あだ名、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あだ名、KAEDE 画像1

杏奈と(*^_^*)


あっ!
あんなのあだ名は
アンジェリーナ・チョベリ


かえでは
カリーナ・ジョサンフ


だよ〜〜笑

KAEDE




 
  • コメント(全62件)
  • あいりんご 
    2/12 23:27

    かわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    っちゃあだ名すごい
    神戸のあいりんご

  • kenji 
    2/12 23:27

    どっからどうなってそうなったんかな?(笑)謎です★(笑)カリーナ・ジョサンフ♪やっぱり謎です☆(笑)
  • えーし 
    2/12 23:27

    おもしろいあだ名やね(^ ^)
    二人とも可愛いすぎ\(^o^)/
  • らぶきち 
    2/12 23:28

    いくりさちゃんとのツーショットが見たいー💕💕💕
  • みーちゃん 
    2/12 23:28

    な、ながい!
    けどかっこい♡笑
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/12 23:32

    やばー!ながー!(笑)チョベリってちょっとつぼりました(=゚ω゚)ノあだ名長すぎですよ〜(笑)可愛い♪2人とも〜!愛彩♪
  • かえりん*しおりん 
    2/12 23:33

    あだ名がかえでより言いにくいし長い(笑)おもろすぎやろ(笑)ま、うちはかえりんやけどねー♡♡KKでウインクお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • みーやー 
    2/12 23:36

    カリーナ・ジョサンフってかえでの「か」しかあってないじゃん!笑どうやってそのあだ名つけたんですか?笑おもしろすぎ!(^o^)今度そのあだ名で呼ばせてもらいます!( ̄▽ ̄)
  • M.A.EG_&a 
    2/12 23:37



    面白い(笑)
    2人とも可愛

    大好きだあ\(^^)/

    今度ののとの
    写メみたい〜
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/12 23:38

    かわいーい

    おもしろーい

  • りゅん 
    2/12 23:41


    かっこいい


    私はりんごかりーさんやどれも普通でしょ(笑)

    LDH
    LOVE、LOVE、LOVE、

  • じゅり 
    2/12 23:42

    面白いヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑笑 なんかかっこいい

  • cptk@ゆまてぃん 
    2/12 23:43

    あだ名長いね!(笑)なんで、そーなったの(*^^*)?岐阜
    まてぃ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/12 23:45

    なんじゃそりゃー(笑)チョベリ(笑)あだ名で呼び合うと仲深まるね( ̄▽ ̄)
    しそうだなあ(o^^o)カリーナ・ジョサンフ
    ョサンフって助産婦みたい(笑)かえでちゃん大好きすぎるやーー!
  • 衣里 
    2/12 23:46

    面白い
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/12 23:47

    ジョサンフー_| ̄|○なんでそれになったか気になる(笑
  • あいりん!/ 熊本 
    2/12 23:48

    アンジェリーナ チョベリ(笑)カリーナ ジョサンフ!(笑)めっちゃ本格的な名前やね!!!もー、かえちゃん達面白すぎる!!(笑)あ、週刊EXILEのキャッチコピー応募したばいっ(((o(*゚▽゚*)o)))採用されるといーな!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • GREEのかっちゃん 
    2/12 23:49

    そーいう名前のハリウッドスターとかおりそーやん(笑)
    でも、めっちゃかっけー名前やん!僕も、あだな考えときやすね♪
  • #7 さやぽん 
    2/12 23:50

    カリーナ・ジョサンフって(笑)(笑)
    もう日本人じゃない󾌳
    でもほんと、KAEDEちゃん
    外人さんみたいで美人󾌾

    福島/さやぽん
  • カエルのともかちゃん 
    2/12 23:50




      いーがーるずっ
      みんなネーミングセン
      めっちゃあるよね!笑

      てかね、てかね!!
      明日入試なのー(´;Д;`)

      本命の高校なんだけど
      なんと倍率20倍

      かえでちゃん
      応援しててねー(>_<)



      佐賀んともかよ




  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/12 23:51

    アンジェリーナ・チョベリ
    カリーナ・ジョサン
    面白い(爆笑)
    本人に呼んでみたいwww.
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/12 23:55

    やばいwwネーミングセンス!wwもうキャッチコピー、ジョサンフでいいやん!(笑)ジョサンフってどこから来たん?カリーナまではいいけどや!あかんほんまにおもろすぎ(笑)じゃあみゆは…つけてください○┓(笑)大阪@えんぶ
  • ☆キリーク☆ 
    2/12 23:56

    KAEDEちゃん可愛い(#^.^#)

  • かすみん 
    2/13 00:17

    本当にそーゆー名前風な顔だよ⊂((・x・))⊃ ワラワラ 埼玉/かすみ
  • ZekiSawa*K 
    2/13 00:18

    わけわからーん(*´ω`*)(爆)(爆)でもE-girls の仲の良さ伝わってほっこり〜☆☆☆カリーナ・ジョサンフ(´<_` )おもしろすぎる!
  • ☆ひろむ★ 
    2/13 00:37

