発売日!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/発売日!YURINO 画像1



THE NEVER ENDING STORYの発売日は
たくさんいいことがありそうです!
詳しくはHP!

YURINO!

 
  • コメント(全42件)
  • ヒマワリ 
    2/13 21:37

    みましたよー!!原宿いきまーす(^^)
  • 一途にHARUMI 
    2/13 21:39

    HARUYURI!Thank You! TATSUYA
  • ☆偉都美☆ 
    2/13 21:40

    原宿いかれへん…入試の日
    あー、いーやーだー
    たすけーてー

    E-girlsのみんな、楽しんでね

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 21:41

    めちゃめちゃ行きたかったー。涙でも次の日逢えるから我慢。はよ逢いたい♡涙
  • ゆっち 
    2/13 21:43

    ゆりのちゃんに逢いたいよ
    最近イベントいけないから
    寂しい


    岐阜/ゆっち
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/13 21:44

    原宿いけないよー!ひな、大阪ー

    会いたかったー!でも、大阪で会えるし
    たのしみ!早く会いたい
  • M.A.EG_&a 
    2/13 21:44



    行きたいけど
    学校だからいけない


    でも23日行くから

  • かすみん 
    2/13 21:47

    E-girlsがスタッフなんて原宿大パニックになっちゃいそう!笑 埼玉/かすみ
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/13 21:48

    いくいくいくー((((・´ω`・))))U+203C
    ゆりちゃまにおつりもらいたい笑
    ゆりちゃま、フレミングの法則ポーズの写真ください笑物理のテスト頑張っちゃうから笑YURINOBIGLOOOOVE!みちるちゃま(*∵*)
  • TakafumiFujii 
    2/13 21:48

    やべー店員さんかな?楽しみ!!
  • ハッピーメイカー 
    2/13 21:49

    発売日そっち行きたい(*^_^*)♪
  • あいたん 
    2/13 21:51

    楽しみやー(o^^o)
    早く聴きたいなあU+2661
  • かなちぇる 
    2/13 21:51

    行きたいけど行けないよ

    めっちゃ行きたかったなぁ(T^T)
    早く会いたいよ(;_;)
    徳島来て♡♡
    徳島♡かなちぇる
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/13 21:52

    タワレコのいきたかったな(;_;)
    鷲尾さまとの写メみたーい(*^^*)東京れな
  • たまゆちやん 
    2/13 21:53

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃーん!またイベントかあるみたいだね(*^_^*)ふぁいとー
  • MOMOKO 
    2/13 21:56

    はるゆりきゃわい〜

  • あゆちゃんまん 
    2/13 21:57


    YURINOちゃ
    ばり可愛い〜(/-\*)

    発売日
    行きたかったー(д)
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/13 21:58

    めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃー行きたいけど受験生なので受験日が近くて行けないです
    涙)

    あー(>_<)
  • あいりんご 
    2/13 21:58

    かわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    宿めっちゃ行きたかった( ; ; )神戸のあいりん

  • soul魂 
    2/13 22:03

    可愛い(^-^)
  • 志保☆紗妃 
    2/13 22:08

    何があるんだろう??気になります(U+E05'ω'U+E05)♪
  • ZekiSawa*K 
    2/13 22:09

    遠い!行けない!泣きたい・゜・(つД`)・゜・
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/13 22:10

    行きたかったよ(;_;)(;_;)(;_;)行けないから、関西でのイベントはっちゃけるからね♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/13 22:16

    行きたかったよ(。-_-。)残念すぎ

  • はるてち。 
    2/13 22:19

    行きたかったけど21.22にEGに逢えるからここは我慢するね(´・_・`)お友達に代行してもらいます
    日もお疲れさま♪ちゃんちゃん♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/13 22:21

    行きたいけどテスト前だし分かんない
    も今のうちから勉強しといて行けるようにする!!!
    埼玉☆あすか
  • ☆しほ☆ 
    2/13 22:28

    はるゆりだぁ♪かわいい(//∇//)
    原宿行きたいなぁ!行けたら行くね☆またE-girlsのみんなに会いたいもん(^ー^)茨城県/し
  • あいりん!/ 熊本 
    2/13 22:35

    いきたいけどとおくて行けない。・°°・(>_<)・°°・。たくさんの人を笑顔にしてきてねー!!!行く人が羨ましいヽ(;▽;)ノ♡
  • まりこ from.大分 
    2/13 22:38

    行きたいけど 行きたいんだけれども 行けない_| ̄|○ あー Happiness会いたいよ〜♡♡
  • nao☆nao 
    2/13 22:51

    ありそやねー!(^_-)-☆
  • ゆきこ 
    2/13 22:53

    楽しみ!発売日たまたま東京に行くの♡凄い偶然で嬉しすぎた꒰*´∀`*꒱早く会いたいなー!大阪//優希子♡
  • ともちゃん 
    2/13 22:59

    ありそうだね

    何でイベントがリリース日にないのかな?って思ってたんだ

    東京には行けないけど名古屋で会えるのをほんと楽しみに幸せに思うから嬉しいよ!

    早くプレゼント渡したいな( ̄▽ ̄)

    会えない地方の人の分まで楽しんでパフォーマンス見るぞー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/13 23:07

    ゆりの〜逢いたいけど無理だから、我慢(;_;)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/13 23:25

    原宿行きたい(>_<)

  • 大阪☆咲子 
    2/13 23:26

    原宿いきたい、、、
    大阪遠い、、、。
    いきた
    けど、リリイベいくよん𧙂4日の

  • nao☆nao 
    2/13 23:41

    楽しみ♪(^_-)-☆
  • のりか 
    2/14 00:15

    うーーーー(´Д`)(泣)のりかより♪
  • 千葉の みき 
    2/14 00:26

    マジで楽しみです!!(^^)d
  • さきっちゃん 
    2/14 00:45

    学校あるよー>_<
  • なっち☆★ 
    2/14 01:12

    みましたo(^▽^)o部活のあとに行きま
    YURINOちゃんに会いたいなぁーっ
    YURINOちゃん大好きで

  • 結衣★ 
    2/14 04:46

    東京行きたい

    原宿行きたいーー

    けど無理や↓
  • *チームえくぼ* 
    2/14 07:43

    YURINOちゃん!原宿行けるかも!会えるかわからないけど…でも会えたらいいね♪‘チームえくぼ’として会わなきゃね!笑YURINOちゃんに会ったら涼やばそう。笑YURINOちゃん大好きだよ★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)