2月20日 MIYUU


2月20日E-girlsが原宿に「TOWER RECORDS E-girls」店が1日限定オープン! -

色々な企画がありますよ(o^^o)
私もすごい楽しみです!
1日限りの限定オープンです!!!!!!!!!
みなさんっ待ってます!!










Happiness MIYUU


 
  • コメント(全31件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/14 11:50

    MIYUUちゃん20日行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/14 11:50

    めっちゃ楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • みーちゃん 
    2/14 11:52

    たぶん行けるよ!!
    めっちゃ楽しみ嬉しい(*^-^*)
  • 彌十莉(みどり) 
    2/14 12:00

    えー!ちょー行きたいU+1F31E
    でも、学校でしかもテストだー


    休日にまた企画してほしい

  • nao☆nao 
    2/14 12:04

    どんな企画か楽しみ♪(^_-)-☆
  • えーし 
    2/14 12:05

    めっちゃ行きたーい(>_<)
    関西でもやってほしいな(^ ^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/14 12:16

    閉店ギリギリでも、イベントやってるかな…。
  • *さき* 
    2/14 12:17

    行きたい!でも北海道だから行けない(T-T)難しいかもしれないけど北海道でも色んなイベントやってほしい(>_<)
  • かなちぇる 
    2/14 12:20

    めっちゃ行きたいなぁ♡
    でも行けない

    行きたかったなぁ(T^T)
    徳島♡かなちぇる
  • soul魂 
    2/14 12:20

    メッチャ行きたい〜
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/14 12:32

    行きたいなぁ(>_<) 宮城/18/恵
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/14 12:33

    めっちゃ行きたい(>_<)
    関西でもぜひしてほしい

  • ななちゅん 
    2/14 12:33

    行きたいけど行けへんーっ(>_<)! 神戸来てー!!(笑) ななちゅん / 神
  • ハッピーメイカー 
    2/14 12:39

    イイなー☆ 
    そっちにいたら絶対行くよー(≧∀≦)♪♪
  • さき 
    2/14 12:53

    すごく行きたい‼
    行けたら行く♡絶対♡‼!
  • あいりん!/ 熊本 
    2/14 13:00

    行きたいけどいけなーい。・°°・(>_<)・°°・。またこういうのしてほしいなっ!!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/14 13:02

    行きたかったな〜p q でも、19日会えるから我慢我慢p q_(:3」∠)_
    たいつかやってほしいな///////
    ワレコでみゆたんが働いてるって考えただけで、やばい。行きたかったな。泣きそう。

  • LDH TiAmo 
    2/14 13:10

    行きたいけど遠い…MIYUUちゃんに逢いたいなぁ(T▽T)
  • あっこ 
    2/14 14:13

    すごい!!学校帰りによってくね(^◇^)!みゆちゃんいるといいなぁーヽ(;▽;)ノ♡♡今日はバレンタインだねー!みゆちゃんは誰かにあげるのかな?私は大好きなお世話になってる方々に渡します(*^_^*)残念ながら特別な人はいないんだけどねー(笑)みゆちゃんにもチョコわたしたかったなー!!みゆちゃんもメンバーのみんなと一緒にチョコ作ったの?よかったはどんなの作ったか見せてー!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/14 14:17

    うう。行きたかったー。でも次の日逢えるもん♡♡涙愛知のゆっちゃ
  • non◎ 
    2/14 14:51


    いきたすぎる(>_<)

    頑張ってね(^_-)


    青森/のぞみ
  • さきっちゃん 
    2/14 15:01

    行けたら行くねー!
  • あいかえで 
    2/14 15:20

    ぜったい行く

    みゆうちゃんに全然会ってないか
    楽しみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    2/14 16:20

    いきた〜い

  • えり*゜ 
    2/14 16:28

    学校帰りに会いに行こうかなー!そのために頑張る!(*^^*)大好きだもんみゆう!
  •  
    2/14 17:01

    行きたいなー(((・・;)
  • ☆キリーク☆ 
    2/14 17:38

    行きたいなぁ〜( ´△`)

  • 結衣★ 
    2/14 17:57

    めっちゃ行きたい
    関西でもやってー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/14 21:48

    いきたかったよー!
    大阪にもできてほしいー!
  • なおぽん 
    2/14 22:42

    行きたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))いけないから、遠くで見つめてるね(笑)島根県/なおぽ
  • 大阪☆咲子 
    2/14 22:42

    大阪遠い、、、、
    からの、学校、、、(T ^ T)
    ドラえもんほしい♡
    どこでもドアですぐ飛んでいくのにー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)