Erieさーん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Erieさーん!YURINO 画像1



らぶいぇあっ!

YURINO!

 
  • コメント(全37件)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/12 23:46

    Erie氏らぶー!ゆりのびっくらぶー!!
  • あいりん!/ 熊本 
    2/12 23:46

    えりえさーん\(^o^)/B-GIRLってかんじ!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/12 23:47

    ノリノリErie

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/12 23:48

    えりえちゃー

    ぅちもえりえちゃん大好きです


    ゆりのちゃんも大好きです


    和歌山/しの(15)
  • 千葉の みき 
    2/12 23:48

    えりえお姉さんだ〜o(^o^)o 本当にYURIちゃんと姉妹みたいだよね♪(  ̄▽ ̄)

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/12 23:50

    2人だいすきぃ(*゚ロ゚)
    ゆりちゃまフレミングの法則ポーズ写メください笑物理テストがんばるから!YURINOBIGLOOOOVE!ゆりちゃまみちる(*∵*)
  • #7 さやぽん 
    2/12 23:51

    Erie氏かっこいー!

    YURINOちゃんも可愛い!(((o(*゚▽゚*)o)))
    福島/さやぽん
  • 衣里 
    2/12 23:54

    姉妹見たいに見えま
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/12 23:54

    姉妹みたいだね〜可愛すぎ

  • ☆キリーク☆ 
    2/12 23:55

    2人とも可愛い(#^.^#)

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/12 23:57

    Erieさーーーんっ
    かっこいいよー(=゚ω゚)ノこの2人のポーズ大好きです♪かっこいい〜♪最近ほんと仲良いですね♪( ´▽`)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/12 23:58

    わお、可愛い~

    そんなErie氏とらぶらぶやったら
    弟子のカエデマンに怒られるよーw

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/12 23:58

    エリエちゃんー!やっぱり、かわいい!w

  • なな 
    2/12 23:59

    YURINOちゃん可愛いっ♡

  • 結衣★ 
    2/13 00:01

    可愛すぎるー

  • MIHARU 
    2/13 00:07


    ゆりのんかわいい(*^o^*)
    えりえさんかっこいい(≧∇≦)
    京都のみはっちゃん(16)
  • つーさん 
    2/13 00:14

    ゆりのちゃんの髪型好きですっ♪( ´▽`)

    わたしもショートにしたいなっておもってますっ\(//∇//)\

  • ゆぅ 
    2/13 00:16

    Erieちゃんほんまかっこいい(ノ∀`)
    なんかいいコンビだね♪
  • あいりんご 
    2/13 00:17

    めっちゃかっこいいー(`・ω・´)
    ぶいぇあ!
    戸のあいりん

  • りょうたろう 
    2/13 00:20

    えりえさんだー!
    最近YURINOがErie姉さんに近づいてきてる気がする(笑
    Erie姉さんかっこよすぎえやばいね(; ̄O ̄)!
  • のりか 
    2/13 00:22

    ゆりのちゃんの愛しの…\(^^)/のりかより♪
  • やっぴー。 
    2/13 00:24

    Erieチャン本当綺麗。
    ゆりチャン可愛いー。


    この二人すーき(ω)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/13 00:25


    なんか2人の雰囲気やばい

    イケイケーー! (*^^*)


    西宮/まほ


  • ゆうちん 
    2/13 00:35

    いぇあっ!Erieちゃんとゆりぽん何か雰囲気似てるよねU+2661いけいけな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *せな* 
    2/13 00:48

    ゆりちゃんー!そのヘアアクセほんと可愛い
    りちゃんにめっちゃ似合ってる!
    りちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • ともちゃん 
    2/13 01:10

    ゆりちゃんのえりえちゃん愛すごいよね

    2人ともかわいすぎるし!

    早く名古屋で2人のいちゃいちゃ見たいな( ̄▽ ̄)

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • love 
    2/13 01:22

    この加工のかんじすき♪いえあ!
  • TakafumiFujii 
    2/13 01:31

    ErieさんとYURINOの関係好き!!ほんとyeah!!って感じだよね!二人にウェッサイやってほしい
  • soul魂 
    2/13 02:29

    可愛い(^-^)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    2/13 02:43

    姉妹みたいだなぁ
    愛い+゚。*(*´∀`*)*。゚+U+A0
  • なっち☆★ 
    2/13 03:13

    最近Erieさんとの2ショット多くてなんだか嬉しいです
    Erieさんて本当にカッコいいですよね…
    YURINOちゃん大好きで

  • さきっちゃん 
    2/13 07:03

    いけめんコンビすーきっ

  • E-girlsすーき☆★ 
    2/13 07:21

    Erieさんとゆりちゃんコンビ最高です\(^o^)
  • MOMOKO 
    2/13 07:30

    らぶいえあっ

  • ハッピーメイカー 
    2/13 07:42

    ホンマ仲イイねー(*^_^*)いぇあっ☆
  • 大阪☆咲子 
    2/13 07:58

    いえぁーーー

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/13 08:02

    やっぱ2人似てます♡♡顔とかじゃなくて雰囲気とか!週刊EXILEでErieちゃんがゾンビのMV作りたいって言ってた時もYURINOちゃんも賛成して、Erieちゃんと『ね!したいよね!』って共感してましたよね\(^o^)/ほんとErieちゃん美しい(;_;)♡♡YURINOちゃんはまだ可愛いけど大人になったらErieちゃんみたいな美人さんになるんだろなーって思います♡♡兵庫県 * りさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)