バレンタインデー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/バレンタインデー!YURINO 画像1



明日はバレンタインデーじゃん!
みんなどーするのーーん

YURINO!

 
  • コメント(全58件)
  • 大阪☆咲子 
    2/13 23:23

    ハッピーバレンタインやな
    りのちゃんは何か作ったんですかー??

    自分はチョコスコーン作りました^_^
    ゆりのちゃんに渡したいな

  • . 
    2/13 23:23



    いま作り終わった〜つかれた(´・_・`)笑

    友達と先生にあげるよ(^ ^)笑


  • ゆっち 
    2/13 23:24


    本命はあげないよー
    勇気いるからね(._.)w

    ゆりちゃんは??

    岐阜/ゆっち
  • いちご 
    2/13 23:24

    明日から、テストだからチョコ作れませーん(ToT)
  • #4 眞木まゆーひ 
    2/13 23:25



    明日から学年末テストだか
    ホワイトデー
    お返しするだけーーーん


    好きな人はいないから(゚Д゚)
    あ、いや、眞木さん
    真結ちゃん一筋だから…
    ////笑

  • ☆偉都美☆ 
    2/13 23:25

    受験生にバレンタインなんて、ないよ

    ってゆう悲しい感じ笑笑

    ま、E~けど

    ゆりのりのりはー?つくった?
    メンバー内で渡すの?る本命は?
    めっちゃ質問してしまった笑笑

    ゆりのー可愛い~

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/13 23:27

    ノリノリのチョコレート欲しいぜ
    もったいなくて食べれないかも(笑)
  • nao☆nao 
    2/13 23:27

    今朝のレジ、板チョコやバターがよく売れてたな(^_-)-☆
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/13 23:28

    なんも作ってないのーん。ゆりのーーーん^ ^さ〜ちゃんの誕生日だのー
    GOOD///////あ、MIYUUにあげるんか…///////
  • JURIYURI@えくぼめん 
    2/13 23:30

    さっきチョコケーキ作ったよんっ♡♡
    ゆりのちゃんにも食べてもらいたい!!!ヽ(´▽`)/
    明日はドッキドキだね(´Д` )
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/13 23:30

    バレンタインデー♪( ´▽`)
    チョコ渡すつもりだったのに学年閉鎖で渡せず...来週にもちこしです(´・_・`)YURINOちゃんにもチョコ食べてほしい〜♪マズイかもしれないからやめといたほうがいいですね(笑)YURINOちゃんはチョコ作りますか
    YURINOちゃん、めっちゃ可愛いです!ほんとに(*^◯^*)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • n0-music.n0-life 
    2/13 23:32

    チョコとカップケーキ作ったょ(^O^)!

    喜んでもらえるといーなぁ

  • ハッピーメイカー 
    2/13 23:34

    鼻血出るくらい食べたーーーい\(^o^)/わー笑 
    ゆりちゃんは作ったりするん??? 
    好きな男の子おるん???(^^)
  • あゆちゃんまん 
    2/13 23:35


    テスト中やき
    作ってないー

    でもテストおわった
    作るかも!

    やっぱYURINOちゃ
    可愛い〜///
    まじ憧れます(´`*)
  • ☆キリーク☆ 
    2/13 23:35

    貰える予定がない( ´△`)

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/13 23:38

    YURINOちゃーーん!!りさは昨日ドーナツ作ってました\(^o^)/だから今日バタバタすることなかったです♡♡まあまあ美味しく出来ましたよー!!明日は約40個のドーナツをタッパーに入れて学校持って行きます(笑)YURINOちゃんはバレンタイン友チョコとかあげないんですかー??手作りとか!りさ、切実YURINOちゃんに渡したいです(´・_・`)友チョコ?famチョコかな?(笑)19日のイベントに持っていったら受け取ってくれます?(笑)兵庫県 * り
  • なおぽん 
    2/13 23:41

    ゆりちゃん、ずっとコメントできてなくってごめんね(;_;)今日から復活しまーす!バレンタインは、友達だけかなあ(笑)本命とかあげてみたーい( ̄▽ ̄;)wwゆりちゃんは作った??島根県/なおぽん
  • かすみん 
    2/13 23:42

    私なんにもしませーんっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ワラワラ 埼玉/かすみん
  • ともちゃん 
    2/13 23:45

    学校ないから何にも作ってない(T ^ T)笑
    明日はゆりちゃん達に渡すプレゼント作りに集中しよーかな

    21日名古屋で告白しよっと、ゆりちゃん

    ゆりちゃんどーするのー?

