DANCE EARTH!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/DANCE EARTH!YURINO 画像1



めちゃめちゃ最高でした!

YURINO!

 
  • コメント(全44件)
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/13 17:15

    いってきたんだね〜っ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐
    ゆまてぃん
  • ののか 
    2/13 17:16

    ダンスアース見てきたんだ〜♡♡
    いいなっ!!いいな〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • M.A.EG_&a 
    2/13 17:18



    いいですね♪
  • love 
    2/13 17:18

    いいなあ♡♡すっごくいきたい(/_;)学生には、LDHについていくのは難しいです(T^T)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/13 17:20

    ノリノ

  • かなちぇる 
    2/13 17:21

    いいな

    めっちゃ見に行きたい♡
    徳島♡かなちぇる
  • MOMOKO 
    2/13 17:24

    いいな

    みんなきゃわいっ

  • soul魂 
    2/13 17:35

    良いね
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 17:37

    ゆりちゃんも行ったんだ!ちーたんと行ったの?いいないいなぁ♡♡愛知のゆっちゃん
  • ZekiSawa*K 
    2/13 17:42

    ダンスアース見に行きたいな〜\(^o^)/\(^o^)/☆楽しそう!
  • しばいぬ 
    2/13 17:44



    あたしも今日
    DANCE EARTH見に
    行きました(*^_^*)


    E-Girlsのみんな
    可愛かったで
    !!
  • 結衣★ 
    2/13 17:45

    いいな

    結衣もいきたいー
  • Naoto 
    2/13 17:49

    今日だったかぁ(^^;
    いずれみんな行くと思ってたけど☆☆

    自分と行き違いになりましたね(^-^ゞ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/13 17:50

    見たいな〜p q
    りの〜お願いがあります。明日相方さ〜ちゃんのお誕生日やねん^ ^
    し良かったら、明日の記事のどこかで、GOODポーズの写メあげてほしい(^^)
    りのいつもありがとう。可愛い可愛いゆりの。MIYURINO、Happinessだいすき///////
    こやきでもええよん。///////
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/13 17:55

    うわ、トナ舞夕がめっちゃ嬉しいコメント(。-_-。)
    日で18になるの!大好きなゆりのんにお祝いしてもらいたいな(>_<)
    とね!19日、仕事休めんかったけど、終わってからダッシュで行ったら2回目のライブ間に合うかも!握手は絶対いくね(。-_-。)

  • TakafumiFujii 
    2/13 17:56

    めっちゃ楽しそう!え、品川きてたってこと?あれ(笑)ちきしょ(笑)
  • *せな* 
    2/13 17:59

    おお!いいなあ〜
    たしも行きたい(o^^o)ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/13 18:04

    YURINOちゃん(^^)舞台ですか??良いなー。絶対面白そう!楽しそう!りさも一回LDHの舞台行ってみたいんです♡♡YURINOちゃんとかが演技してたら絶対見に行くのにな\(^o^)/兵庫県 * り
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/13 18:10

    YURINOちゃーん♪( ´▽`)更新ありがとうございますっ𦙝ANCE EARTH行きたかったんですけど東京公演しかなかったので遠くて行けませんでした(´・_・`)でも最終日のライビューには行くので今から楽しみです
    キドキワクワク♪楽しみだなぁ♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • ゆりのきりの 
    2/13 18:12

    DANCEEARTHやっぱよかったかあ

    今ねCANDY SMILE予約完了したよん
    形態たのんだ

    とりあえずあと6日でネバエン届く♪
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/13 18:20

    いいな〜\(^o^)/

    DANCE EARTH見てても聞いてても楽しいよね

  • E-girlsすーき☆★ 
    2/13 18:30

    いいなあU+2661U+2661U+2661

    DANCE EARTH見に行きた


    曲めちゃすき

  • ☆偉都美☆ 
    2/13 18:31

    あ、週刊EXILEでみたみた

    ノリノリ〜//

    いつみもみたいなー

  • non◎ 
    2/13 18:36


    私もみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))



    青森/のぞみ
  • ハッピーメイカー 
    2/13 18:47

    イイなー(*^_^*) 
    メッチャ楽しそう♪♪♪
  •  
    2/13 18:47


    いいなぁ\(^o^)/
    行きたい!!

    栃木/RINA
  • MIYU 
    2/13 18:48


    うん!最高だった
    *

    わだまさおじいちゃんw


  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/13 18:51



    いいなぁあ



    西宮/まほ



  • LDH TiAmo 
    2/13 19:06

    いいなぁ♡
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/13 19:06

    みたいなぁ(´д`)!曲きくと元気になるよ
    ゆりちゃまフレミングの法則ポーズで写真ください笑YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • あいりんご 
    2/13 19:10

    いきたいー(((o(*゚▽゚*)o)))でも東京いけへんねん( ; ; )週刊EXILEゆりのちゃんのカタコトかわいすぎた
    戸のあいりん

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/13 19:16

    品川ステラボール行ってましたか…。

    まもなく品川駅を通過します。
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/13 19:52

    DANCE EARTH見たかった〜ヽ(;▽;)ノ前のはゆりのも出てたよね♪
  • なっち☆★ 
    2/13 19:57

    いいなぁ〜っ
    チも見にいきたかったですwwYURINOちゃん大好きで

  • のりか 
    2/13 20:06

    友達もいってました\(^o^)/いえーいー!のりかより♪
  • アム 
    2/13 20:12

    ダンスアースみてみたいな^^ あ、LDH mobileの、ゆりのファルコン見たよ^
  • はるてち。 
    2/13 20:48

    千秋楽行くよ(^ ^)♪たのしみだなあ
    ゃんちゃん♪
  • nao☆nao 
    2/13 21:23

    いいね!前回出演したMUSIC FAIR観てまーす!清水翔太さんとE-girlsのトークたのしー!(^_-)-☆
  • nao☆nao 
    2/13 21:27

    2月20日原宿クエスト行かなきゃ♪♪E-girlsマフラータオル売ってるかな(^_-)-
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/13 21:30



    ダンスアースめっちゃいきたいー!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきっちゃん 
    2/13 21:36

    みたんだo(^▽^)oあたしもみたいなー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/13 21:38

    いーな

    いきたいねーんw

  • ゆっち 
    2/13 21:48

    いいな

    うちもみたー


    岐阜/ゆっち
  • あいりん!/ 熊本 
    2/13 22:38

    めっちゃたのしそーう(((o(*゚▽゚*)o)))ダンスアースみてみたいなー!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)