おねむ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おねむ、KAEDE 画像1

昨日みんなでご飯食べながら
眠くなっちゃったので


ねむいよー

って感じで撮りました(*^_^*)笑


KAEDE




 
  • コメント(全43件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 12:41

    めちゃ眠そう♡←でも何かかっこいい!(笑)愛知のゆっちゃ
  • soul魂 
    2/13 12:41

    可愛い(^-^)
  • マサ 
    2/13 12:44

    寝る子は♪育つ♪
  • ののか 
    2/13 12:46

    かえでまん♡
    ご飯食べたら眠くなるもんね(^_-)!!
    眠いかえでまんもかっこいい!!なんでー!!www
  • ハッピーメイカー 
    2/13 12:50

    イイねイイね(*^_^*) 
    僕は爆睡してたけど。笑 
    かわいーカラーのニット(^^)vうんうん!似合う☆ 
    最近夢に出ても優しいかーちゃん(≧∀≦) 
    起きてからもまだ魔法にかかってます(☆。☆)スキスキダイスキ
  • ☆ひろむ★ 
    2/13 12:53

    かわいいな〜( ´ ▽ ` ) 目がトロ〜ンとしてるね 笑 食べながら眠くなるとかかなり眠かったんだね
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/13 12:57

    あたしも最近眠気やばい( >_< )楓ちゃんちゃんと睡眠とってね!寝不足はお肌にも悪いし、いいことないから( >_< )いつもお母さんみたいなこと言ってごめんね(笑)気持ちは楓ちゃんのお母さんです←
    やっぱ楓ちゃんはニットだね!ピンク?のニットかわいい


    ゆかえで♪♪
  • みのりん 
    2/13 12:59

    眉毛太い!!
  • えーし 
    2/13 12:59

    めっちゃ眠そうやね(*^_^*)かえでちゃんほんま可愛すぎ(^ ^)また更新待ってます♪
  • リョウ 
    2/13 13:02

    ご飯食べるとなんでか知らないけど眠くなるよね(・・;)ねむいよーって感じが可愛い!俺はがちで体調悪くなってきたからレッスンまで寝てます(>_<)あ、そういえば16日イベント追加されたね♪その日行けたら行きたいな〜!俺、誕生日なんですよ(笑)やっと19歳(^ ^)友達がバイトなかったら祝ってくれるらしいんだけど、バイトあったらイベント行くね♪友達と過ごせるか、かえでと過ごせるか、どっちにしても最高の誕生日になりそう(^-^)/いやー楽しみだな♪また更新待ってまーす!
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/13 13:04




    わたしもすぐに眠くなります...
  • nao☆nao 
    2/13 13:08

    たくさん寝てね!寝れたかな?タケノコおいしいよー!チンジャオロースとか(^_-)-
  • みーちゃん 
    2/13 13:10

    おねむなかえでまんかわいすぎるよ(*_*)
    ちゃんと寝てね(T-T)
  • #7 なつきち  
    2/13 13:14

    眠そう(>_<)わら
    捺希も眠たいよー( ´U+C25,_‥U+C25`)

    大阪の捺希
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/13 13:14

    今、お昼休みなんだけど眠いよー
    飯食べたからかなあ(´・ω・`)今日は早く寝れるといいね

    埼玉☆あすか
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/13 13:29

    ねむそー(笑)今KAEDEちゃんに手紙書い てるよ(*⌒▽⌒*)♡ 19日に渡すね♪♪兵 庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • panigales11992012 
    2/13 13:32

    こんにちは〜地元横須賀なんだ〜おいらは江ノ島の近所だよ!これからご飯かなぁ?寝るのも仕事だょ〜

  • ☆偉都美☆ 
    2/13 13:57

    かわいすぎる

  • あいりん!/ 熊本 
    2/13 14:04

    かわいいーヽ(;▽;)ノめっちゃ眠そうだけど、ほんとにどんな表情もすっごい可愛い。♡まだ仕事あるんかな(:_;)?大変と思うけどがんばってねー!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • さくぴょん 
    2/13 14:10

