こんにちは♪ KAREN

  • Happiness 公式ブログ/こんにちは♪ KAREN 画像1




今日も寒いですねーー

みなさん
風邪引いてないですかー?

KAREN

 
  • コメント(全60件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 16:07

    バリバリ元気だよ!キャレリーナはどうかな?無理せずがんばってね♡♡愛知のゆっちゃ
  • 勇之介 
    2/13 16:14

    寒いし風強いね(´・_・`)俺は今からDEEPさんのイベント行って来るよ(^-^)風邪ひかないでー
  • #7 さやぽん 
    2/13 16:17

    更新ありがと

    今日も寒いねー(>_<)
    めっちゃ風強くて
    電車止まっちゃった( ̄∇ ̄)(笑)
    KARENちゃんこそ
    風邪ひかないでね(T_T)

    福島/さやぽん
  • かなちぇる 
    2/13 16:17

    風邪引いてないよ

    KARENちゃんは大丈夫?
    風邪引かんといてな
    徳島♡かなちぇる
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/13 16:19

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜♪かれんちゃんさんは元気ですかー(^o^)?はい!けんやまんは元気だけど元気ちゃいまーす(笑)資格試験近いのに風邪引いちゃった( ̄∇ ̄)(笑)元気に動いてるし熱はないんだけどね?(笑)てか、寒いのほんと嫌よねー(´д`)早く春になってほしい!なんか春ってすごい新鮮な気持ちになれん?オレはいつも思う(笑)オレはもう正看護師の資格取るべく、また看護学校行くねん(^o^)また勉強、また実習、またレポート。(笑)早く働きたいんだー!てことで、かれんちやんからパワーめちゃくちゃ欲しくて明日【けんやまん、看護の試験頑張って!】みたいなニュアンスの事書いてくれたらホップステップジャンピング×100回やるくらい喜ぶからぜひ書いて欲しいなー(*´∀`)ガチなお願いです(ToT)(笑)ほんとプレッシャーヤバくて押しつぶされようなんよ(´д`)弱気です、はい。(笑)いつも長々とコメントしちゃってごめんね?変態ちゃいます。(笑)ただ、ちゃんかれんに伝えたいことがありすぎてこんな長くなるー(笑)あと3回も連続でごめんなさい(笑)オレのこと少しでも覚えてほしくて(^o^)(笑)あ、絵文字使わなくてごめんちゃい(笑)なんか冷たく感じるやろ?ほんとは明るくてポップなやつなんです(*´▽`*)(笑)ぢゃ終わります!寝るときは足元も暖かくして寝るんだよー(^o^)おつかれん♪ 佐賀/けんやまん
  • 結衣★ 
    2/13 16:20

    めっちゃ寒い
    風邪引いてないよー

    かれリンも風邪引いてない
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/13 16:20

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜 ♪かれんちゃんさんは元気ですか ー(^o^)?はい!けんやまんは元気 だけど元気ちゃいまーす(笑)資格 試験近いのに風邪引いちゃった( ̄ ∇ ̄)(笑)元気に動いてるし熱はな いんだけどね?(笑)てか、寒いの ほんと嫌よねー(´д`)早く春に なってほしい!なんか春ってすご い新鮮な気持ちになれん?オレは いつも思う(笑)オレはもう正看護 師の資格取るべく、また看護学校 行くねん(^o^)また勉強、また実習 、またレポート。(笑)早く働きた いんだー!てことで、かれんちや んからパワーめちゃくちゃ欲しく て明日【けんやまん、看護の試験 頑張って!】みたいなニュアンス の事書いてくれたらホップステッ プジャンピング×100回やるくら い喜ぶからぜひ書いて欲しいなー( *´∀`)ガチなお願いです(ToT)( 笑)ほんとプレッシャーヤバくて押 しつぶされようなんよ(´д`)弱 気です、はい。(笑)いつも長々と コメントしちゃってごめんね?変 態ちゃいます。(笑)ただ、ちゃん かれんに伝えたいことがありすぎ てこんな長くなるー(笑)あと3回も 連続でごめんなさい(笑)オレのこ と少しでも覚えてほしくて(^o^)( 笑)あ、絵文字使わなくてごめんち ゃい(笑)なんか冷たく感じるやろ ?ほんとは明るくてポップなやつ なんです(*´▽`*)(笑)ぢゃ終わり ます!寝るときは足元も暖かくし て寝るんだよー(^o^)おつかれん♪ 佐賀/けんやまん
  • れいちゅん。 
    2/13 16:20

    大丈夫だよ!きゃれんは大丈夫??かれいなでたこちゅーしてほしいな♪ 大阪/れいちゅん
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/13 16:20

