スッキリ KAREN

  • Happiness 公式ブログ/スッキリ KAREN 画像1

お部屋に帰ったら、
髪の毛を結びます!☆

KAREN

 
  • コメント(全47件)
  • るるる☆★☆ 
    2/13 23:18

    Kawaii♡♡♡
  • 愛子 
    2/13 23:19

    お疲れ
    ゆっくり休んでね

  • non◎ 
    2/13 23:20


    スッキリ!
    私も結うたいぷ(笑)

    青森/のぞみ
  • YOSHIXILE 
    2/13 23:21

    お疲れさま♪
    ヨッピ
  • ゆっち 
    2/13 23:21

    うちも帰った
    髪の毛結ぶー


    学校でも結んでるけ
    結び直すw

    岐阜/ゆっち
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/13 23:22

    可愛いです\(^o^)

    めっちゃ大人っぽい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/13 23:22

    みさと一緒!まず髪の毛くくる!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/13 23:23

    私も家帰ったら髪の毛くくるよ笑♡カレンちゃんと一緒だーーー(*^^*)
  • カエルのともかちゃん 
    2/13 23:25




      きゃれんちゃん
      この写真
      吉松育美さんに
      にてる(゜▽゜)!!

      あの、
      ミスインターナショナルの人!

      実は育美さんの
      おじさん
      私の学校
      体育の先生なんだよー


      佐賀んともかよ




  • . 
    2/13 23:26



    かれんちゃんほんとに美人(*_*)


    かなこも結ぶよ〜!(^^)

  • ハッピーメイカー 
    2/13 23:28

    アカン!16歳に見えまてん(>.<)うー笑
  • ☆偉都美☆ 
    2/13 23:29

    やばい美人
    レリーナに伝えたいこと多いよ
    ず、関コレモデルおめでと
    た姉妹そろっ
    さすが藤井姉
    世界一美人姉妹やー
    都美、週刊EXILE何回みたやろ?15回は見てる
    藤井姉妹の絡みやば
    あの、カレリーナの声癒される…
    ばいよU+2047
    間すきやねんけど

  • nao☆nao 
    2/13 23:29

    素敵ですねー
    (^_-)-☆
  • まこ 
    2/13 23:29

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    すっきりんこだね(笑)
    髪縛ってるとスッキリして見えるし、KARENちゃんの
    顔の小ささが際立つ☆彡
    わたしはKARENちゃんのオールバックポニちゃんがすきです♡笑

    KARENちゃんたくさん更新ありがとう♪
    16歳最後幸せです♡

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ☆偉都美☆ 
    2/13 23:31

    明日バレンタインどーするん?つくった?メンバー内で交換する?本命は?萩ちゃんにあげるの?色々と気になる
    w
    あー、いまから週刊EXILEみよかなU+2047飽きないょー
    気ない時もみたら、元気でるし//毎日Happinessありがと
    報解禁だんだんされてきたから、また楽しみ増えた

  • あい 
    2/13 23:35

    そーなんだー!しばった方がすっきりするもんね(^_^)!
    かれんちゃんのお部屋ってどんな感じになってるのかめっちゃ気になる(>_<)!前に萩花ちゃんのは週間EXILEで見たんだけどかれんちゃんのお部屋は見たことないから見てみたいなー♡
    茨城県 あい
  • ☆キリーク☆ 
    2/13 23:39

    KARENちゃん綺麗〜《*≧∀≦》今度ポニーテールにしてみて(^^)/絶対似合うと思うよ(^^)/リクエストお願いします(^-^)v

  • 兵庫*裕菜 
    2/13 23:40

    かわいっ♡夏恋ちゃんみたいに髪の毛のばしたあああい。・°°・(>_<)・°°・。
  • なおぽん 
    2/13 23:44

    きゃれん大人っぽい〜(((o(*゚▽゚*)o)))うらやましいなあ♡♡♡島根県/なおぽ
  • かすみん 
    2/13 23:45

    どこのお姉様ですか〜?と思いきやまだ高校1年生なんだよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ大人や〜 埼玉/かすみん
  • ♭ ゆみ. 
    2/13 23:46

    おっ!すっきりかれんさーん(*゚▽゚)ノ可愛いね!ゆみはポニーテールなかれんさんだいすきです♡♡♡ 秋田/ゆ
  • ♭ ゆみ. 
    2/13 23:50

    遅れたけど昨日週刊EXILE見たよ(*゚▽゚)ノ♡♡かれんちゃんほんっとかわいかったー!お姉ちゃんがかれんちゃんに優しくなりますように(笑)あとね、あごのホクロ♡♡♡かれんちゃんのあごのホクロだいっすきなんです、わたし(笑)いつか特技にカレンクって書いてね!(笑) 秋田/ゆみ
  • おみちゃん 
    2/13 23:54

    めっちゃ大人っぽい!♪いつもやけど更に大人っぽい(^○^)
  • 愛華 
    2/13 23:57


    顔小さいな(*^^*) 美人だからなんでも似合いますね\(^^)/

    ほんとに憧れです!

