卵 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/卵 SAYAKA 画像1

かえでから卵貰いました〜(^^)

卵かけご飯しよ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全38件)
  • 愛子 
    2/13 23:21

    なぜ卵

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/13 23:23

    卵もらったの?笑 どこから出てきたんだろ笑 卵かけご飯美味しいよね
  • 大阪☆咲子 
    2/13 23:23

    卵卵

    卵かけごはん大好き

    さーちゃんももっと大好き

  • ☆偉都美☆ 
    2/13 23:26

    卵オンリーで??
    急にKAEDEちゃんどーした?w
    産まれた??笑笑

  • いちご 
    2/13 23:26

    たまご
    かわいープレゼントですね
  • ZekiSawa*K 
    2/13 23:26

    かえでちゃんなぜ卵〜〜\(^o^)/(爆)ほんとあの子おもしろいね☆☆バレンタインで余ったのかな?
  • nao☆nao 
    2/13 23:27

    一緒!さっき卵かけごはん食べた(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    2/13 23:30

    楓さんはなんで卵持ってたんやろ?(*^_^*)笑ふふ 
    さーちゃんいっぱい食べて〜〜♪♪笑
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/13 23:31

    卵かけご飯大好きで
    久々たべたーい♪( ´▽`)KAEDEちゃんは、なぜ急にたまごを?(笑)さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/13 23:33

    なぜに卵ー


    KAEDEちゃんめっちゃ可愛いです

  • 武者修行ゾンビ 
    2/13 23:34

    おやつかな?
  • ☆キリーク☆ 
    2/13 23:35

    卵かけごはん美味しいよね《*≧∀≦》

  • GREEのかっちゃん 
    2/13 23:37

    卵もらったん
    おもろすぎやん(笑)
    卵って、卵かけご飯するしかないなー(笑)
  • まあちゃん @浜松 
    2/13 23:37

    TKG!(笑) 私あんまり卵好きじゃないー(;_;)さーちゃんは好きなんだね(^q^)私も食べれるようにしないとな(´・_・`)さーちゃんは好き嫌いないの(^_^)?あとネイル可愛い!
  • なおぽん 
    2/13 23:42

    さーちゃん!久しぶりになってごめんね!かえちゃん卵持ってたの?!(笑)おもしろーいo(^▽^)o卵かけご飯楽チンだよね☆彡島根県/なおぽ
  • 茨城のまなみん 
    2/13 23:42

    きゃえでさんいきなり卵(・  ∀  ・)面白い!!!そしてさーちゃん可愛い
    てかバレンタインネイルじゃなくなってる(=゚ω゚)ノ
    レンジかな?可愛いね♪ネイル見たいな
    また更新待ってるね
  • かすみん 
    2/13 23:43

    おっと?かえでちゃんが産んだ卵Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+2048 埼玉/かすみん
  •  
    2/13 23:45

    笑ってしまった_| ̄|○(笑)なななななぜ?さーちゃん卵好きならゆなもリリイベであげるよ?(笑)うそ♡卵かけご飯ゆなもすき♡笑
  • ともちゃん 
    2/13 23:45

    何でたまご?
    さっすがかえでちゃんね( ̄▽ ̄)

    さあちゃん明日はどーすんの?

    さあちゃんらぶっ♪
  • ゆう 
    2/13 23:48

    卵いいなー!さーちゃんネイルかえたんですね(v´∀`*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/13 23:51

    ごま油とめんつゆ垂らすと美味しいから、試してみてね(o^∀^o)
  • n0-music.n0-life 
    2/13 23:53

    バレンタインチョコならねバレンタインタマゴかな?

    卵かけご飯シンプルだけど美味よね!!

    うち いっつも卵かけご飯専用の醤油かけて食べる


    さーちゃんは普通の醤油か専用の醤油かどっちー?

  • soul魂 
    2/14 00:19

    良いね
  • love 
    2/14 00:22

    あ。それおいしいやつぢゃ
  • さやか 
    2/14 00:26

    卵かけご飯大好き!美味しい(*^O^*)さぁちゃんの卵かけご飯美味しい??(^o^)
    葉県/さやか
  • さきっちゃん 
    2/14 00:49

    たまごかけごはんいーねー\(^o^)/おいしい卵で食べたいなあ♪
  • あいりんご 
    2/14 00:58

    卵かけごはんすきー(((o(*゚▽゚*)o)))卵もらうとかおもしろい
    戸のあいりん

  • LDH TiAmo 
    2/14 01:05

    卵かけご飯の上に熊本にあるご飯の友ってふりかけかけて食べるとおいしいよ♡
  • *せな* 
    2/14 01:09

    たまご(笑)たまごかけご飯美味しいよね
    して!さーちゃんのネイルが変わってる
    オレンジのネイルめっちゃ可愛い
    も今度オレンジ色のネイル挑戦してみよーっと!さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  •  
    2/14 01:35

    てかさーちゃんnail変えたんや♡♡オレンジさーちゃんにほんと似合う♡♡可愛い〜\(^o^)/チョコ作りふぁいと♡♡おやすみなSAYAKA♡♡ゆなざいる
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/14 02:27


    お!真歩も卵かけご飯大好きー



    西宮/まほ



  • 結衣★ 
    2/14 04:58

    卵かけご飯結衣も好きー
    さーちゃん可愛すぎ

  • MOMOKO 
    2/14 07:04

    卵?

    さーちゃんきゃわい

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/14 08:30

    Kaedeちゃん、卵たくさん産んだのかなぁ…。
  •  
    2/14 09:10

    SAYAKAちゃん卵好き?私苦手なんだ…(´д`)
  • りんりん 
    2/14 18:26

    卵のプレゼントって珍しいねぇww
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/14 21:53

    卵wかわいー
    ーんとに、かわいすぎるよー!
  • rio 
    2/15 01:24

    さーちゃん(*^^*)
    KAEDEちゃんから卵〜(^q^)
    いいねぇー(*^^*)
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)