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜 ♪かれんちゃんさんは元気ですか ー(^o^)?はい!けんやまんは元気 だけど元気ちゃいまーす(笑)資格 試験近いのに風邪引いちゃった( ̄ ∇ ̄)(笑)元気に動いてるし熱はな いんだけどね?(笑)てか、寒いの ほんと嫌よねー(´д`)早く春に なってほしい!なんか春ってすご い新鮮な気持ちになれん?オレは いつも思う(笑)オレはもう正看護 師の資格取るべく、また看護学校 行くねん(^o^)また勉強、また実習 、またレポート。(笑)早く働きた いんだー!てことで、かれんちや んからパワーめちゃくちゃ欲しく て明日【けんやまん、看護の試験 頑張って!】みたいなニュアンス の事書いてくれたらホップステッ プジャンピング×100回やるくら い喜ぶからぜひ書いて欲しいなー( *´∀`)ガチなお願いです(ToT)( 笑)ほんとプレッシャーヤバくて押 しつぶされようなんよ(´д`)弱 気です、はい。(笑)いつも長々と コメントしちゃってごめんね?変 態ちゃいます。(笑)ただ、ちゃん かれんに伝えたいことがありすぎ てこんな長くなるー(笑)あと3回も 連続でごめんなさい(笑)オレのこ と少しでも覚えてほしくて(^o^)( 笑)あ、絵文字使わなくてごめんち ゃい(笑)なんか冷たく感じるやろ ?ほんとは明るくてポップなやつ なんです(*´▽`*)(笑)ぢゃ終わり ます!寝るときは足元も暖かくし て寝るんだよー(^o^)おつかれん♪ 佐賀/けんやまん
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/13 16:23

    きょうむちゃさむーい(;_;)ゆりはひいてないよ!KARENちゃんも大丈夫?あ、あしたバレンタインだねU+2661メンバーにあげるのかなU+2661?KARENちゃんのチョコたべたーいd(^_^o)
  • かすみん 
    2/13 16:38

    かれんちゃんも風邪引かないようにね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 埼玉/かすみん
  • yuzu→Karen  
    2/13 16:38

    大丈夫だょー!KARENちゃんゎ大丈夫?
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/13 16:39

    KARENちゃん💖
    KARENちゃん!関コレ、モデルランウェイおめでとうございます!!!
    わぁ〜めっちゃランウェイみたいよぉ(/ _ ; )また、週刊EXILEでやってくれることを祈ってます!行けないけど、名古屋から応援してからね
    💕💕頑張ってください!そして、E-girlsとしてのパフォーマンスも!
    KARENちゃん大好き〜♡♡
  • ○●美穂●○ 
    2/13 16:40

    かれんたーん。。あいたいよ!もう!
  • MOMOKO 
    2/13 16:44

    キャレリーナはかぜ
    ひいてないですか〜(´▽`)ノ

    受験生やから、マスクマン

  • FULL 
    2/13 16:44

    ちょっと風邪ひきぎみ(>_<)
  • 由華 
    2/13 16:47

    夏恋ちゃーん\(^O^)/こんにちは♪
    ブログありがとう!
    夏恋ちゃんも今日は学校行ったの
    それとも撮影??

    今日は寒いか分かんな〜い
    さっき家出て、今電車だから(>_<)
    今から仕事だよ〜。

    風邪は全く引かないなー!
    めっちゃ強いよー\(^O^)
    夏恋ちゃんに会いに行けなくなると困るから、
    風邪にはいつも気をつけてるよ!
    早くまた会いたいなぁ〜(*^^*)


    では、またね
    ブログ楽しみにしてます♪
  • 兵庫*裕菜 
    2/13 16:47

    かれんたん♡関コレランナウェイおめでとう^ ^かれんたんのモデル姿たのしみです♡
  • 愛子 
    2/13 17:01

    引いてないよ
    KARENは体調崩してな

  • non◎ 
    2/13 17:05


    私は元気です\(^o^)/
    (笑)


    KARENちゃんも気をつけてね(^_-)



    青森/のぞみ
  • ☆キリーク☆ 
    2/13 17:10

    今日は寒いし風が強いよね( ´△`)KARENちゃんこそ風邪引かないようにしてね(*^_^*)今日も綺麗だよ(#^.^#)


  • あい 
    2/13 17:13

    寒いねー(T_T)愛は元気もりもりだよー♡(笑)かれんちゃんも風ひかないようにね(´・_・`)!
    ってか、関コレおめでとーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡愛は当日行けないんだけどかれんちゃんがランウェイ歩くの想像するだけでテンションあがっちゃーう♡頑張ってね(^_^)!あと、タワレコも頑張ってね(^ω^)学校だし、部活あるから愛はいけそうにないんだけどね(;_;)(´-`).。oO(かれんちゃんに手渡しで商品もらえる人羨ましいなー
    長くなっちゃってごめんね(´・_・`)また、更新待ってます
    茨城県 あい
  • _ 
    2/13 17:30

    今日も寒いなー(;_;)KARENちゃん関コレ出演おめでとう!楽しみ♡楽しみ♡モデルKARENが見れる!!! 滋賀/夏恋人形 じゅな
  • soul魂 
    2/13 17:30

