とぅいんとぅいん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/とぅいんとぅいん、KAEDE 画像1

今日の収録おわりに、

ツインタワー



KAEDE




 
  • コメント(全63件)
  • ゆぅ 
    2/12 21:41

    可愛い(*^^*)
  • 愛知 ゆりんご 
    2/12 21:45

    おー久々のツインタワー( U+2022 v U+2022 )U+2661早く週えぐ見たいよう!!またスポーツ対抗やってほしいな!!今度は優勝するといいねん!
  • MOMOKO 
    2/12 21:47

    とぅいんとぅいん

    とぅいんタワ

    めっちゃだいすき〜(´▽`)ノ

    写真ありがとーう☆

    BIG LOVE…

  • LDH TiAmo 
    2/12 21:48

    可愛い
  • ゆりのきりの 
    2/12 21:49

    仲がよろし

    2人が楽屋とかで絡んでるのみたい(*^_^*)絶対最高におもしろいとおも

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/12 21:50

    ツインタワーだいすきやわ♡♡ ありがとっ!来週はかえでまんに会えるんや(;_;)今からバレンタイン作るねん♡ もう愛情たっぷりチョコあげたいー!E-girls同士では交換とかするんですか??大阪@えんぶ
  • ゆりのきりの 
    2/12 21:50

    とぅいんとぅいん"捨てたもんじゃねえ!"笑
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ゆまま 
    2/12 21:53



    ツインタワー好きや
    \(^o^)/
    とぅいんとぅいん

    らぶらぶ〜♡*\(^o^)/* ゆま
  • M.A.EG_&a 
    2/12 21:55



    可愛すぎる

    今度わできれ
    ツインタワー4人の
    写メみたいな\(^^)/♪
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/12 21:57

    KAE晴さん♡♡♡♡♡
    あと、一週間で会えますね(*≧m≦*) しみです♡♡
    今、KAE晴ボード作り始めようとしてる所です!!
    今回のボードは、いつもと少し違う感じなんで、楽しみにしててください\(^o^)/
    あっ、手紙届きましたか? ちゃんと届いてるかなぁ??笑んでくれたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
    また、たくさん手紙 書き書きします(*^o^*)
    兵庫/もえか
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/12 21:57

    ツインタワー懐かしい(笑)
    埼玉☆あすか
  • 三代目田崎まりまり 
    2/12 22:02

    最高最高(((o(*゚▽゚*)o)))かえっぽ!きりのに勧められて週刊EXILE先に見ちゃった(笑)かえっぽ面白いね(笑)そんなかえっぽだいすき!!笑 かえゆりも最高だしも
    っちゃ笑っちゃったよ(笑

    茉里奈より
  • さあや 
    2/12 22:03

    ツインタワーだあ

    うぇいうぇい\(^o^)/山梨/Aya
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/12 22:05

    ツインタワー最高
    愛すぎるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    2/12 22:06

    めっちゃ可愛いーー
    とぅいんとぅいんタワー

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • Naoto 
    2/12 22:06

    前から気がかりだったこと、はんみちゃんのおでこの広さ(^^ゞ
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/12 22:08

    だいすき!だいすき!ツインタワー(((o(*゚▽゚*)o))) あーちも身長170あるから、ツインタワーに入れる?笑
  • さくぴょん 
    2/12 22:09

    きたー( ´艸`)
    もしろコンビですきすきすー(*^^*)
    日は疲れちゃったから早く寝よっ(汗)かえちゃんもゆっくり休んで
    かえちゃん大好きっ

  • E-girlsすーき☆★ 
    2/12 22:10

    わおー\(//∇//)\


    ツインタワー


    めっちゃ可愛

  • ☆ひろむ★ 
    2/12 22:12

    タイトルが相変わらずかわいい!笑 収録お疲れ!このコンビは賑やかそうなイメージがあるよ(^o^)
  • mep 
    2/12 22:15

    楓ちゃん!たけのこはきのこじゃないよ〜( ̄ー ̄)
  • ☆偉都美☆ 
    2/12 22:20

    とぅいん、とぅいん、ツインタワ

    可愛い

    やばいよー

    やばいよー

    やばいよー

    だいすよー

  • #7 さやぽん 
    2/12 22:23

    かわいすぎー

    KAEDEちゃん
    たけのこはきのこじゃないよ(笑)
    ほんと週刊面白かったし
    かわいかった( ´艸`)