    疲れてたんだね(。・・。)おうちかえってしっかり眠れたかな?♬うちも眠いよー(泣)今日も放課後にセンター模試があるからテンションおちおち(T^T)今日もレッスンかなー
    お互いふぁいてぃんです♪かえちゃん大好きっ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/13 14:27

    確かに眠そう笑笑

    でもKAEDEちゃんかわいい

  • ゆーた 
    2/13 15:13

    俺の授業中のポーズと瓜二つっす
    かてか、KAEDEちゃん本当美人さんです
    た茨城県に来てください待ってま

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/13 15:14

    かわいいー!
    眠そうだねw
    かわいすぎるー!

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/13 15:33

    毎日レッスンやらリハーサルで忙しいもんね(>_<)!おつかりーた
    さも今めっちゃ眠い(´・Д・)」明日はバレンタインだねー(⌒▽⌒)
    子力高め中のかえでちゃんは何作るのかなー?
  • Naoto 
    2/13 15:41

    こちらもKAEDEのおねむ表情につられて、眠くなってきたぁー(-.-)Zzz・・・
  • LDH最高 
    2/13 15:49

    かえでちゃーん!
    かわい

  • あかな 
    2/13 15:53

    ねむいよーって顔みてねむいよーってなってるなうwwお昼寝したい(^ω^)
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/13 16:03

    おねむなKAEDEちゃんも最高です


    可愛い

  • じゅり 
    2/13 16:13

    本当だ!眠そうだね!! ご飯食べると眠くなるよね〜!☆ 私もご飯食べたら気づかないうちに寝てること多いよ(笑
  • GREEのかっちゃん 
    2/13 16:15

    可愛すぎやろ
    てか、その発想がおもろいわ!
    ねむいよーっていう状態で、撮ろうと思うとか、さすが楓さんです!おもしろいです(笑)
    週刊EXILE、めっさおもろかったで!楓ちゃん(^-^)/
    天然かっ!!(笑)
    また手紙に詳しく書きますね♪
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/13 16:15

    眠そうだけど、かわいー*\(^o^)/*💕💕💕💕
  • #7 さやぽん 
    2/13 16:19

    かわいーヾ(@⌒ー⌒@)

    うちはお昼寝でもしようか

    福島/さやぽん
  • 結衣★ 
    2/13 16:25

    みんなでご飯いいね
    かえリン可愛すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • MOMOKO 
    2/13 16:29

    ねむたそ〜

    きゃわわわわいすぎやろ

    だいすきやでーい(´▽`)ノ

  • 兵庫*裕菜 
    2/13 16:49

    KAEDEちゃん♡関コレおめでとう^ ^たのしみにしてます♡
  • 愛知 ゆりんご 
    2/13 17:14

    学校帰りの電車なう!眠くてうとうと(・ω・)明日のバレンタインのためにみんな徹夜かなー楓ちゃんもチョコ作るのー??
  • ZekiSawa*K 
    2/13 17:34

    かえでちゃんも関コレでるんやね\(^o^)/\(^o^)/見に行きた過ぎるよ〜〜☆☆
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/13 18:11

    かえちん!関コレのランウェイおめでと
    れは行くしかない!絶対いくからね!ランウェイ姿みるの、初だよおお(:_;) たのしみすぎる!前日でテスト終わるの
    んばれる!ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あいりんご 
    2/13 19:13

    おねむのKAEDEちゃんかわいすぎ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    神戸のあいりんご

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/13 19:56

    眠いよーってかわいすぎ_| ̄|○しっかり寝れるとき寝てね
  • 結衣ぴょんす 
    2/13 20:18

    おねむなKAEDEちゃんもかわええ!!!
  • さきっちゃん 
    2/13 21:33

    おねむなのに目がおっきい♡かえでまんの目すき(⌒▽⌒)
  • (群馬)ゆかちん 
    2/13 22:42

    かえでちゃんに早く逢いたいよ〜o(^o^)oもぉー大好き(*^▽^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)