ねむい。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ねむい。YURINO 画像1



みんなでバレンタイン作ってたから、
朝は眠い。

YURINO!

 
  • コメント(全47件)
  • nao☆nao 
    2/14 10:09

    おはようさん!今日もがんばって!(^_-)-☆
  • ☆偉都美☆ 
    2/14 10:11

    E~なあ
    ましい

    徹夜か
    つかれやねー

  • cptk@ゆまてぃん 
    2/14 10:14

    ゆりちゃん、おはよう:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐
    ゆまてぃん
  • ゆぅ 
    2/14 10:18

    おはよう(*´∇`*)どんなん作ったかまた見せてね
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/14 10:19

    ゆりちゃん徹夜したのー?(´・∀・`)大丈夫ー??今日もお仕事頑張ってね♡♡
  • けーじ 
    2/14 10:36

    おはよー☆
    いいなー、欲しい(〃д〃)笑
  • みーちゃん 
    2/14 10:41

    おつかれさま♡♡
    何作ったのー?うちも昨日夜つくったよ!ゆりちゃんに本命渡したい(;_;)(笑)
  • さき 
    2/14 10:44

    おはよー(^ ^)
    さきも昨日作った〜
    YURINOに渡したいなぁ(>_<)♡
  • panigales11992012 
    2/14 10:53

    泥んこ遊び〜

  • ななちゅん 
    2/14 10:58

    初めてコメントしますっ(`_´)ゞ おつかれさま(*^_^*)
    何作ったんか知りたいな〜( ^ω^ )
    ななちゅん/神戸
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/14 11:00

    おはよう♪ヽ(´▽`)/ 何作ったの!? 宮城/18/恵
  • アンドロメダ 
    2/14 11:04

    きのうの15時46分のブログでもさやかさんの指先があかかったし、だいぶ練り込んだんでしょうね。たけきょからはチョコとイチゴミルクのキャンディーもらいましたか?
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/14 11:14

    お疲れさま!p(^_^)q
    食べたいな〜
  • ともちゃん 
    2/14 11:14

    やっぱりあの時間に作ってたんだね(T ^ T)

    お疲れ様ー!

    ゆりちゃんのチョコ欲しい( ̄▽ ̄)

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/14 11:23

    YURINOちゃん!お疲れ様です♡♡寝不足ですか(/ _ ; )?大丈夫ですか、心配です(/ _ ; )バレンタイン上手く作れましたかー(^^)?皆で作るの楽しそうですね良いな♡♡作ったの見たいです!てかYURINOちゃんにあげたいですfamチョコ!(笑)兵庫県 * り
  • もんもん 
    2/14 11:23

    ゆりのお疲れ様!!

    ゆりのの愛情こもったチョコおいしそう(^_^)/

    ゆりののチョコ欲しいな〜(*^。^*)

    宮崎//もんもん
  • りょうたろう 
    2/14 11:33

    おつかれさま^_^
    女の子は大変だね(°_°)
    みんなが作ったチョコ俺も食べたいわ

    食べれる人が羨ましい(笑
  • #4 眞木まゆーひ 
    2/14 11:34



    お疲れさまー


    私もたくさんいただいた…///
    本当、幸せ者です。
    ありがたいです。
    もったいなく
    気持ちが嬉しすぎて
    食べるの緊張しちゃいます

    そんな素敵な日\(^o^)/
    がんばれ、女の子ー

    私も女の子だけどーー(゚Д゚)

  • のりか 
    2/14 12:09

    久しぶりーオールバックや〜ヽ(*´▽)ノ♪はぴらぶ!!!お疲れ様〜。のりかより
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/14 12:11

    YURINOちゃんバレンタインチョコじゃなくて、バレンタイン作ってたんだね(^w^)笑
  • あゆちゃんまん 
    2/14 12:15


    チョコいいなぁ〜

    うちも今日は
    オールしたき眠い(/_-)
  • 武者修行ゾンビ 
    2/14 12:17

    久し振りに負けたか?(笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/14 12:19

    女子力高い人たちだぁ〜
  • soul魂 
    2/14 12:20

    良いね
    ほしい
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/14 12:33

    お疲れ様ー

    出来上がりがみたい(#^.^#)
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/14 12:40

    ほぼ夜中に作ってたもんね(>_<)ゞお疲 れさま(^_-)♡E-girls内でも友チョコあったりするのかな??兵庫のぴんく帽子りか こ▲ りかえで
  • ハッピーメイカー 
    2/14 12:40

    女の子たち!お疲れ様(*^_^*) 
    えーっと、、、チョコ欲しいです(≧∀≦)♪
  • あいりん!/ 熊本 
    2/14 13:00

    おつかれさまー!みんなで夜に頑張りよったもんね(((o(*゚▽゚*)o)))それ見てうちも勉強頑張れました!!!チョコ完成したやつみたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 千葉の みき 
    2/14 13:02

    YURIちゃんおはよー(^_^)v
    遅くまで、頑張ってたみたいだね〜!! YURIちゃん、一所懸命作ったんだし もらえる人は、絶対嬉しいよ〜!!
    めっちゃ羨ましいな〜(笑)
  • LDH TiAmo 
    2/14 13:10

    可愛い♡バレンタイン誰にあげるのー?
  • あみ 
    2/14 13:11

    おつかれさまです♪
    あみもほしーな(*^^*)笑
  • もえぴそ 
    2/14 13:14

    みんなのチョコほし〜い(^o^)
  • TakafumiFujii 
    2/14 13:30

    お疲れ様!まさか本命は…(笑)バレンタイン楽しんで
  • さきっちゃん 
    2/14 13:41

    お疲れ様\(^o^)/おいしいチョコできた?
  • かすみん 
    2/14 13:41

    さーちゃんの手がチョコだらけやーん! 来年はファンの皆にプレゼント企画やってください!笑 埼玉/かすみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/14 14:17

    いいのできた(*゚v゚*)?ハピちゃんたちのチョコ食べたーい♡♡愛知のゆっちゃん
  • YUZUKI 
    2/14 15:26

    お疲れさま〜さーちゃんの手チョコだらけー笑
  • MOMOKO 
    2/14 16:19

    わあー

    おつかれさまです

  • E-girlsすーき☆★ 
    2/14 16:27

    楽しそう〜


    いいな

  • love 
    2/14 17:19

    なにつくったのー?
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/14 17:52

    お疲れさまぁ((((・´ω`・))))
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • 結衣★ 
    2/14 17:58

    さーちゃんの手が(
    みんな可愛すぎるー

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/14 20:57

    お疲れ様\(^o^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/14 21:49

    おつかれさま
    子わそーゆとことか、大変だよねー!おつかれさまでしたぁ

  • なっち☆★ 
    2/14 22:02

    ウチも昨日よる遅くまでバレンタインの準備してまし
    もみんなと沢山交換できて楽しかったで
    YURINOちゃん大好きです

  • あいりんご 
    2/14 22:12

    楽しそぉ〜
    んなのチョコほしいなぁ
    戸のあいりん

  • なおぽん 
    2/14 22:42

    夜遅くまでやってたよね!お疲れ様ヽ(´ー`)ノ島根県/なおぽ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)