バレンタイン、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/バレンタイン、KAEDE 画像1

ハッピーバレンタイン!


可愛い妹ちゃん達からチョコもらったよう



これはたけきょうから\(^o^)/
みんなには写真でおすそ分け


KAEDE




 
  • コメント(全40件)
  • ハッピーメイカー 
    2/14 12:57

    欲しい!かーちゃんのちょーだい( ̄∇ ̄)笑 
    って催促したらアカンか(^^;)うー笑 
    でも欲しいよーう(`ε´)
  • あいりん!/ 熊本 
    2/14 12:58

    おー、美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))!!!テストで、なんかバレンタインどころじゃなかった_| ̄|○(笑)たけきょのバレンタインチョコ見てバレンタイン気分味わえましたーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ハッピーバレンタインっ♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/14 13:00

    お裾分けありがとう(^^)♡♡♡KAEDEちゃんたちは何作ったの!?教えて(笑)というか熱出てきちゃったからしんどいバレンタインだ_| ̄|○たーすーけーてー!!!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • みーちゃん 
    2/14 13:06

    いいな♡♡
    おすそ分けありがとう(*^-^*)うちもたくさんもらったー♡
  • さき 
    2/14 13:06

    いいなー( ^ω^ )
    美味しそう(o^^o)
  • もえぴそ 
    2/14 13:13

    ん〜可愛い(^o^)杏奈ちゃんはぁ?もらった?

  • あかな 
    2/14 13:19

    なにもらったの〜?かわいい!
  • panigales11992012 
    2/14 13:27

    ぐぅす
    それでもお気持ちは受け止めます

  • ともちゃん 
    2/14 13:32

    よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

    かえでちゃんは昨日作ったんだよね?
    お疲れ

    私は何にも予定ないけどレアチーズケーキを作ろうと思ってます

    KAEDEちゃんらぶっ
  • えーし 
    2/14 13:35

    おすそわけありがとう\(^o^)/
    めっちゃ可愛いね(*^_^*)
    かえでちゃんからバレンタインチョコもらいたいな(≧∇≦
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    2/14 13:37

    いいなー(*≧∀≦*)
    うらやましい
  • モンチ 
    2/14 13:37

    ハッピーバレンタイン(((o(*゚▽゚*)o)))
    わいい妹ちゃん達からチョコ貰ったんだ
    いいな
    つって(笑)楓も昨日作ってたね!もらった人は相当嬉しいだろうな〜(#^.^#)

  • ののか 
    2/14 13:51

    かえでまーん
    ハッピーバレンタインヾ(@⌒ー⌒@)ノ♩
    ラッピングからして乙女だね〜!!ww
  • リョウ 
    2/14 14:03

    ハッピーバレンタイン♪でもなんか今年は学校なくて家にいるからバレンタインって感じしないな〜( ̄▽ ̄)妹ちゃんたちからチョコ貰えてよかったね♪たけきょのやつ可愛いー!おすそ分けありがとう(^-^)/かえでも昨日夜遅くまで頑張って作ってたと思うから今日かえでに貰える人はhappyだね♪バレンタイン楽しんで(^ ^)また更新待ってまーす!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/14 14:16

    妹ちゃんたちきゃわね♡♡愛知のゆっちゃ
  • ミクリーナ☆彡 
    2/14 14:24

    あたしも食べたーいヾ(@⌒ー⌒@)ノKAEDEちゃんはなにつくったの?みたーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡群馬|miku
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/14 14:29

    お裾分けありがとうね(*^^*)宮城/18/恵美
  • non◎ 
    2/14 14:55


    たけきょちゃんの女子力うらやましい(笑)


    かえちゃんよかったね(*^^*)



    青森/のぞみ
  • soul魂 
    2/14 14:58

    良いね
  • さきっちゃん 
    2/14 15:02

    たけきょかわいい妹だね(*^◯^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/14 15:55

    ハッピーバレンタイン(#^.^#)
    かったね♪♪たけきょお洒落だね(o^^o)かえでちゃんは昨日一生懸命何作ってたのー?うまくできたあ?かえでちゃんが作ったお菓子食べたーい

  • ななちゅん 
    2/14 16:10

    いーなぁっ!! うちは今友チョコ大量生産なう(^o^)(笑) ななちゅん / 神戸
  • ☆偉都美☆ 
    2/14 16:12

    おすそ分けありがと

  • さくぴょん 
    2/14 16:16

    ありがとぉ(o^^o)なんかしゃれおつ
    ちもお友達からたっくさんもらったよん
    っきはアップルパイ食べてきた(^з^)-☆今日は太るなっ(泣)頭痛いけどテスト頑張ってくるね!かえちゃん大好きっ

  • じゅり 
    2/14 16:19

    おすそ分けありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) 私は貰ってばっかりだった(笑) だからちゃんとみんなにお返しして喜んでもらおーっと!

  • みどり 
    2/14 16:21

    羨ましい!
    楓チャンください(笑)
  • MOMOKO 
    2/14 16:24

    わあー
    いなっ

  • ☆ひろむ★ 
    2/14 16:40

    めっちゃ良い感じじゃん!写真だけでもかなりハッピー!もらった気分になった!笑 ありがとう(^o^)/
  • love 
    2/14 17:18

    ほしいなあ&;
  • 武者修行ゾンビ 
    2/14 17:49

    楓ちゃんからほすぃ〜!クレクレ
  • 結衣★ 
    2/14 17:56

    かえリンうらやましいー
    素敵な妹ちゃんやね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/14 19:48

    おすそわけ、ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い妹たちだね
    いお姉ちゃんなんだろうなー?かえちん

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/14 20:56

    妹ちゃんたち優しい〜っ( ̄▽ ̄)!食べたい
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/14 21:47

    見ただけで美味しいです!w
    も、食べたらもっと、おいしーんだろー
    w
  • なっち☆★ 
    2/14 22:05

    私の大好きなたけきょ!のバレンタイン!美味しそー
    チもたけきょからほしいです笑
  • あいりんご 
    2/14 22:13

    いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    おすそわけありがと
    神戸のあいりんご

  • なおぽん 
    2/14 22:41

    妹ちゃんたちも料理上手だね(^∇^)E-girlsのみんなって料理もできるから完ぺきだよね(>_<)島根県/なおぽん
  • (群馬)ゆかちん 
    2/14 22:58

    いいなーーーo(^o^)oかえでちゃんモテモテや

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/15 01:00

    たけきょー!みんな手作りチョコすごいですねぇ♪( ´▽`)美味しそ
    彩♪
  • #7.かほひろ 
    2/16 10:26

    おすそわけありがとう☆★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)