    メッチャ寒いね!!
  • #10 今市あややん 
    2/13 17:36

    今日も寒いね(*_*)夏恋ちゃんも風邪に気を付けてね(T_T)下関のあややん(18)
  • 坊主のいっしん 
    2/13 17:51

    寒かったねー(⌒▽⌒)手袋しないとヤバイね
    近のイベントは暖かくていいけど寒かったら大変だね
    ベントで忙しくなるから体調崩さないようにね
    あ俺受験合格しまし
    また握手の時に話すは(⌒▽⌒)いっぱいTVで見れるから嬉しい
    た更新待ってるよ

  • まこ 
    2/13 17:58

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日も寒かったね(>_<)
    また雪降ってたー!
    KARENちゃん風邪引いてないかな
    わたしは大丈夫だよ

    今日学校休みで朝からチョコ作ってた\(^o^)
    あとね、今日で16歳最後なの!笑
    KARENちゃんチョコ作ったのかなー?♡

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/13 18:12

    大丈夫だよ〜\(//∇//)\

    そゆKARENちゃんは風邪ひいてない??

    気をつけてね

  • ゆりのきりの 
    2/13 18:20

    かれんきゃれんきゃれりー

    きゃれりーなこそ体調は大丈夫かな?(*^_^*)
    きゃれりーながいつも元気で笑顔でいられることをいつもねがってるよ(*^_^*)
    いつもありがとう

    きゃれりーなたちのおかげでいつもうちは元気幸せいっぱいだよ

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • かれなな 
    2/13 18:38

    かれたーん(*^◯^*)今日さっむいね!寒すぎたけどお昼暖かかったよ(*^◯^*)あのねあと卒業まで17日くらいなの!ほんとにやだよ(;_;)でもね卒業したあといっぱい楽しみが待ってるんだ♡かれたんにも会えるし!♡毎日大切にしなきゃね!あ、かれたんとあんころんコンビ、かれんころんの2ショットみたいな(*^◯^*)おねがーい!可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/なな


  • ハッピーメイカー 
    2/13 18:48

    かれんちゃんこんちは(^^)/ 
    風強くて寒かったぁ(>.<)うー 
    でもでも!大丈夫o(^o^)o 
    きゃれんも大丈夫そう? 
    お互い寒さに負けずにがんばろーね(^^)v
  • みゆ 
    2/13 18:52

    風邪なおってきたー!かれんちゃんも気をつけてね(>_<) 北海道*みゆ(18)
  • あいりんご 
    2/13 19:11

    キャレリーナ
    邪ひいてないよ(*^^*)かれんちゃんも風邪ひかないよぉに気をつけてね
    戸のあいりん

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/13 19:17

    風邪もそうですが、花粉症の訪れが深刻です。
  • ゆののん 
    2/13 19:19

    元気もりもりですよ(#^ー°)v 笑 かれんちゃんも風邪引かないでね(*^O^*)♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/13 19:53

    元気だよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))かれんも気をつけてねー!
  • おみちゃん 
    2/13 20:12

    元気だよー(^○^)キャレリーナなも気を付けてね♪
  • はるてち。 
    2/13 20:49

    さむいねー(/ _ ; )かれんは大丈夫かな?(;_;)気をつけてね(;_;)
    ゃんちゃん♪
  • nao☆nao 
    2/13 21:15

    足湯してる!足湯しながら何みよっかな♪Follow Meで出演したときのMUSIC FAIR観よっ♪ペットボトル頭のせ成功した時の(^_-)-
  • さきっちゃん 
    2/13 21:35

    寒いし風邪強いよー!今年はまだ1回も風邪ひいてない\(^o^)/
  • 陸 北海道!!!! 
    2/13 21:37

    KARENは大丈夫?
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/13 21:40

    さむいねー

    かれんちゃんこそー
    気を付けてね

  • ゆっち 
    2/13 21:55

    風邪気をつけてねー


    岐阜/ゆっち
  • 武者修行ゾンビ 
    2/13 22:47

    夏恋が可愛いから大丈夫だよ!
  •  
    2/13 23:15

    わたしは大丈夫です!KARENちゃんも気を付けてね!
  • . 
    2/13 23:31



    寒かったね!大丈夫だよ


    かれんちゃんも気をつけてね(*_*)。。


  • love 
    2/14 00:30

    うち、絶対大丈夫!そう思えばね、菌なんて近づかないことにきづいたのだ(^-^*)
  • ○●美穂●○ 
    2/14 01:43

    大丈夫ヽ(;▽;)ノ♡
  • #7.かほひろ 
    2/14 13:12

    かほは風邪引いてないよ♪きゃれんも風邪引いてないかなあ

  • アッキー 
    2/15 23:47

    ひいてないよ


    KARENちゃんも気をチケて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)