Dance Earth!!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Dance Earth!!!!KAEDE 画像1

今日観にいかせて頂きました!!


ただただ踊りたくなった♪♪
自然と体がノッチャいました♪♪♪


みなさんもぜひ観に行ってみてください



楓ももう一回観にいきたい(*^_^*)

KAEDE


 
  • コメント(全39件)
  • wish 
    2/13 21:35

    めっちゃたのしそー(#^_^#)
    観に行きたい(~o~)
  • せぇら 
    2/13 21:36

    いいないいなー♡♡
    踊っちゃえー(*^o^*)♡
    もーね、かえでちゃんだいすきー!!<(`^´)>♡
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    2/13 21:38

    いいなo(`▽´)o
  • AYAKA 
    2/13 21:39


    いいな

    絶対ノレちゃうね(^^)/
  • ☆偉都美☆ 
    2/13 21:40

    E~ね
    刊EXILEでみ

    たのしそー
    リノリ♪♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 21:41

    いいなぁ♡ゆうかも生で観たかったー!バランスボール乗りながら←愛知のゆっちゃん
  • カエルのともかちゃん 
    2/13 21:44




      いいなあ(´Д`)

      九州にも公演し
      きてほしいです!笑


      佐賀んともかよ




  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/13 21:45

    でも、面白そ
    週刊でも、いつもUSAさんとかすごいし!wとにかくいきたーい!w
  • M.A.EG_&a 
    2/13 21:45



    いいですね

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/13 21:46

    見に行ったんだ!いいなー(*^_^*)あたし舞台って見に行ったことないから1度は行ってみたいな♪
    楓ちゃんのパフォーマンスも早く見たいよー(´;ェ;`)
    22日23日ほんとワクワク!

    ゆかえで♪♪

  • ゆっち 
    2/13 21:47

    いいな

    うちも行きた

    USAさんみると踊りたくなります

    岐阜/ゆっち
  • ハッピーメイカー 
    2/13 21:47

    イイなー(*^_^*) 
    アカン!ホンマ楓が見ると見たくなる病がひどい(>.<)うー笑 
    そっちにいたら絶対見に行くけどなぁ。。。 
    どうしよっかな。。。 
    行っちゃおっかな(^^;) 
    ちょっと考えてみよ♪♪♪
  • nao☆nao 
    2/13 21:48

    いいね!前のほうの席は、バランスボールになってて、リズムにノリノリで観れるんだよねー♪(^_-)-☆
  • かすみん 
    2/13 21:49

    お友達が今日見に行きました! 私も行きたいです(>_<) 埼玉/かすみ
  • あいたん 
    2/13 21:51

    いいなあ(>_<)
    あいりもいきたぁいU+203C
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/13 21:55

    いいなあ\(^o^)/

    見に行きたいなあ


    DANCE EARTHの曲すーき

  • MOMOKO 
    2/13 21:55

    カエデマン〜

    いいなっ(´▽`)

    このまえ、TVで紹介してた〜☆

    バランスボールになってるんやんな〜

    カエデマンにあいたいよー

    カエデマンだいすきやでー

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/13 21:56

    KAEDE更新ありがとう(^w^)
    ミュージカルか…
    観に行ったことない

    観に行きたいな(≧∇≦)
    でも今は勉強(∋_∈)
    さっきまで塾でした(>_<)
    KAEDEに報告(≧ヘ≦)
    無事言えました(^∀^)ノ
    明日渡してきます

    好きですかなう(^w^)
    勇気貰ってます(≧∇≦)
    KAEDE(o^∀^o)
    KAEDEもパワーを(∋_∈)
    がおがおパワーを下さいな

    14日の夕方渡しにいくまでにみたいな(≧ヘ≦)
    図々しいお願いでごめんね

    がおがお待ってます


    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/13 21:57

    あーちも行きたかったあ〜(:_;) 大阪でもしてほしかったなあ♪ いいないいな♪♪ 刺激うけたのかなー? あーちは今までバレンタインのチョコパイを作ってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))かえちんにも届けたいな

