学校 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/学校 SAYAKA 画像1

学校行ってきました〜


今日は凄く寒くて、風が強いですね

スカートの方は気を付けて下さいね(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • けいすけ 
    2/13 15:51

    さーちゃんも気をつけてね
  • みく 
    2/13 15:57

    風強いよースカートやばかった笑
    さーちゃんも気を付けてー^^
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/13 15:58

    お疲れ様です


    風強いですね


    学校の帰り、制服のスカートが大変でした(笑
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/13 16:01

    学校お疲れ様です♪( ´▽`)学年閉鎖なのでゆっくりしてましたー!春休みが短くなるって嫌だなぁ...(笑)スカートの方、大変だ!気をつけてください(´・_・`)さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • まあちゃん @浜松 
    2/13 16:02

    今日めっちゃ風強いね(>_<)歩いてるときも危ないから、さーちゃん気を付けてね(T_T)
  • ののか 
    2/13 16:02

    さあちゃん♡
    学校お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ!


  • Kasumi(=^x^=) 
    2/13 16:02

    お疲れ様♡私、スカートだよぉ
    すぎるからカイロ必須です!さぁちゃんも気をつけてね( ^ω^ )💕
  • ☆偉都美☆ 
    2/13 16:06

    制服やから、スカー

    きゃー//めくれる笑
    寒いー、さーちゃん風邪ひかんよーにね
    いすきやでー

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 16:08

    お疲れさーちゃん♡ほんと今日ヤバイね!髪の毛ボサボサ(笑)愛知のゆっちゃ
  • GREEのかっちゃん 
    2/13 16:11

    僕も、学校にテストの点数見てきましたー(^^
    やっぱり、努力は裏切りませんね♪って感じの点数でした(笑)
    今日の写真は、めっちゃベストショットやん!
    可愛いわ!
    これからも、ベストショットで撮ったりしてなー(^^
  • #7 さやぽん 
    2/13 16:18

    学校お疲れさま(*^_^*)
    風やばいねー

    ほんとスカートがぁぁ(笑)(笑)
    福島/さやぽん
  • かなちぇる 
    2/13 16:18

    さーちゃんお疲れさ

    今日風すごいよね!
    飛ばされそうになっちゃった♡笑
    徳島♡かなちぇる
  • 結衣★ 
    2/13 16:24

    学校お疲れ様です

    結衣も今帰って来た
    スカート気をつけるね(笑
  • MOMOKO 
    2/13 16:41

    おつかれさま

    さーちゃんきゃわい

  • love 
    2/13 16:45

    そうだね〜制服、きをつけないと
  • MEGUMI★★ 
    2/13 16:51

    お疲れさま(*´ω`*)☆
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/13 17:10




    今日はわたしはダル着なの
    大丈夫です(^^)


    学校お疲れ様でした

  • ☆キリーク☆ 
    2/13 17:11

    そうだね(^o^)風が強いからスカート気をつけないとね(^^)/
  • soul魂 
    2/13 17:29

    お疲れ様♪
  • みーやー 
    2/13 17:46

    学校おつかれさま〜!俺の友達は頑張っておさえてましたよ!笑女子は大変ですよね(^_^;)
  • *せな* 
    2/13 17:49

    学校お疲れさまです(*^_^*)
    今日はほんとに寒かった
    カートだけど、大丈夫でした(笑) さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/13 18:11

    おつかれ〜さーちゃん!!!!!!!!!!!

    女の子大変だね(-。-;笑笑

    熊本は寒くもなく暑くもなく普通だたよ

  • ゆりのきりの 
    2/13 18:21

    さーちゃんも気をつけてね(*^_^*)
    このさーちゃん大人っぽくですき

    相変わらず前髪キレイだね(*^_^*)
    前髪巻くの上

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 茨城のまなみん 
    2/13 18:49

    学校お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))今日はほんと寒かったね(-_-)!!自転車乗ってる時の風やばかったぁぁぁ(゚Д゚ )
    ーちゃん風邪ひかないよーにね(;_;)
    た更新待ってるね♪
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/13 18:52


    さぁちゃん

    西宮も寒かったよー



    西宮/まほ



  • ハッピーメイカー 
    2/13 18:53

    学校お疲れちゃん(^^)/ 
    今日は風強かったねー(>.<) 
    スカートの女の子。。。ぴらぴらしてた(☆。☆)イヤン笑 
    さーちゃん。。。なんかかわいー(^^)v
  • あいりんご 
    2/13 19:12

    お疲れさまです(*^^*)
    邪強いですね( ; ; )こっちゎ制服のスカート長いのが流行ってるんですよ
    神戸のあいりんご

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/13 19:20

    寒いのは、バレンタインデーにチョコをもらえないからじゃなかったのですね…
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/13 19:54

    さーちゃんも寒さには気をつけてね!!
  • りんりん 
    2/13 20:28

    この角度からのさーちゃんさいこ

  • はるてち。 
    2/13 20:50

    久しぶりのコメントになっちゃった(;_;)ごめんね(/ _ ; )学校おつかれさま♪今日はほんと寒かったね(´・_・`)さやもスカート気をつけてね♪(笑)そして今日も世界で一番可愛いっ
    ゃんちゃん♪
  • nao☆nao 
    2/13 20:58

    学校おつかれさまでしたー!風強かったですね
    (^_-)-☆
  • みどり 
    2/13 21:06

    お疲れ様( ´艸`)
    風強くて髪の毛ボサボサ
    スカートめくれて大変だったよー

    さぁちゃん大丈夫?
  • さおぴ 
    2/13 21:23

    このさあちゃんとっても可愛い!!北海道のお
  • さきっちゃん 
    2/13 21:34

    風邪強かったねー!風邪むりー(笑)このさーちゃんめちゃくちゃかわいい( ^ω^ )
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/13 21:41

    ほんとだねー
    スカートめくれちゃうもん
    w
    さぁちゃんもねー!
    さぁちゃんやばーい
  • rio 
    2/13 22:58

    さーちゃん(*^^*)
    今日寒かったねっ(*_*)
    風強かったぁ!!
    スカート困るわぁ、(>_<)
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)