わいるど、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/わいるど、KAEDE 画像1


今日はE-girlsの撮影だったよー!!


楽しかったです\(^o^)/


KAEDE




 
  • コメント(全36件)
  • non◎ 
    2/13 23:17


    撮影お疲れ様です\(^o^)


    青森/のぞみ
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    2/13 23:17

    綺麗(^∀^)
  • あかな 
    2/13 23:18

    髪型無造作でかわいい!
  • 愛子 
    2/13 23:20

    お疲れ

  • ハッピーメイカー 
    2/13 23:21

    お疲れ様でしたん(*^_^*) 
    また楽しみにしてるよ(^^)v♪♪ 
    これなんか楓じゃないみたい(^^;)笑
  • さくぴょん 
    2/13 23:24

    お疲れさまぁ(*^▽^*)
    想はついてた(^^)明日はあの日だね!かえちゃんは作るのー
    あげるのー?
    にちょーだい(^з^)思ったんだけど、絶対男の子より女の子の方が多く貰えるよね(笑)
    チョコたのぴみ♬今日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好き

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/13 23:25

    おつかりーた(((o(*゚▽゚*)o)))この写真のかえでちゃんめっちゃ大人っぽい
    っこいいー!できる女って感じ!(笑)明日はバレンタインデー(⌒▽⌒)

  • ゆっち 
    2/13 23:26

    お疲れ様\(^-^)/
    なんの撮影か気になるー

    詳細楽しみにしてるねー☆

    岐阜/ゆっち
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/13 23:27

    KAEDE更新ありがと

    お疲れちゃん(≧ヘ≦)
    かっこよすぎ!(b^ー°)
    ほれてまうやろー(笑)
    今日もね筋トレでE-girlsの合宿のメニューのダッシュのやつやったよ(≧∇≦)あのダダダダダダってやるやつ(≧ヘ≦)つらい( ̄・・ ̄)
    じょばすE-girlsファンが多いから皆でE-girlsみたい
    て盛り上がったよ(^з^)-☆Chu!!

    起きててよかった(^∀^)
    KAEDEの更新あるか

    って思って起きてた(o^∀^o)
    明日朝練だけど(笑)
    無事さっき作り終えました

    あぁーp(´⌒`q)
    今から緊張してきた

    頑張る\(☆o☆)/
    がおがおパワーを下さいな

    14日の夕方渡しにいくまでにみたいな(≧ヘ≦)
    図々しいお願いでごめんね

    がおがお待ってます


    KAEDEめっちゃすっきゃね

    おやすみがおがお


    埼玉県/葵
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/13 23:27

    美人さん美人さん(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ZekiSawa*K 
    2/13 23:29

    なんか写メ新たなかえでちゃん( *・ω・)ノ☆☆大人っぽいな〜外人さんみたーい!関コレ行きたかった・゜・(つД`)・゜・タワレコのイベントも行きたい〜・゜・(つД`)・゜・もー全部行けないよ〜〜ほんとにしょっくううう!!!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/13 23:29

    KAEDEチョコ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/13 23:34

    撮影お疲れ様でした♪( ´▽`)なんか写メのKAEDEちゃんいつにも増して美人さんが増しちゃってます!やばいー!可愛すぎます
    彩♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/13 23:36

    おつかれさま~

    KAEDEちゃーん、なんでさーちゃんに
    卵あげたん?なんで卵??
    おもしろーい

  • nao☆nao 
    2/13 23:38

    おつかれさまでしたー!楽しみにしてまーす♪(^_-)-☆
  • ☆キリーク☆ 
    2/13 23:45

    撮影お疲れさま(^^)/kAEDEちゃん(^^)/
  • LDH最高 
    2/13 23:45

    髪型似合ってるー!

  • なおぽん 
    2/13 23:47

    楽しみだなあo(^▽^)oはやく情報解禁してほしいなっ!待ってるね♪島根県/なおぽ
  • GREEのかっちゃん 
    2/13 23:47

    おつかれさん
    おっ、なんかいつもと違うくて、かっけーな!楓はん!(^^
    てか、楓ちゃん卵渡すっておもろすぎやねんけどー(笑)
    僕にも、明日バレンタイン当日に卵ちょーだい!?(笑)
    卵でええわ(^-^)/
  • ともちゃん 
    2/13 23:49

    お疲れ様ー

    何でさあちゃんにたまごあげたん?( ̄▽ ̄)

    明日はバレンタインだね

    私は何もしないけど21日にかえでちゃんたちに気持ちを伝える準備をするよん

    明日も楽しんでね、かえでちゃん

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 三代目田崎まりまり 
    2/14 00:02

    お疲れ
    え、めっちゃ素敵♡綺麗すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))かえっぽー!はぴねすバレンタイ
    命はいないから(笑)あげないせど明日学校持ってくよ!!かえっぽは作った?21日楽しみにしてて!!あと7日だよ(((o(*゚▽゚*)o)))だいすき!!

    茉里奈より
  • soul魂 
    2/14 00:16

    お疲れ様♪
  • リョウ 
    2/14 00:18

    撮影お疲れ様♪髪が風でなびいていい感じの写真でかっこいい(^ ^)♪また更新待ってまーす
  • さきっちゃん 
    2/14 00:46

    そーだったんだ♪お疲れ様\(^o^)/
  • えーし 
    2/14 00:47

    お疲れ様(^ ^)楽しみにしてるね(^O^☆♪このかえでちゃんめっちゃワイルドやね〜(^-^)/
  • あいりん!/ 熊本 
    2/14 00:59

    撮影おつかれさまでしたっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • あいりんご 
    2/14 01:01

    このKAEDEちゃん美人すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    やばー
    神戸のあいりんご

  • LDH TiAmo 
    2/14 01:07

    お疲れ様(U+E51¯ω¯U+E51)
  • せぇら 
    2/14 01:23

    いつもお疲れ様(*^_^*)
    せえらわ明後日高校試験です!
    KAEDEちゃんが撮影とか頑張ってるって聞いたら自分をも頑張らなきゃー!って思えま
    ありがとう
    Happiness聞きながらKAEDEちゃんパワーでがんばります!大好きー<(`^´)>

  • 結衣★ 
    2/14 04:48

    撮影お疲れ様です

    なんの撮影やろ?
    かえリン美人すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • MOMOKO 
    2/14 07:01

    おつかれさま

    E-girlsたのしそ

  • Naoto 
    2/14 07:10

    撮影お疲れさま(^o^)/
    確かにわいるどで
    綺麗だね(^-^ゞ
  • ☆ひろむ★ 
    2/14 08:47

    そうだったんだ〜(^o^) どんなんだろー?楽しみだな〜
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/14 21:57

    おつかれさまー!
    やっぱり、かわいい

  • (群馬)ゆかちん 
    2/14 23:03

    何のやつかなぁ\(^o^)/!?情報解禁たっのしみにしてるううう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)