  • ゆうたん 
    2/13 23:59

    髪の毛くくってるの
    似合ってるね(^O^)

  • KAREN☆KITTY 
    2/14 00:02

    すっきり〜♪WWW
    きえゎ勉強と体育のとき結ぶよ\(^-^)

    千葉/きえ

  • #7みさちき 
    2/14 00:03

    私も毎日そうしてるww
  • soul魂 
    2/14 00:18

    可愛い(^-^)

  • かれなな 
    2/14 00:26

    今結んでるー♡かれたんかわい!顔小さ!すっきりするよね!長いとさ、うっとおしくなるけど結べるのはいいよね♡でも結んだまま寝ちゃって朝ボンバーになっちゃう(笑)今日は取って寝なきゃね(*^ω^*)かれたんゆっくり休んでね!今日も1日おつかれん♡明日も頑張ろ♡可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/なな


  • けん 
    2/14 00:48

    じゃ、俺も・・・(笑)(笑)

  • さきっちゃん 
    2/14 00:48

    肌にいいみたいだよね(*^_^*)あたしはショートだからむすべないや(笑)
  • あいりんご 
    2/14 00:59

    髪の毛くくったら余計顔小さくみえる(((o(*゚▽゚*)o)))かわいすぎる
    神戸のあいりんご

  • ○●美穂●○ 
    2/14 01:42

    あかーん。イベント全然いけない(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)
  • #7 さやぽん 
    2/14 03:16

    うちは帰った
    すぐ前髪上げちゃう
    (笑)
    スッキリしていいよ

    それにしてもKARENちゃん
    小顔だし可愛すぎるヽ(;▽;)

    福島/さやぽん
  • 由華 
    2/14 03:26

    すっきりんこ(笑)夏恋ちゃん!
    今日は撮影お疲れ様でしたー\(^O^)/
    ブログ更新もありがとう!

    バレンタインのチョコは完成しましたかー?
    楓ちゃんとの2ショットの夏恋ちゃん可愛すぎるぞーーー(´Д`*)

    こんなにきゃわいいきゃわいい夏恋ちゃんから
    バレンタインがもらえる人間がいるなんて羨ましすぎるぞーーヽ(`Д´)ノ!
    夏恋ちゃん、私にも届けに来てねっ♪(笑)

    そうそう、
    今週末に高崎でイベントあるけど行けないよーーー(:_;)
    来週は、たくさん休むから今週末は諦める…(泣)。
    夏恋ちゃんに会いたいよ(:_;)

    でも、タワレコのイベントなんて
    夏恋ちゃんに上手く会える気が全くしないよぉ〜〜…
    どうしたらいいのあれ…(:_;)

    ラゾーナまで会えないのかな。。
    タワレコで会えるといいなーー!!☆

    それでは、また明日も頑張ってね(*^^*)♪
    おやすみっ!
  • 結衣★ 
    2/14 04:57

    髪の毛くくってるかれリン
    可愛すぎるー


    結衣も髪の毛長いから家ではくくってる
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/14 06:47

    おはよー!髪の毛スッキリなKARENちゃんもきゃわU+2661きょうはバレンタインだーd(^_^o)KARENちゃんの作ったチョコみたい♪
  • MOMOKO 
    2/14 07:04

    きゃわいっ

    キャレリーナだいすきやでーい

  • さなぴよ 
    2/14 07:29

    夏恋ちゃんおはょ\(^^)/

    最近こめできてなく
    ごめんねぇ(T_T)

    さなも家帰ったら髪結ぶ☆

    夏恋ちゃんやぱ可愛い(*_*)

  •  
    2/14 09:12

    良いね〜(*^ー゚)イベントで髪結んだKARENちゃん見たこと無いから見てみたいなぁ〜(*´Д`*)
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/14 10:54

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜♪普段束髪ねてるの見ない女の子が髪結ぶとなんかキュンとする♪結んでる姿とかヤバいね(笑)またコメントするねー(*^^*)おつかれん♪ 佐賀/けんやま
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/14 10:54

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜 ♪普段束髪ねてるの見ない女の子 が髪結ぶとなんかキュンとする♪ 結んでる姿とかヤバいね(笑)また コメントするねー(*^^*)おつかれ ん♪ 佐賀/けんやまん
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/14 10:54

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜 ♪普段束髪ねてるの見ない女の子 が髪結ぶとなんかキュンとする♪ 結んでる姿とかヤバいね(笑)また コメントするねー(*^^*)おつかれ ん♪ 佐賀/けんやまん
  • あーちゃん 
    2/14 15:28

    可愛い〜(*^^*)

    私も家に帰ると髪結びます


    明日香
  • マメちゃん♪♪ 
    2/14 21:46

    スッキリスッキリ(/ω\)
    かわいい(^O^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/14 21:54

    一緒だ
    w
    ひなもだよ!邪魔だよね
    wかれんちゃん、結んでもかわいすぎ

  • アッキー 
    2/15 23:43

    頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)