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/13 23:45

    クッキーつくったょー(σ-´д-)σ

    ゆりちゃまにも食べてほしいU+203C
    そして、ゆりちゃまのがほしいょ
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/13 23:50

    ゆりのちゃんに作ったお菓子食べて欲しい〜(´・ω・`)
  • みさちる 
    2/13 23:51

    なにも作ってないや〜( ・_・)
    来年は好きな子ができて
    渡せますように♡
    YURINOちゃんはメンバーとかに
    チョコつくって渡すんの( ^_^)♡?


  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/13 23:55

    ゆりのんに、テレパシーで本命チョコ送る*\(^o^)/*
    笑)で。わたしは今日、誕生日だー!(笑)18歳なる!*\(^o^)/* 17歳いっぱいゆりのんに会えた。幸せもらえた
    18歳もゆりのんにいっぱい会えますように。
  • LDH★ももやん 
    2/13 23:59

    クッキー作った!
    それから、ホットケーキミックスでドーナツ作ろうとおもったら
    固まらなかったから
    卵焼き器で卵焼きみたいに巻いてみた!www
    見た目卵焼き、味はチョコバナナ的な!


  • のりか 
    2/14 00:10

    んふふ♪って感じだよーう♪ゆりのちゃんは〜?のりかより
  • 翔LOVE(`・З・´)#アラシック@亜里沙 
    2/14 00:16

    私は、しあさってに友達と友チョコを交換しま


    それに、私の誕生日のちょうど1ヶ月前なのでそのお祝いも兼ねて、女子会をします

  • soul魂 
    2/14 00:20

    バレンタインだね♪
  • YUZUKI 
    2/14 00:41

    バイトの子にあげるよ〜ゆりのちゃんが作ったんほしー!
  • TakafumiFujii 
    2/14 00:42

    え、YURINOもちろんくれるでしょ(笑)なんてね(笑)バレンタインデー寂しすぎる。くそっ(笑)
  • みく 
    2/14 00:50

    何にもしなーい笑かなしいよ笑受験生だから何もできないのさー(°_°)
  • さきっちゃん 
    2/14 00:50

    友達とビュッフェいくよっ!そしてマフィン作るよ( ^ω^ )
  • あいりんご 
    2/14 00:57

    ハッピーターンバレンタイ
    クッキー作ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))なにつくるの?(*^^*)神戸のあいりん

  • LDH TiAmo 
    2/14 01:04

    まだ作ってなぁい(爆)
  • *せな* 
    2/14 01:14

    ゆりちゃんにあげたーーー
    ゆりちゃん、ずっとずっとずーと前から大好きでした
    よかったら受け取ってくださいっ
    ぁんてね(笑) ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • なっち☆★ 
    2/14 01:24

    バレンタインデー!ウチは今年はせんべいチョコとクッキーです*\(^o^)/*せんべいチョコはせんべいにチョコ付けただけなんですが美味しいんです
    子校だから、量がヤバくて…笑YURINOちゃん大好きです

  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/14 02:11




    仮卒で学校行ってないので
    あげる人いません( ̄▽ ̄;)

    来年こそは本命チョコをあげる人
    が出来たらな〜・・・なんて
    思います( ̄▽ ̄;)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/14 02:26


    もう日付変わって
    バレンタインデーや

    真歩は受験やから今年は作れない (´`)



    西宮/まほ



  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/14 03:14

    ゆりのちゃーん!私は国試が日曜日にあるので勉強です(*`・ω・)ゞ本命あげるような好きな人もいないの(´・_・`)さみしい(´・_・`)
  • #7 さやぽん 
    2/14 03:14

    テスト期間中だから
    作る時間ないよー
    (笑)
    テスト終わったら
    作ろうかな󾌾

    福島/さやぽん
  • 結衣★ 
    2/14 04:59

    受験やから作らへんよー
    ゆりちゃんは

  • あみ 
    2/14 06:43

    受験だから作れない(*_*)
  • MOMOKO 
    2/14 07:05

    受験生やから作らへ

  •  
    2/14 07:28

    まだ作ってないです(笑)
  • LOVE.FLOWER 
    2/14 07:33

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    はっぴーばれんたい

    私はテストです(笑)
    YURINOちゃんつくるんですか:)
    ♪?
  • LDH xoxo 
    2/14 07:49

    人生初!あげてきます(>_<)♡♡
  • MICHIRU 
    2/14 08:11

    バレンタインデーは女子校だから一大イベント

    クラスの皆に配るよ(≧∇≦)

    今年は買ったものだけどね

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/14 08:29

    会社のロッカーを開けると、女子社員からの本命チョコが…
    妄想です。
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/14 09:04

    絵理香はテスト期間だから、終わったら作るヽ(;▽;)ノ
  •  
    2/14 09:09

    もう春休みで、しかも実家に帰って来てるからあげる人親と兄しかいないよ〜(^-^;お金無いからあげない!←←
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/14 21:52

    ほんまやー!w
    ゆりちゃんわー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)