注射 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/注射 MIYUU 画像1


インフルエンザの注射受けて来ました(o^^o)



 
  • コメント(全37件)
  • E-Girls&エリーlove 
    2/12 21:20


    うちも予防注射しなきゃ


    無理して動かないようにね!!



  • 結衣★ 
    2/12 21:20

    結衣もしたよ
    MIYUUちゃん可愛すぎるー

  • 俺だけの(*玲´∀`奈*) 
    2/12 21:20

    うゎー痛そう


    お疲れ様

  •  ずっきーに. 
    2/12 21:20

     

    私もうったよ
    めちゃめちゃ痛かった(>_<)

    MIYUUちゃん
    身体にわ気をつけて


     福岡/みず
  • 武者修行ゾンビ 
    2/12 21:21

    泣かなかった
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/12 21:22

    間違えてウィンク注射って読んじゃった(笑) インフルエンザの注射打ったことないや(;_;)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/12 21:27

    おつかれさまーぁ♪w
    みゆちゃんも予防注射するんだー
    笑笑

    なんか、イメージと違う!w
  • ハッピーメイカー 
    2/12 21:33

    痛かったかな。。。 
    もう注射かなーりやったことなくて(>.<)うー
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/12 21:35

    予防接種も大事だよね!
  • かなほ 
    2/12 21:36


    痛くなかったですか
    まだ寒いので風邪ひかないように気をつけてください(*^_^*)

  • ユッキー 
    2/12 21:40

    インフルかかんないでね(^_^)
  • りかこ。@絵梨奈ちゃんらぶ! 
    2/12 21:41

    色紙載せてくれてありがとうございます(T_T)
    、見ました
    っかくMIYUUって張ってある色紙土浦であげたのあたしです(T_T)
    んでくれてありがとうございます
    好きで

  • ゆぅ 
    2/12 21:41

    インフル予防大事だねっ(*´∇`*)
  • c.i * 
    2/12 21:42

    わたし予防接種受けたのにかかっちゃったよぉー(;_;)ww みゆうちゃん気を付けてね

  • MOMOKO 
    2/12 21:45

    みゆーちゃん

    きゃわいっ
    いすき

  • ゆりのきりの 
    2/12 21:48

    痛くなかった〜?
    予防接種大事(*^_^*) みゆうちゃんが元気でいるためだね

    お疲れ様(*^_^*)♪
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • LDH TiAmo 
    2/12 21:48

    MIYUUちゃーん♡痛かったぁ?(><)
  • M.A.EG_&a 
    2/12 21:56



    風邪引かないよーに
    気をつけてくださーい♪
  • まりこ from.大分 
    2/12 21:57

    インフルなったら
    お仕事出来ないし学校も行けないもんね!。・°°・(>_<)・°°・。おつかれさま
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/12 21:58

    私、注射したのにインフルエンザになったよー
    MIYUUちゃんも気をつけてね!!
    埼玉☆あすか
  • さあや 
    2/12 22:02

    予防はいいよね☆風邪には気をつけて!
    山梨/Aya
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/12 22:06

    私、注射しなかったから、今年インフルかかったの
    立一週間前にかかって、ギリギリセーフだったのー笑
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/12 22:12

    私も予防注射うけました


    痛かったです


    インフルエンザ気をつけてくださ

  • ☆偉都美☆ 
    2/12 22:21

    WAO//みゆうちゃん、注射いける派?無理派?
    いつみゎ無理派です

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/12 22:33

    wow!!!痛いやんp q お疲れさま!(^ω^)みゆたんだいすき!!
    近ファルコンで、セルカ撮りまくってるwwwwwwおばかな、トナまゆ。まゆは、鼻水治りませんp qひん。
  • あいりんご 
    2/12 22:36

    お疲れさまです(*^^*)痛いですよね( ; ; )あいりも前しました!神戸のあいりんご

  • みーちゃん 
    2/12 22:40

    注射(*_*)
    おつかれさま♡笑
  • ともちゃん 
    2/12 22:53

    おお!私は中学受験のときしか受けてない( ̄▽ ̄)
    私中高6年皆勤賞なんだよ

    もうすぐ卒業だ(T ^ T)

    みゆうちゃん体調気をつけてね

    名古屋で早く会いたいです

    MIYUUちゃんらぶっ
  • あいりん!/ 熊本 
    2/12 22:54

    注射痛いよね(:_;)大丈夫だった
  • えり*゜ 
    2/12 22:57

    インフルの注射めっちゃ嫌いだよわたし(笑)痛くない?(;_;)てか写真かわいいね!みゆう美人さんで羨ましい!!会いたいよー(;_;)(;_;)えり
  • 大阪☆咲子 
    2/12 23:02

    注射お疲れ様
    早くミュウちゃんに会いたいよー
  • soul魂 
    2/12 23:04

    インフルエンザ気を付けないとね
  • ゆっち 
    2/12 23:08

    痛くなかった?
    うち注射って聞くだけで拒否反応起こしてまうもんw

    岐阜/ゆっち
  • ☆キリーク☆ 
    2/13 00:03

    俺はもう受けたよ(^-^)v予防は大事だよね(^^)
  • ?奈々?T.I Love? 
    2/13 02:16

    インフルエンザにかかっちゃった(>_<)

    でも、今は元気だか
    15日には高校行けるよ♪

  • LDH.K-POP.BigLove 
    2/13 02:41

    注射嫌

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/14 00:03

    みゆちゃる!みく受けてないから明日か明後日くらい危ないらしい(笑)なったらどーしよ(´・_・`)(笑

    みゆちゃるかわいす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)