  • soul魂 
    2/13 22:03

    良いね
  • えーし 
    2/13 22:05

    ええなぁ〜\(^o^)
    俺もめっちゃ見に行きたい(^O^☆♪
  • ZekiSawa*K 
    2/13 22:08

    ダンスアースほんと楽しそう\(^o^)/\(^o^)/アースシートでみた?跳ねながら見れるとかすごいよね☆☆☆かえでちゃん関コレもランウェイ歩くんやね!見に行きたかったけどテスト前〜(´<_` )いけない確率高い。もーいつになったらかえでちゃんに会えるの〜・゜・(つД`)・゜・!
  • さくぴょん 
    2/13 22:14

    めっちゃ楽しそう( ´艸`)
    りのりいいねー(*^。^*)♬やっぱかえちゃんにはダンスが必要なんだね
    にはかえちゃんが必要かな(*^^*)
    日ありがとぉ
    えちゃん大好きっ

  • ☆ひろむ★ 
    2/13 22:15

    俺の友達もめっちゃ面白かったって言ってた!観にいきたいー!!KAEDEの師匠TETSUYAさん出てるもんね!笑
  • GREEのかっちゃん 
    2/13 22:20

    みんないいって、書いてますねー!見に行きてぇー(--;)
    どんなんやろー!?
    想像がつかねー(笑)
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/13 22:21

    行きたーい!
    埼玉☆あすか
  • まりこ from.大分 
    2/13 22:31

    ずるーい!
    うちも見に行きたくてしょーがない。・°°・(>_<)・°°・。
  • じゅり 
    2/13 22:31

    いいな
    私も行きたい(⌒▽⌒) 楽しそうな舞台だよね!!
  • あいりん!/ 熊本 
    2/13 22:37

    友達がダンスアース見にいっててほんと楽しかったー!って言いよったとよ(((o(*゚▽゚*)o)))だけん、めっちゃ見たいー!かえちゃんはバランスボールのアーシートだったんかな???バランスボールが席とかめっちゃたのしそう!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • (群馬)ゆかちん 
    2/13 22:40

    うわぁ〜〜羨ましい!見に行ってみたい☆彡
  • Naoto 
    2/13 22:43

    KAEDEが見に行ったこと、結莉ちゃんから、聞いていました

    KAEDEのおすすめだから、見に行く予定にしますね(^-^ゞ

  • リョウ 
    2/13 22:51

    今日観に行ったんだ〜!ゆりのとみゆうで観に行ったんだよね♪もうホントに体が勝手に乗っちゃうらしいね♪友達が観に行って、勉強になったしめっちゃ楽しかったって言ってた(^-^)/席がバランスボールなんだよね(^ ^)めっちゃ楽しそうだな〜!俺も予定が合えば今度見に行く予定だよ(^ ^)かえでも予定が合って、もう一回観に行けたらいいね♪また更新待ってまーす!
  • 愛知 ゆりんご 
    2/13 22:53

    ゆりちゃんと見に行ったのかな(*^_^*)??いいなー私も行きたーい!!舞台本当に見に行きたいなU+2661
  • ともちゃん 
    2/13 23:00

    私も行きたいんだよねー(T ^ T)

    バランスボールに乗って見たいな

    KAEDEちゃんらぶっ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/13 23:08

    Dance Earth見に行きたかった(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • あかな 
    2/13 23:19

    いいなー!みにいきたい!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/13 23:27

    いいな
    ダンスって世界共通だから素敵だよね(#^.^#)みさもダンス習っとけばよかったなあ、、!あっ関西コレクションモデルとしても歩くんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))やばい!おめでとう!すごい!
  • さきっちゃん 
    2/14 00:44

    いきたいなー!でもテスト前だから我慢>_<映像だけじゃ体感できないけど、それでもいいからみたいな
  • 結衣★ 
    2/14 04:44

    めっちゃいい

    結衣もみたいなー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)