うー、店員さんやるんちゃうーん?(笑)かれんちゃんがいるから絶対行きたい!でもねー、佐賀から東京は歩いて行っても時間かかるし、自転車で行ってもなかなか着かない(´д`)参勤交代してた人達はすばらしい方ですな(笑)はい、少しふざけました(笑)またコメントするねー(*^^*)がんばってね♪愛してるー(*´∀`)
     佐賀/けんやまん
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/14 13:31

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜 ♪うー、店員さんやるんちゃうー ん?(笑)かれんちゃんがいるから 絶対行きたい!でもねー、佐賀か ら東京は歩いて行っても時間かか るし、自転車で行ってもなかなか 着かない(´д`)参勤交代してた 人達はすばらしい方ですな(笑)は い、少しふざけました(笑)またコ メントするねー(*^^*)がんばって ね♪愛してるー(*´∀`)
    賀/けんやま
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/14 13:32

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜 ♪うー、店員さんやるんちゃうー ん?(笑)かれんちゃんがいるから 絶対行きたい!でもねー、佐賀か ら東京は歩いて行っても時間かか るし、自転車で行ってもなかなか 着かない(´д`)参勤交代してた 人達はすばらしい方ですな(笑)は い、少しふざけました(笑)またコ メントするねー(*^^*)がんばって ね♪愛してるー(*´∀`)
    賀/けんやま
  • えーし 
    2/14 13:32

    めっちゃ行きたーい(>_<)けど遠くて行けない(~_~;)行く人めっちゃうらやましいψ(`∇´)ψ
  • かすみん 
    2/14 13:34

    あんなことしちゃったり…ってもんのすごーく気になるよ!ヽ( ̄д ̄;)ノ 埼玉/かすみん
  • nao☆nao 
    2/14 13:36

    イエーイ☆楽しみ(^_-)-
  • 武者修行ゾンビ 
    2/14 13:38

    行く行く!夏恋ちゃん居る時に買うよ〜。一日空けとく!d(^O^)b
  • ♭ ゆみ. 
    2/14 13:40

    ほんっと行きたいけど20日出校日だし22日23日ってイベント行くし行けなそう(T_T)ほんといきたーい。あいたーい。グッズほしいよーう(T_T)かれんさーん。あ、ハッピーバレンタイン!なにつくったのかな? 秋田/ゆみ
  • 陸 北海道!!!! 
    2/14 13:47

    行きたいけど
    北海道
    行けなくてごめんね
  • りょーたろー 
    2/14 13:50

    行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ののか 
    2/14 13:52

    めっちゃ行きたいよ〜(T_T)
    関西でもやって〜♡ww
  • あい 
    2/14 13:57

    行きたいよー(>_<)!学校と部活が休みだったらずっとんでったんだけどな(T_T)かれんちゃんのショップ店員姿めっちゃ見たかった(;_;)♡かれんちゃんの笑顔でお客さんを幸せにしてあげてね( ^ω^ )!愛も茨城から気持ちだけ参戦します!
    茨城県 あい
  • あい 
    2/14 13:59

    さっきコメに書くの忘れちゃった(>_<)
    KARANたん!
    ハッピーバレンタイ

    チョコはあげらないけど気持ちだけは受け取ってね(^ω^
    茨城県 あい
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/14 14:16

    行きたかったなぁ。でも次の日逢えるから待ってるねー。(;へ:)♡♡♡♡♡愛知のゆっちゃん
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/14 14:28

    行きたいなぁ(>_<) 宮城/18/恵
  • ミクリーナ☆彡 
    2/14 14:29

    行きたいよー( ;∀;)けど学校だから行けないや( ;∀;)ほんっっとに行きたい☆彡そしてKARENさんに会いたい( ;∀;)今週のイオン高崎イベは行くよ☆彡KARENさんだいすき☆彡ハッピーバレンタイン♡KARENさんの作ったちょこみたいなー☆彡グンマー.miku
  • あずまる(^・o・^) 
    2/14 14:35




    行きたいなあ(´;ω;`)

    楽しんでね

  • soul魂 
    2/14 14:59

    メッチャ行きたい〜
  • さきっちゃん 
    2/14 15:03

    行けたら行くよー!間に合うかわかんないけどダッシュで向かうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • なな 
    2/14 15:10

    行きたいー!
    でも、関西に住んでるから行けないや(T . T)
  • あいかえで 
    2/14 15:19

    ぜったい行くよー!
    その日は自分の誕生日なんだ!(笑)
    E-girlsに会えるのすごく楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あーちゃん 
    2/14 15:24

    行きたいなぁ〜(*^^*)

    でも学校があるから行けな


    明日楽しんで


    明日香
  • YUZUKI 
    2/14 15:24

    行きたーい(>_<)東京遠い〜( ; ;
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/14 15:56