    福島/さやぽん
  • あかな 
    2/12 22:28

    とぅいんたわー!♡あのキメポーズがまたみたい!笑
  • 結衣ぴょんす 
    2/12 22:31

    収録おつかれさまです(っ´ω`c)U+2661
    放送されるの楽しみだぁー
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    2/12 22:33

    昨日の週刊のKAEDEちゃんおもしろかったしちょう可愛かった♡♡KAEDEちゃんのこともっと知れた気がするっ!!
  • あいりんご 
    2/12 22:35

    お疲れさまです(*^^*)

    週刊EXILEのペロッて顔のKAEDEちゃんかわいすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))ツインタワーすき
    んなちゃんとのショットも希望
    戸のあいりん

  • 一途にHARUMI 
    2/12 22:37

    KAE晴!Thank You!つさとぅいんとぅいん(笑) TATSUYA
  • YUZUKI 
    2/12 22:37

    ツインタワー好き〜
  • みーちゃん 
    2/12 22:40

    おつかれさま
    とぅいんタワー♪好き!
  • ともちゃん 
    2/12 22:50

    美人モデルさん達だ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もお疲れ

    たくさんかえでスマイル出たかな?笑
    早く21日になれー

    会いたいです

    KAEDEちゃんらぶっ
  • panigales11992012 
    2/12 22:51

    かえは
    HappinessChのHappiness / 4/29 SHIBUYA-AX DANCE TRACKみ〜た〜!
    くかっこいいワンマンでダンスのライブ見て観たい〜〜〜〜〜〜〜

  • あいりん!/ 熊本 
    2/12 22:55

    ツインタワー(((o(*゚▽゚*)o)))♡収録おつかれさま!テスト勉強するはずがさっきまで爆睡してしまってたー。・°°・(>_<)・°°・。今日も夜中まで勉強がんばります!今日の収録の番組楽しみにしとるねーっ\(^o^)/KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 大阪☆咲子 
    2/12 23:02

    トゥイントゥイントゥイーン♡
  • soul魂 
    2/12 23:05

    お疲れ様ー
    可愛い(^-^)

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 23:05

    2人の美貌さビビります。♡愛知のゆっちゃん
  • ゆっち 
    2/12 23:06

    ツインタワーいいね!
    ほんとかわゆ


    岐阜/ゆっち
  • ZekiSawa*K 
    2/12 23:12

    ツインー\(^o^)/\(^o^)/ツインタワーの二人で踊ると背高いから振り大きく見えるし見映えもいいんだよね\(^o^)/☆☆☆いつか二人のソロダンス見てみたいな!髪の毛とか身長いかして素敵なダンスできそう\(^o^)/☆☆☆あ、仲の良さも取り入れないもね〜!Happiness Flower らしさも!!!
  •  
    2/12 23:13

    2人ともかわいい♪
  • かえりん*しおりん 
    2/12 23:34

    ついんたわー♡♡好きよ♡♡かえりん!KKでウインクもお願いね♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/12 23:36

    とぅいんきたー♪( ´▽`)
    敵です!さいこーです!収録お疲れ様でした!愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/12 23:39

    おつかれさまー!
    やばいーい、
    めっちゃ、すき!

  • じゅり 
    2/12 23:45

    ツインタワーきたー
    2人とも大好

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/12 23:48

    とぅいんとぅいん
    ッスンおつかりーた(#^.^#)週えぐ見たよー!面白すぎた!もう何回も見てる!かえでちゃんのキャッチフレーズ全力で考える( ̄▽ ̄)
    て実はもう思いついてるんやけどね(⌒▽⌒)うふふ 楽しみにしててね

  • ☆キリーク☆ 
    2/13 00:02

    ツインタワーコンビ最高〜\(^-^)/2人とも可愛い(#^.^#)

  • かすみん 
    2/13 00:15

    ツインタワーでツインテールしてくださいっ!笑 埼玉/かすみん
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/13 01:20

    東京タワーとスカイツリー
    アーティストとして、それぐらい伸びていってもらわんと。
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/13 07:17

    かえちん!おはよう(((o(*゚▽゚*)o))) 今日も学校がんばるね
    つも休み時間にブログのぞいてるよ!笑 はやく19日になーれー!かえちんLOVE!!!
  • (群馬)ゆかちん 
    2/13 12:06

    ツインタワー好きだよん\(^o^)/早くかえでまんに逢いたいよ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/13 12:34

    ほんと何回も言ってるけど←仲間に入れて!!トリプルタワー!!(笑)

    ゆかえで♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)