KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1
撮影だったからバッチリメイクの


マフラーって温かいね


KAREN

 
  • コメント(全45件)
  • non◎ 
    2/13 23:19


    ばっちりメイクかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))


    撮影お疲れ様(*^^*)

    風邪引かないようにゆっくり休んでねp)^o^(q


    青森/のぞみ
  • あみ 
    2/13 23:19

    マフラーってぬくも
    大きいよね(*^^*)
  • 愛子 
    2/13 23:19

    可愛すぎKAREN

  • ★さ〜ちゃん☆いままでありがとう 
    2/13 23:19

    うちもいつもマフラーしてる♪めっちゃ温かいよね(*^^*)
  • _ 
    2/13 23:20

    かわいーっ♡♡じゅなは、まだバレンタインのチョコ作ってる!そろそろ眠たい(笑)KARENちゃんにもバレンタインあげたいー!!!(笑)KARENちゃん今日もお疲れさま♡だいすき!滋賀/夏恋人形 じゅな
  • るるる☆★☆ 
    2/13 23:20

    かれんちゃんのメイクかわいぃです☆よかたら、紹介してほしぃです♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/13 23:23

    そのコートめっちゃ似合ってる!!!
  • YOSHIXILE 
    2/13 23:23

    きゃわいすぎる(*´д`*)

    24日の大阪のリリイ
    楽しみにしてます♪

    ヨッピ
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/13 23:24

    お疲れ様です\(^o^)/

    KARENちゃんのメイク大好きー


    マフラーあったかいですよ

  • 大阪☆咲子 
    2/13 23:24

    お疲れ様♡
    かれんちゃんは、バレンタイン何か作ったんですかー???

  • ハッピーメイカー 
    2/13 23:27

    うん!思った(*^_^*)バッチリメイク!!!笑 
    目がすごーーーい(^^)v 
    赤似合うね☆
  • まこ 
    2/13 23:27

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    撮影おつかれさまでした!
    何の撮影か気になるなー♡

    マフラーあったかそう(*^^*)
    かわいすぎるよー\(^o^)

    KARENちゃんこの前もこのコート着てたよね♡
    赤かわいいなー(*^^*)
    わたしも赤色のコート持ってるよ☆彡

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • . 
    2/13 23:28



    温かい
    のコートめっちゃかわいい!♪

    KARENちゃんもめっちゃかわいい(^^)!だいすき♪かなこ


  • nao☆nao 
    2/13 23:31

    グレーのマフラー欲しー!(^_-)-☆
  • ☆偉都美☆ 
    2/13 23:33

    ちょっとー本間可愛
    本間すきやねんけど
    ーしよー?
    れる〜

    声とか仕草とかもやばいし…とにかく全部やばい…
    フラーぬくい
    イクばっちりか、ばっちり
    なんかもー本間可愛
    どーし
    本間BIGLOBEなんですぅ……
    く会いたい

  • あい 
    2/13 23:37

    メイクさんってすごいね(>_<)♡かれんちゃんが一段と可愛い♡笑
    愛も最近マフラー手放せない(>_<)!あったかいよねー(^ω^)♡まえからちょっと思ってたんだけど、かれんちゃんが最近着てるその赤いコートめっちゃ似合ってる(*^^*)♡すっごい可愛いね♡♡
    茨城県 あい
  • ☆キリーク☆ 
    2/13 23:42

    バッチリキマってるね(^^)/KARENちゃんのマフラーになりたい《*≧∀≦》おっと…危ない発言…(^o^)
  • なおぽん 
    2/13 23:45

    メイク綺麗(゚∀゚)きゃわなきゃれんがもっときゃわでうつくしくなるね!本当に綺麗♡♡♡島根県/なおぽ
  • かすみん 
    2/13 23:45

    赤いコートめちゃくちゃ似合ってる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 埼玉/かすみん
  • ♭ ゆみ. 
    2/13 23:46

    撮影お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ♡♡めっちゃ可愛い!マフラー似合うね♡♡♡ 秋田/ゆ
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/13 23:52

