KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1
今日のごはんは
お魚さんでした!

KAREN

 
  • コメント(全33件)
  • 重岡 狼 
    2/13 23:18

    うちも魚だったぁ!
  • ★さ〜ちゃん☆いままでありがとう 
    2/13 23:18

    美味しそー♪
    うちはカレーやったよ!
  • 愛子 
    2/13 23:20

    あっ、ウチもシャケだった

  • _ 
    2/13 23:20

    お魚さんっ!じゅなはさんまが好き!(笑)今日もKARENちゃんがだいすきでした♡滋賀/夏恋人形 じゅ
  • 武者修行ゾンビ 
    2/13 23:21

    さーちゃんの役じゃ?(笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/13 23:23

    さん付けるきゃれん可愛いすぎだよ(*_*)
  • ハッピーメイカー 
    2/13 23:25

    珍しい( ̄∇ ̄)かれんちゃんがご飯って!笑 
    さーちゃんやったら足りないねこれじゃ(≧∀≦)笑ぷぷ
  • まこ 
    2/13 23:25

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    お魚さん!(*^^*)
    わたしも今日お魚さんだったよー\(^o^)/

    KARENちゃんは鮭食べたのかな?
    わたしは鰤食べたよっ♡

    味噌汁に浮いてるのかわいい♡笑

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • E-girlsすーき☆★ 
    2/13 23:26

    お魚か

    うちはチンジャオロース(笑)
    うまかった(笑)
  • ゆっち 
    2/13 23:27


    魚いいね!
    魚だーいすき

    岐阜/ゆっち
  • nao☆nao 
    2/13 23:35

    魚いいな!(^_-)-
  • ☆偉都美☆ 
    2/13 23:36

    さーちゃんかと思っ

    お魚さんか〜

    E~ね

    カレン、キャレン、キャレリーナ、三段活用のKARENちゃんがだいすき

    今も週刊EXILEみてるょー

    あなたは、なんでそんなに可愛いんだー
  • あい 
    2/13 23:38

    めっちゃ健康的ーーー!!笑いっぱい食べて、風ひかないようにね
    ちなみに愛の今日の晩御飯はすき焼き(^ω^)♡
    ごちそーさまでした!笑
    茨城県 あい
  • ☆キリーク☆ 
    2/13 23:43

    いいなぁ〜俺もたまには焼き魚食べたい《*≧∀≦》
  • なおぽん 
    2/13 23:46

    ついに、きゃれんまでご飯アップしてる☆彡 和食だね♪島根県/なおぽ
  • ♭ ゆみ. 
    2/13 23:47

    かれんちゃんが夕食アップするの珍しいね(*゚▽゚)ノ♡♡おいしそう! 秋田/ゆ
  • ゆうたん 
    2/13 23:57

    私も今日魚やったよ(^^)
  • KAREN☆KITTY 
    2/14 00:00

    きえゎ餃子だったよ
    健康な食事食べて体壊さないようにしてね♪


    千葉/きえ

  • soul魂 
    2/14 00:16

    美味しそう〜〜(*^^*)
    今日は鍋だった♪
  • かれなな 
    2/14 00:19

    右下のかまぼこ?みたいなやつかわいい♡うちはねぇそぼろご飯だった(*^ω^*)メチャ美味しかった( ̄▽ ̄)かれたんの得意料理豆腐ハンバーグだよね?作って欲しいな♡かれたんの料理食べたいい(*^ω^*)うちのねぇ得意料理はオムライスかな♡最近全然作ってない:(;゙゚'ω゚'):受験終わったら作るー♡可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/なな


  • さきっちゃん 
    2/14 00:46

    和食いいねー!でもあたしこれじゃ足りないかな(笑)
  • あいりんご 
    2/14 01:00

    ヘルシーやね
    お魚さん♪神戸のあいりん

  • LDH TiAmo 
    2/14 01:06

    魚大好きやぁ
  • ○●美穂●○ 
    2/14 01:42

    いっし

  • あやか 
    2/14 01:51

    うちも一番や


  • 由華 
    2/14 02:59

    お魚さん\(^O^)/
    私の夜ご飯は、なすびさんでした(笑)。

    夏恋ちゃんが寮のご飯をアップしてくれて、
    めちゃくちゃ嬉しい〜〜!
    さーちゃんがアップしてくれるときはいつも、
    夏恋ちゃんも食べたのかな?って想像してたけど(*^^*)

    てか、量少なーい(笑)。
    絶対足りんやろ、これ(笑)。
    夏恋ちゃんもたくさん食べ
    風邪引かないよーにするんだよー\(^O^)/

    寮のご飯また載せてねー♪
  • #7 さやぽん 
    2/14 03:18

    うちも魚だった(*^_^*)

  • 結衣★ 
    2/14 04:50

    寮のご飯のUPありがとう
    めっちゃ美味しそう
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • MOMOKO 
    2/14 07:02

    おいしそーう

  •  
    2/14 09:14

    鮭かぁ!美味しそうだね☆そういや最近焼き魚食べてないな
  • マメちゃん♪♪ 
    2/14 21:47

    美味しいそう(/ω\)
  • 坊主のいっしん 
    2/14 22:19

    魚うまそう(⌒▽⌒) 体に良いよね

  • アッキー 
    2/15 23:44

    美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)