さむーい!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/さむーい!YURINO 画像1



さむいですね。雪ふるのかなあ〜。
てゆう感じのはるゆり写真!

YURINO!

 
  • コメント(全37件)
  • non◎ 
    2/13 12:36


    寒そう(笑)

    かわいーね(*^^*)



    青森/のぞみ
  • のりか 
    2/13 12:36

    寒い寒い゜゜(´O`)°゜風がああああ。雪朝降ったみたいですね♪いっちばーん?のりかより♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 12:37

    はるゆりみてると楽しくなるよ♡♡愛知のゆっちゃん
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/13 12:37

    ゆきゆきー♪( ´▽`)ゆきを楽しんでるはるゆりき見えま
    YURINOちゃんはもし雪が積もったら雪合戦しますか(*^◯^*)?YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • ハッピーメイカー 
    2/13 12:37

    そっちはかなーりヤバいって朝テレビで言ってたから!!! 
    気をつけてね(>.<) 
    こっちは朝に雨止んで風が強く寒いよ(^^;)
  • ゆうぴ愛するBATTA 
    2/13 12:40

    かわいいょー

    寒いね
    ゆりのちゃん
    きょを手紙かく!
  • soul魂 
    2/13 12:41

    可愛い(^-^)
  • #7.かほひろ 
    2/13 12:45

    寒いネ(*_*)!!来週からたくさんリリイベも始まるから体調管理には十分気をつけてネ(>_<)
    るゆりやること可愛

  • ののか 
    2/13 12:45

    ゆりのちゃんおはよ〜♡
    ほんと寒すぎて雪降りそうだよね(´-`).。oO(!
    はるゆり大好き♡良いコンビ!!!♡
  • #7.かほひろ 
    2/13 12:46

    今日は週に1度の登校日やし昨日は夜から少し早めのバレンタインデーのお菓子作りちょっとしてたあ♪ゆりのにもかほの手作りクッキー食べてほしいなあ(>_<)
    ッキー作ってる間にゆりみおshot載せてくれてるなんて…ありがとう(;_;)
    りの?4日連続やで(;_;)
    1週間の半分やで(;_;)
    もう嬉しすぎ(;_;)
    最近涙腺ゆるいわあ\(;▽;)
    りのに手紙書きたすぎて毎日むずむずしてる(>_<)
    間にかほは幸せ者やなあって感じてる(;_;)
    りののさりげない優しさも感じてるよ(;_;)
    験終わったらかほが少しでもゆりののPOWERになってあげれるようにならないと(>_<)
    本間に「THE NEVER ENDING STORY」のリリイベ行きたい。握手会で直接お礼言いたい。早くゆりのに会いたい。早くゆりののキレキレ生パフォーマンス見たい。早くゆりののキラキラした笑顔見たい。載せてくれて.Happinessくれて本間にありがとう(;_;)
    りみお.ゆりの大好
    !CHU◎長文コメントになってしまってごめんネ(*_*)!!少しでもかほの気持ちがゆりのに届いてたら嬉しいです(*^^*)
  • 志保☆紗妃 
    2/13 12:56

    風が凄い強いでしよね!会社のビルが強風すぎて揺れます(´;ω;`)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/13 13:06




    大分県も寒いです{{(>_<;)}}
  • みーちゃん 
    2/13 13:09

    さむいね(*_*)
    もうこの写真雪ふってるね!(笑)かわいい♡
  • なっち☆★ 
    2/13 13:10

    はるゆりコンビが集まると写メ面白すぎです
    YURINOちゃん大好きです

  • 埼玉☆あすにょん 
    2/13 13:13

    埼玉はちょっとだけ降ったみたい
    てる間だからよく分かんないけどね(笑)
    埼玉☆あすか
  • TakafumiFujii 
    2/13 13:15

    めっちゃ嬉しそう(笑)今日は天気良さそうだね(笑)
  • E - G i r l s ? s a k i 
    2/13 13:18

    すでに雪降ってるよ〜(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい\(^o^)

  • 千葉の みき 
    2/13 13:46

    YURIちゃんの笑顔見ると、なんか ほっとするわ〜o(^o^)o
    はるおと仲良しコンビ♪まだまだ、続きそうだね♪ 楽しみ〜!!
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/13 13:46

    ほんと寒いですよね(*_*)YURINOちゃん風邪引かないで下さいねっ。雪降るかな〜?寒いのはあんまり好きじゃないけど雪は好きです♡♡はるゆり可愛いすぎます(笑)想いを写真で表現したですよね(笑)顔が楽しそう(笑)はるゆり仲良しだなー♡♡兵庫県 * り
  • ☆偉都美☆ 
    2/13 13:57

    はるゆり最高

  • りょうたろう 
    2/13 13:58

    雪もう降らないみたいだよー笑
    けど風めっちゃ強いから飛ばされないようにね(; ̄O ̄)
    今日も一日がんばろーね!
  • あいりん!/ 熊本 
    2/13 14:05

    雪ー!いい感じ!(笑)いま熊本はあったかいよー!!!
  • ゆりのきりの 
    2/13 14:25

    愛知朝寒かったけど今超あったかいよ!(*^_^*)
    本当ゆりのちゃん雪降ったらこういう顔してそうだね

    あと一時間で学校おわり!
    がんばりMAYU

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/13 14:26

    いいね〜(^O^)

    雪だ〜って2人が言ってるのが聞こえてくるよ

  • E-girlsすーき☆★ 
    2/13 15:12

    可愛い


    ほんとに雪降りそうな写メですね

  • 麻未理 
    2/13 15:22

    ゆりのちゃん口開けすぎ

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/13 15:31


    やばいわー!

    なにその設定



    西宮/まほ



  • もんもん 
    2/13 15:51

    ゆりの〜宮崎はあったかいよ笑

    宮崎//もんもん
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/13 16:16

    はるゆ
    かわいー*\(^o^)/*雪降って欲しいけど降ってないなぁー笑笑
  • #7 さやぽん 
    2/13 16:20

    設定が可愛すぎるヽ(;▽;)ノ
    (笑)
    東京雪ふるみたいだよ(>_<)
    風邪ひかないでね

    福島/さやぽん
  • 結衣★ 
    2/13 16:26

    めっちゃ可愛

  • MOMOKO 
    2/13 16:27

    ってかんじや

    きゃわわわわ

  • *せな* 
    2/13 17:57

    はるゆりだあ
    ゆりちゃんめっちゃ嬉しそうな顔してるね(*^_^*)
    日はほんとに寒かった〜
    りちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/13 19:04

    寒すぎるょ(´・д・`)かわいーはるゆりU+2661ゆりちゃま、フレミングの法則ポーズで写真とってくださいU+203C物理テスト頑張っちゃうからYURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • あいりんご 
    2/13 19:14

    めっちゃおもしろい

    かわいいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))神戸のあいりんご

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/13 19:56

    青森来れば雪たくさん見れるよー(((o(*゚▽゚*)o)))おいでー(笑)
  • さきっちゃん 
    2/13 21:32

    はるゆり楽しそうでみてるこっちも楽しい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)