YURINOは。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/YURINOは。YURINO 画像1



YURINO、スダンナがすきー!
笑!
ってだけですヽ(;▽;)ノ

YURINO!

 
  • コメント(全37件)
  • non◎ 
    2/13 23:16


    私もゆりちゃんスダンナ好きです(*^o^*)


    青森/のぞみ
  • るるる☆★☆ 
    2/13 23:17

    なかよしだねん♡
  • ゆっち 
    2/13 23:23


    うちもスダンナ好きー


    ゆりちゃんも
    だーいすき


    岐阜/ゆっち
  • ハッピーメイカー 
    2/13 23:23

    えくぼ姉妹かわいー(≧∀≦) 
    ってだけだよ!!笑ふふ
  • くるくる 
    2/13 23:23

    わたしもゆりのちゃんとスダンナすきーっ!
  • くるくる 
    2/13 23:24

    わたしもゆりのちゃんとスダンナすきーっ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/13 23:25

    ラブラブだっ

    笑い方似てるー(⌒▽⌒)
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/13 23:28

    私も2人とも大好きです


    えくぼ最高\(^o^)
  • an7@73 
    2/13 23:31

    自分も!!♡ 須田さんが好きーーー!いや、大好きーーー!!♡
  • n0-music.n0-life 
    2/13 23:34

    うちYURINOがすきー!!

    もちろんスダンナもねっ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/13 23:35

    スダンナ好き〜(*^◯^*)そしてYURINOちゃんも好き〜
    好き〜!めっちゃ好きです♪( ´▽`)えくぼな2人。可愛いです
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/13 23:37

    ティーム、えぐぼ

  • 水野可奈子 
    2/13 23:38

    YURINO二股やーん
    Erieさんもすき(〃ω〃)ちゃうかったっけ?
  • nao☆nao 
    2/13 23:41

    ハキハキしてて好き!   
    「ワタシハ、シッテマスヨ」のときの、スダンナの大爆笑がおもしろかった!足バタバタして爆笑してた(笑)(^_-)-☆
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/13 23:49

    スダンナうらやましい笑
    2人ともかわいU+2661
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • なおぽん 
    2/13 23:49

    なおぽんも スダンナがすきーーー!ってスダンナに伝わってるかな(´・_・`)??なおぽんは、はぴちゃんがすきーーー♡♡♡ゆりちゃんだいすきーーー♡♡♡島根県/なおぽ
  • のりか 
    2/14 00:13

    私も好きーーー!ゆりのちゃんの次に\(^o^)/いや、えくぼ2ショットやば。のりかより♪
  • soul魂 
    2/14 00:16

    大好き

  • love 
    2/14 00:24

    きっとすだんなはこのブログみて、えくぼをだしてるね♥
  • みき 
    2/14 00:27

    2人とも大好
    また2人の2ショットまってます

  • 千葉の みき 
    2/14 00:28

    チームえくぼ〜!!
  • さき 
    2/14 00:37

    この2人好きー(≧∇≦)
    えくぼ可愛すぎる\(//∇//)\
  • さきっちゃん 
    2/14 00:45

    うちもスダンナすきー!ゆりちゃんもすきー(*^_^*)
  • TakafumiFujii 
    2/14 00:46

    可愛いな!おい!(笑)スダンナの名前の部分変えていってほしい(笑)
  • みく 
    2/14 00:46

    わたしも、すきー!スダンナ同い年にみえなーい(o_o)
    YURINOすきー♡
  • あいりんご 
    2/14 01:02

    あいりゎYURINOがすきー!ってだけで
    笑神戸のあいりんご

  • なっち☆★ 
    2/14 01:19

    仲良しーっ
    つき、YURINOがすきー!ってだけです
    YURINOちゃん大好きです

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/14 02:29


    うぇいうぇい

    真歩は ゆりちゃん が好きー! てだけです

    ゆりちゃん 大好き


    西宮/まほ



  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/14 03:12

    ぎゃーーーー!アンちゃんとゆりのちゃん(*^ω^*)かわいすぎるよぉぉぉ
    もゆりのちゃんに負けないくらいアンちゃん大好き(*`・ω・)ゞ
    もそんなゆりのちゃんも大好き(*^ω^*)早く三月になれー!会いたいなぁ☆
  • 結衣★ 
    2/14 04:47

    結衣はゆりちゃんが大好き

  • MOMOKO 
    2/14 07:00

    すだんな〜

  • *チームえくぼ* 
    2/14 07:38

    涼もスダンナがすきー!
    YURINOちゃんもすきー!
    二人とも大好き♪
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    2/14 07:42

    アンナちゃんがすきー!
    やEgみんなだいすきです

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/14 09:06

    絵理香、ゆりのがすきー!!!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    2/14 19:31


    うちもすだんなすき!
    ゆりのもだいすき!


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/14 21:57

    ひなも、すき
    ゆりちゃんもすき!
    やばーぁい

  • #7.かほひろ 
    2/15 03:06

    かほはゆりのが大好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)