チョコ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/チョコ、KAEDE 画像1

みんなでチョコ作り〜〜♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全57件)
  • . 
    2/14 00:15



    欲しい(´・_・`)



  • ありさちゃんちゃん 
    2/14 00:15

    いいな、いい

    受験なんていらない!(笑)
  • はるてち。 
    2/14 00:17

    はっぴーバレンタイン(*^^*)
    んばってね〜
    ちゃんちゃん♪♪
  • nao☆nao 
    2/14 00:18

    いいね!たのしそう♪♪自分は「きのこの山」と「たけのこの里」でも買って食べるかな、『のこ類』で一緒のやつ(笑)(^_-)-☆
  • なおぽん 
    2/14 00:18

    うちもさっきまでやってた☆彡かえちゃん、きゃれんは誰にあげんのかなあ?島根県/なおぽ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/14 00:20

    ハッピーバレンタイ
    楽しそうですね♪
  • soul魂 
    2/14 00:21

    良いね

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/14 00:23

    きゃー♪( ´▽`)
    の写メやばすぎです!ほんと可愛すぎてやばいです!ほんとほんと可愛すぎます!ツボ
    (笑)チョコ作り頑張ってください!愛彩♪
  • リョウ 
    2/14 00:23

    明日バレンタインだもんね(^ ^)♪みんなでチョコ作るの楽しそう♪俺経験したことないからいつかチョコ作り経験してみたいな( ̄▽ ̄)笑 いつもお世話になってるスタッフさんとかマネージャーさんとかメンバーにあげるのかな(^ ^)?ワクワクだねー!頑張って作ってください♪今年は学校ないからチョコ貰えなさそうです(・・;)かえでが作ったやつ欲しいです。なんつって( ̄▽ ̄)笑 チョコ作り頑張ってね♪また更新待ってまーす!
  • ZekiSawa*K 
    2/14 00:24

    めっちゃ楽しそう\(^o^)/\(^o^)/やっぱHappiness 仲良しだね〜☆みてて暖かい\(^o^)/(笑)なに作ったかみたいな〜☆KK 可愛い!きれい!らぶ!
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/14 00:25

    みんなでとかいいなぁ♡♡♡どんなの作るの(^O^)♡???楽しみだなぁ(^_-)☆頑張ってね♪♪♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/14 00:29

    女子力!あたし高校入ってチョコまったく作ってないや(´・_・`)あげる人がいなーい(-_-)
    楓ちゃんが作ったチョコほしいよううう
    える人は幸せだね(*^_^*)
    おやすみなさい。

    ゆかえで♪♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/14 00:31

    なかよしK&ショット幸せ(´;ェ;`)

  • YOSHIXILE 
    2/14 00:32

    完成品分けてほしぃーww
    YOSHIXILE
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/14 00:38

    楽しそうですね(*≧m≦*)
    もえかは、イチゴのロールケーキとスイートポテト作りました!!(*゚艸゚*)
    っていっても、全部友達にあげるんですけどね…(*≧m≦*)
    悲しいです(╥Д╥ )
    KAEDEちゃんに本命であげたいで
    兵庫/もえか
  • えーし 
    2/14 00:39

    めっちゃ楽しそう〜
    (*^_^*)出来上がったらまた載してね(^O^☆♪
  • さきっちゃん 
    2/14 00:51

    みんなで作ったんだー♪楽しそう(*^_^*)出来はどう?( ^ω^ )
  • 三代目田崎まりまり 
    2/14 00:51

    うわ♡頑張って♡待ってるね( ̄▽ ̄)笑 何作るの?まりなは学校持ってくよ(^-^)完成品楽しみにしてるね
    いすきー!!

    茉里奈より
  • あいりんご 
    2/14 00:56

    かわい
    ョコほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))←神戸のあいりん

  • ♭ ゆみ. 
    2/14 00:58

    Happinessが作ったちょこほーしーいー♡♡♡てかK&可愛すぎる(*^_^*) 秋田/ゆ
  • あいりん!/ 熊本 
    2/14 00:59

    おー!バレンタインだもんね(((o(*゚▽゚*)o)))うちはテスト真っ只中だけん、終わってからになるなー。・°°・(>_<)・°°・。完成したら見せてね♡Happinessの作ったチョコたべたーい!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • LDH TiAmo 
    2/14 01:03

    美人やなぁ♡チョコちょーだぁい
  • せぇら 
    2/14 01:27

    いつもお疲れ様(*^_^*)
    えらわ明後日高校試験です! KAEDEちゃんが撮影とか頑張ってるって聞いたら自分も頑張らなきゃー!って思えますありがと
    Happiness聞きながらKAEDEちゃんパワーでがんばります!大好きー<(`^´)>