    かれんきゃれんきゃれりー
    ほんと、お姫様みたい(゚▽゚*)♪可愛い

  • 愛華 
    2/13 23:55


    かれんちゃん可愛すぎるよ\(^^)/ 赤のコートすっごく似合ってますね♪ かれんちゃんに会ったことないから会いたいな(*^^*)
  • ゆうたん 
    2/13 23:59

    撮影お疲れ様(^_^)
    赤コートKARENちゃんに似合ってる!
  • 佳希 
    2/14 00:00


    同い年とは思えない。笑
    ヴィーナスだ( ̄▽ ̄)笑
  • soul魂 
    2/14 00:17

    可愛い(^-^)

    メッチャ大好きやで

  • FULL 
    2/14 00:19

    超大人っぽい(^-^)

    かわいい(^-^)


    ほんまに同い年ですか?って感じ(^-^)
  • かれなな 
    2/14 00:23

    赤コート似合い過ぎよあなた♡髪さらさらすぎよあなた♡マフラーあったかいよね!マフラーあるだけでだいぶ違うよね(*^ω^*)首元あっためなきゃ寒い(>o<)朝晩が寒いね(>o<)風邪ひかないようにね!可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/なな


  • さきっちゃん 
    2/14 00:47

    きゃれりーな、赤いコート似合うよね(*^_^*)
  • あいりんご 
    2/14 01:00

    バッチリメイクかわいすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))
    KARENちゃんのめい知りたいな♪神戸のあいりん

  • ○●美穂●○ 
    2/14 01:41

    きゃれーん( ; ;
  • さおぴ 
    2/14 02:33

    バッチリメイクもいい感じにかれりーなに馴染んでる!かれりーな、ほんとすてき(*_*)
    北海道のおぴ
  • 由華 
    2/14 03:10

    そうだね!私もマフラーほしい〜
    でも今更…(笑)。
    もうこのままマフラーせずに乗り切るぞ〜。

    あっ、夏恋ちゃんが“私”ってたまに書いてると、なんかいいよねっ♪
    “かれん”も可愛いけど、
    ちゃんと“私”って言ってるとドキドキする(笑)。
  • #7 さやぽん 
    2/14 03:17

    もーKARENちゃん
    可愛すぎて辛
    (笑)
    バッチリメイクのときは
    つけま付けるのー?

    マフラー暖かいよね󾌾
    KARENちゃん大好き

    福島/さやぽん
  • 結衣★ 
    2/14 04:53

    撮影お疲れ様です

    またお知らせまってるねー
    マフラー温かいね
    結衣もいつも学校に行くときしてるよ

    バッチリmake可愛すぎるーー
    赤い洋服めっちゃ可愛い
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • MOMOKO 
    2/14 07:03

    かわいすぎやろー

    マフラーぬくいなっ

  • らみたん 
    2/14 07:24

    可愛すぎる///
    今週、KARENちゃんに色紙送るから、見てね☆
    赤い色紙で黄色の文字でKARENって書いてます
  • #10 今市あややん 
    2/14 07:28

    可愛いぃぃぃ(///ω///)もっとオフショットいっぱい見たいな〜(^.^)♪ 下関のあややん(18)
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/14 10:51

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜♪勉強するからまた後でコメントするねー(*^^*)マフラーしてるかれんちゃん
    超可愛いよぉー(*´∀`)

  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/14 10:52

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜 ♪勉強するからまた後でコメント するねー(*^^*)マフラーしてるか れんちゃん 超可愛いよぉー(*´∀ `)

  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/14 10:52

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜 ♪勉強するからまた後でコメント するねー(*^^*)マフラーしてるか れんちゃん 超可愛いよぉー(*´∀ `)

  • あーちゃん 
    2/14 15:29

    可愛い〜(*^^*)

    明日香
  • マメちゃん♪♪ 
    2/14 21:47

    バッチリメイクもかわいい〜(^O^)♪
    マフラーってめっちゃ暖かいよね(゚∀゚)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/14 21:55

    何してーーーもかわいすぎる!w
    薄着でも、マフラー、手袋あるだけで、ほんとにぬくいよねー!
  • 坊主のいっしん 
    2/14 22:23

    可愛いすぎる
    マフラーのあったかさはヤバイ

  • アッキー 
    2/15 23:44

    マフラーは寒い冬にピッタリだよね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)