お知らせ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お知らせ SAYAKA 画像1

2/20(水)、原宿に「TOWER RECORDS E-girls」店が1日限定オープン! -

詳しくはホームページをご覧下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  • nao☆nao 
    2/14 10:04

    さーちゃんおはよー!原宿イエイ!(^_-)-☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/14 10:04

    おはよう♪ヽ(´▽`)/ 行きたいなぁ…(泣) 宮城/18/恵
  • soul魂 
    2/14 10:06

    おはよう〜
    メッチャ行きたい〜
  • ☆偉都美☆ 
    2/14 10:13

    その日、入試やねん…泣
    もー、入試なかったら、
    大阪から飛んでいったのに

    CANDY SMILEの時もやってほし

    はー、いきたいーあいたい

    みんな、楽しんでき

  • ゆぅ 
    2/14 10:21

    めっちゃ行きたいのにーっ(´・_・`)
    兵庫から応援してます♪
    3形態が届くの大人しく待ってるね!笑
    さーちゃん店員さん楽しんで(*´∀`)絶対素敵な一日になるね♪
  • みーやー 
    2/14 10:25

    さーちゃんおはよー!20日の原宿行くね〜(^O^)/今からめっちゃ楽しみです

  • 大阪のえんぶり ** 
    2/14 10:31

    さやかえで(  Д ) ゚ ゚ありがとううう(T_T)♡♡♡大阪@えんぶり
  • けーじ 
    2/14 10:36

    めっちゃ行きたいーヽ(*^∇^*)
  • みーちゃん 
    2/14 10:42

    さーちゃん(;_;)
    行けるかも(;_;)やっとみんなに会える〜嬉しすぎて泣きそうだよ、、、
  • さき 
    2/14 10:45

    行きたいよー(>_<)♡♡
  • 笠間太郎 
    2/14 10:49

    行きた

  •  
    2/14 10:50

    おはよ♡♡さやかえでさやかえで〜!さーちゃんに本命を渡したいですっ。ゆな
  • panigales11992012 
    2/14 10:55

    マジ!

  • まあちゃん @浜松 
    2/14 10:56

    行きたい(;_;)でもその次の日会えるからね(*^^*)さーちゃん早く会いたいなあ(^_^)大好き!今日もテストだよ〜(*_*)頑張るね!さーちゃんも頑張ってね\(^o^)
  • ななちゅん 
    2/14 10:59

    行きたいっ(>_<) けど行けない。 神戸まで来て〜〜!
    ななちゅん/神戸
  • ともちゃん 
    2/14 11:15

    さやかえでだーヽ(*^ω^*)ノ

    行けないの残念だけど21日に名古屋で会えるから十分

    楽しみにさあちゃんたち待ってる

    さあちゃんらぶっ♪
  • アンドロメダ 
    2/14 11:28

    タワーレコード原宿店はハピネスのCDの売場を特別に作ってくれて、前はジャスティンの横だからカリーナが喜んでたんですよね。ガスト以来の店員さんになるんですね。オリジナルの豪華なネームプレートもらえたらいいですね。私服で応対するんですか?新曲やオリジナルグッズだけではなくハピネスのCDの決算在庫一掃セールもしてはいかがでしょうか?
  • #18今市KANAJI#10 
    2/14 11:35

    いきたいなぁ
  • はるてち。 
    2/14 12:08

    遠いから行けないけど、でも次の日アスナルで会えるから幸せだよ(*^^*)♪その次の日もラゾーナで会えるもん♪だから今回は我慢するね(´・_・`)!沢山の人と笑顔の交換してきてね(*^^*)ちゃんちゃん♪♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/14 12:20

    一日と言わず、ずーっとやって欲しいですね。
  • ハッピーメイカー 
    2/14 12:41

    なにやら楽しそう(*^_^*) 
    行きたいよー
  • 小瀧 みゃお 
    2/14 12:52

    その日学校だ

  • LDH TiAmo 
    2/14 13:11

    行きたいけど遠い…
  • さきっちゃん 
    2/14 13:41

    行けたらいくねー!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/14 14:18

    行きたかったなぁ。でも次の日逢えるから待ってるねっ♡♡涙愛知のゆっちゃん
  • 茨城のまなみん 
    2/14 14:20

    行けるかもしれないっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    学校終わったらすぐ行く〜♪楽しみ楽しみ〜!!!早くさやかに会いたい〜ヾ( ´ー`)ノ

  • MOMOKO 
    2/14 16:17

    いきた〜い

    写真きゃわわわわいすぎや

  • はるぞら 
    2/14 16:40

     ぜったい行く−♪

     さぁちゃんに会いたい(●^▽^●)/''
  •  
    2/14 17:01

    行きたいなー(((・・;)
  • love 
    2/14 17:19

    いきたいけど、お金ないし、親の許しでるかわからんし、平日だし…(笑)
  • 結衣★ 
    2/14 17:58

    行きたすぎるーー

  • りんりん 
    2/14 18:24

    行きたいょ、行きたいけど…遠すぎて行けなぃ泣)大阪から飛んで行きたいU+203C
  • *せな* 
    2/14 20:28

    テスト前だから行けないよ〜(>_<)
    行きたかったなあ(>_<)大好きなさーちゃんに早く会いたい
     さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/14 21:49

    さぁちゃーん、いけないよーぉ
    阪にもできてほしいー!さぁちゃんにあいたい

  • あいりんご 
    2/14 22:11

    めっちゃいきたいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ど東京遠い( ; ; )神戸のあいりん

  • なおぽん 
    2/14 22:43

    いきたいよー!いきたいよー!とってもとってもさーちゃんに会いたいの♡♡♡島根県/なおぽ
  • rio 
    2/15 01:25

    さーちゃん(*^^*)
    ほんまにすごいよねっ!!
    めっちゃめっちゃ行きたいけど遠いよぉ(>_<)
    ほんまに行きたいなぁ(*_*)
    りお☆
  • はるおっち 
    2/15 07:52

    さーちゃん!いくからね!さーちゃんにあいたくてらやばい!!笑
  • #7.かほひろ 
    2/16 10:16

    さーちゃんネイルチェンジしてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)