    めっちゃ行きたい(>_<)関西でもぜひしてほし
    きゃれん、やっぱその赤のコート似合いすぎだよ!本当!きゃれんのために作られたコートなみに似合ってる!*\(^o^)/*(笑)
  • ななちゅん 
    2/14 16:07

    行きたいけど行けへんわぁ(>_<) 頑張ってね!神戸から応援してるー
    なちゅん / 神戸
  • ☆偉都美☆ 
    2/14 16:12

    神様ーってゆっても無理か
    その日、入試…本間ショック…
    入試なかったら、大阪から飛んでいってのに…なんでなんでー?…
    でもE-girlsのみんなが楽しめるのんが一番やから、楽しめますよーに

    BIGLOBE…
  • FULL 
    2/14 16:16

    めっちゃ行きた〜い(>_<)
    でも、遠すぎるしお金ない(>_<)
  • MOMOKO 
    2/14 16:27

    いきた

    行かれへん

  • E-girlsすーき☆★ 
    2/14 16:34

    めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃー行きたいんですけど、受験生で受験日近くて行けないんで


    ほんとに行きたかっ


    高校生になったらイベントとかたくさん行きます\(^o^)/
  •  
    2/14 17:00

    行きたいなー(((・・;)
  • #7 さやぽん 
    2/14 17:03

    ほんとにほんとに
    行きたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。
    KARENちゃんに会いたい

    どこでもドアあれば
    行けるのにな󾍀(笑)
    福島/さやぽん
  • YOSHIXILE 
    2/14 17:06

    大阪やから行けへん(>_<。)
    大阪でもやって欲しい(TOT)
    YOSHIXILE
  • . 
    2/14 17:29



    え、めちゃめちゃ行きたい(;_;)

    間に合うかわかんないけどまぢで行きたい(;_;)かれんちゃんに会いたいよ〜(T_T)


  • ☆キリーク☆ 
    2/14 17:35

    20日 は用事があって行けないんだなぁ〜( ´△`)間近でKARENちゃんに会いたいな(#^.^#)
  • まこ 
    2/14 17:43

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    すごい企画だね♡
    昨日知った瞬間びっくりしたけど
    めっちゃ嬉しかった(*^^*)

    行けないのが悲しい(´・_・`)
    その日検定あるから行けないの…
    またやってほしいなー♡

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 結衣★ 
    2/14 17:55

    めっちゃ行きたいー

    かれリンに会いたいーー

    でも遠いから行けへんよ↓

    24日に会えるから我慢する
    かれリン会えるの楽しみにしてま
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みづき 
    2/14 19:34


    遠くて行けへん(>_<)

    KARENちゃんが店員してる姿見たかったです!!


    兵庫/みづき
  • かれなな 
    2/14 20:46

    ほんとにほんとにほんとに行きたいけど学校あるし受験だから行けない(;_;)こんなに悔しいことないよ(;_;)かれたんが店員なんてやばい(;_;)♡かれたんの笑顔見たかったけど次の日イベント行けるから楽しみっ!♡すごいたのしみだなっ♡可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/な


  • あい 
    2/14 20:48

    行きたい行きたい(>_<)!
    茨城にもオープンしてーーー(T_T)!笑
    あー行きたいよー(>_<)
    頑張ってね♡
    応援してる!

    茨城県 あい
  • ○●美穂●○ 
    2/14 21:38

    いくいく!
  • マメちゃん♪♪ 
    2/14 21:43

    本間に行きたかった〜(><)(><)
    悲しすぎる〜(┯_┯)
    店員さん頑張ってね(^O^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/14 21:46

    いけないのー

    いきたかったー!
    大阪にもできてほしいー!
  • あいりんご 
    2/14 22:14

    めっちゃ行きたいけど遠くていけへんよ〜( ; ; )キャレリーナに会いたかった
    戸のあいりん

  • なおぽん 
    2/14 22:39

    行きたいなあ♡♡♡島根県は遠いやあ(;_;)島根県/なおぽん
  • たくみ  
    2/15 01:56

    きゃれん。頼むから大阪でやってくれー_| ̄|○
  • 由華 
    2/15 01:58

    この日は一日休みとってた\(^O^)/
    でも、どういうイベントなのかいまいち内容がつかめないよね〜…
    夏恋ちゃんには無事に会えるかな…??
    全然、期待しないでおこうと思うんだけど(:_;)
    会えなかったときの絶望感がすごそうだから…
    12時〜19時まで張りついていればいいのかな〜〜\(^O^)/
    夏恋ちゃんに会えるように頑張るぞーう
  • うさぴょん 
    2/15 12:44

    行くよーん
    れんちゃんに久しぶりに会える〜\(^o^)/
    れんちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • はづき 
    2/15 18:07

    行くよ行くよ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみすぎるU+2661夏恋が店員さんなんてヽ(;▽;)ノはやく会いたいよー!楽しみにしてるねU+2661横浜/はづき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)