    え、外人!笑 華麗な助産婦←当て字っぽく 笑 杏奈おもしろいんだね!そんな風に呼んでみたいね〜( ´ ▽ ` )笑
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/13 00:49

    KAEDE更新ありがと

    塾行って、お菓子作成してましたp(´⌒`q)
    本命じゃないよ(°□°;)大好きなじょばすのみんなへ(^w^)
    仲間最高(≧ヘ≦)
    あんなきゃわたん

    Youさんに気に入られてた
    KAEDEにも

    可愛いからな(^∀^)ノ
    カリーナ・ジョサン

    笑える(≧∇≦)ネーミングセンスさす

    KAEDEにあってる(^w^)
    ちなみにうちのお母さんはキャサリン(笑)うちはマイリー。意味はないけど一応あったりする(笑)キャサリンKAEDE関しては結構浸透してる(笑)
    ってかもうそろそろ14日

    まだ誘ってな

    緊張する(∋_∈)
    でも明日しかチャンスないから頑張る



    んちゃ

    おやすみがおがお


    KAEDEめっちゃすっきゃねん 埼玉県/
  • ともちゃん 
    2/13 01:12

    いきなり何が起きたんだ?( ̄▽ ̄)笑
    かわいすぎだ

    かえでちゃんのギャップだ

    ワンフレーズ考えなきゃ!
    KAEDEちゃんらぶっ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/13 01:13

    昨日の週刊EXILE観て、一生懸命考えてたのに、そっちの方がオモロイやんU+2049
  • アンドロメダ 
    2/13 01:16

    アンジェリーナ・サメコワはどうでしょう?
  • 結衣★ 
    2/13 01:18

    あだ名可愛い

    キャッチフレーズ考えたよ
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • love 
    2/13 01:23

    ちょっと力レリーナと被ってません!?!?笑
  • panigales11992012 
    2/13 01:50

    なんでU+1F351あんずり〜な!とカェフキンな

  • もえぴそ 
    2/13 02:17

    ずーっとKAEDEちゃんと杏奈ちゃんのキャッチフレーズ考えてます!どんなんがいいかな〜

  • soul魂 
    2/13 02:29

    可愛い(^-^)
  • さくぴょん 
    2/13 06:02

    想像してたのより長かった(~o~)笑楽しさが伝わってくるな
    今日も1日がんばろー(*・ω・)ノかえちゃん大好きっ

  • maaanaaa 
    2/13 06:15

    めっちゃ長いやないかいw
  • さきっちゃん 
    2/13 07:02

    めっちゃ長ーい(笑)おぼえるの大変>_<笑
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/13 07:13

    カリーナ ジョサンフ ね!(((o(*゚▽゚*)o))) おぼえたよよおお!
  • MOMOKO 
    2/13 07:28

    めっちゃかわい〜

    きゃわわわわいすぎやろ

    二人ともBIG LOVE LOVE LOVE

  • 愛知 ゆりんご 
    2/13 07:28

    長いから杏奈はアンチョベで楓ちゃんはカリサンフね(笑)(笑)何かおもしろい⊂( ^ω^)⊃ののかちゃんとの写真も載せてくださいU+2661
  • MOMOKO 
    2/13 07:29

    あ、あだ名外国人みたい

    覚えときまー

    意外と長いな…(´▽`)

  • *。ANNA。* 
    2/13 07:33

    助産婦('・ω・`)?


    2人とも可愛い大好き〜

  • ハッピーメイカー 
    2/13 07:34

    かーちゃんおはよー(^^)/ 
    あだ名。。。なんじゃこりゃ(゚ロ゚)えー 
    なんかカッチョイイし(^_^)b笑 
    じゃあ僕も。。。うーん。。。 
    コーキンス・サーク(^^)v 
    ちょい恥ずかしいね(^^;)笑アハハ 
    名前分解しただけ〜〜笑 
    でもでも一緒にやると絶対楽しい(≧∀≦)ふふふ 
    あっ!今日もカリーナ夢に出てきたよ(*^_^*)ちょー仲良しでした♪♪ 
    だから朝からちょーHappy\(^o^)/今日もがんばろー☆
  • 兵庫*裕菜 
    2/13 08:06

    可愛すぎる。・°°・(>_<)・°°・。いつもありがとう
  • あかな 
    2/13 08:39

    カリーナジョサンフwwww素敵ww
  • (群馬)ゆかちん 
    2/13 12:04

    カリーナジョサンフイイネ( ´艸`)

    素敵だよ〜o(^o^)oてかイベント高崎来てくれるのね(T^T)ありがとう!嬉しすぎて混乱しまくったよ(笑)絶対行くからね\(^o^)/

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/13 12:26

    カリーナ・ジョサンフかわいいね(*^_^*)
    レリーナみたい!姉妹みたい!(笑)
    すっごい楽しそう!(⌒▽⌒)

    ゆかえで♪♪
  • あみ 
    2/13 14:03

    いい感じ♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)