  • ともちゃん 
    2/14 01:51

    久しぶりにこの服見た( ̄▽ ̄)

    嬉しい
    わいいもん!
    完成チョコくださー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/14 01:53

    いいないいなー!楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))夜遅いのにご苦労様!事務所の方とかたくさんいるもんね
    張ってね(#^.^#)女子力UPUPだあー!出来上がったら見せてね

  • #7 さやぽん 
    2/14 03:13

    ハッピーバレンタイ

    みんなで作る
    楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    出来上がった
    楽しみにしてるね

    福島/さやぽん
  • 結衣★ 
    2/14 05:02

    みんなでチョコ作りいいな
    めっちゃ楽しそうや

    美味しいの出来た?
    あげる人みんなに喜んでもらえるといい

    結衣もかえリンからチョコ貰いたいー
    かえリンの口めっちゃ可愛
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • #7 なつきち  
    2/14 06:01

    はっびーバレンタインU+2661U+2661
    今年は何作ったんかなー?U+2661

    大阪の捺希
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    2/14 06:16

    ハッピーバレンタイン( ^∀^)
    愛いすぎる…K&K(;_;)

    樹梨は受験終わったら作るよ♪KAEDEちゃんにもあげたいなあ〜(笑)

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(15)
  • さくぴょん 
    2/14 06:39

    やっぱ作ったんだぁ( ´艸`)
    ちにもちょーだい
    日は学校でドラマがあるかなぁ(*^。^*)っと期待している(笑)
    日もHappyな1日になりますよぉ
    かえちゃん大好きっ

  • あみ 
    2/14 06:41

    ほしー(*^^*)
  • MOMOKO 
    2/14 07:09

    いいな

    めっちゃたのしそー

    K&K
    ゃわい
    いすき

  • アンドロメダ 
    2/14 07:14

    カリーナさん去年のアメブロではみゆうさんの家で無印良品で材料を買ってチョコとトリュフを作ってスタッフのみなさんにドキドキでわたしたんですよね。チョコは静香さんやモンクの叫びのスタッフさんから生チョコやチロルチョコをもらったんですね。今年はチョベリさんやゆずなさんがくれると思います。ネイルは今年も夏を意識して、ピンクにしてさやかさんはオレンジにしたみたいですね
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/14 07:15

    欲しい〜(☆∀☆)
  • Naoto 
    2/14 07:19

    KAEDEおはよー\(^o^)/
    チョコ作り、なんとか終わったかな?

    みんなで楽しくできたから、あっという間だったでしょう!

    お願いです。(^人^)
    チョコ、売って下さいな(^-^ゞ
  • 愛知 ゆりんご 
    2/14 07:21

    おーみんなで作ってるんだヾ(´。・o・。)ノ女子力高いなー!!楓ちゃんの手作り食べたいな!!遅くまでおつかれさまですU+2661
  •  
    2/14 07:27

    わたしまだ作ってないです(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    2/14 07:37

    かわいすぎる

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/14 07:44

    いいな、いいな♪楽しいよね\(^o^)/
  • LDH xoxo 
    2/14 07:49

    チョコ渡してきますー(>_<)♡当たって砕けろー笑
  • あかな 
    2/14 07:55

    みんなで配り合いですかー?♡あたしは2年連続つくってない笑 3月にみんなに渡すんだー!笑
  • じゅり 
    2/14 07:59

    今日バレンタインだもんね
    子だね
    手作りチョコって愛情がこもってて貰ったらめっちゃ嬉し

  • MICHIRU 
    2/14 08:13

    みんなでチョコ作りなんて羨ましい(^^)
  • ゆっち 
    2/14 08:13

    いーないーな

    うちも早く作らなきゃ!

    岐阜/ゆっち
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/14 08:23

    世の中にかなり余るほどチョコレートが作られてるはずなのに、なんで俺の元にはチョコレートが来ないんでしょうか…
    義理チョコもらうのもハードル高いわぁ
  • nao☆nao 
    2/14 08:35

    H
    PPINESS(^_-)-☆
  • ☆ひろむ★ 
    2/14 08:45

    女子だね〜 女子力アーップ!スタッフさんとかLDHの方に渡すんだね(^-^) 俺にも気持ちだけでもちょうだい
  • panigales11992012 
    2/14 10:58

    くらぁちゃぃ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/14 21:51

    やばーぁ!かわいすぎるー
    やばいーい!おつかれさま
  • (群馬)ゆかちん 
    2/14 23:00

    わぁーおo(^o^)o女の子だね〜!!!って当たり前だけどさ
    !わたしにもちょーだい(。>ω<。)わ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)