!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/!!!KAEDE 画像1

えりなちゃんと\(^o^)/

KAEDE





 
  • コメント(全58件)
  • Ayami 
    2/12 18:35

    可愛い☆〜(ゝ。∂

  • M.A.EG_&a 
    2/12 18:35



    最高な2人(´;ω;`)

    写メほんとありがと

    大好きやねん!!!!!

    埼玉県/中3/聖奈
  • ハッピーメイカー 
    2/12 18:36

    えりなちゃんとイイね(^^)v 
    帰ってきて今また週刊EXILE見てた(*^_^*) 
    どーしよー??? 
    かーちゃんが可愛くてたまらない(≧∀≦)笑 
    おまけに今日は夢に出てきてくれたし。。。 
    アカン!今日はヤバーイ(>.<)う

    まいっか( ̄∇ ̄)笑 
    だーいすきー\(^o^)/わ
  • LDH TiAmo 
    2/12 18:37

    可愛い
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/12 18:42

    二人とも可愛すぎるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    行く前なんだけど、元気でたよ
    LOVE

  • ユッキー 
    2/12 18:44

    えりぽんだ(^_^)
    2人ともかわいい

  • 大阪のえんぶり ** 
    2/12 18:46

    さーちゃんとのオフショット見たいです(>_<)♡ ゆなざいるさんと待ってます!(笑)大阪@えんぶり
  • えーし 
    2/12 18:49

    可愛すぎ〜\(^o^)
    のんちゃんとの2ショットも見たいなー(^O^☆♪
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/12 18:50

    えりなーKAEDE

  • ともちゃん 
    2/12 18:54

    めっちゃ嬉しい\(^o^)/

    ありがとう

    はあ、早く会いたいな〜

    KAEDEちゃんらぶっ
  • なっち☆★ 
    2/12 18:55

    かえでちゃんとえりぽんってなんだか珍しい2ショットですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/12 18:55

    わぁ!なんか珍しい
    りなちゃんのストイックさ惚れま
    KAEDEちゃんほんと美人だよー!毎回しっこいですか?(笑)愛彩♪
  • panigales11992012 
    2/12 18:59

    かえり

  • soul魂 
    2/12 18:59

    可愛い(^-^)
  • まりこ from.大分 
    2/12 19:03

    正統派美人2人組♡
    参ったぜー!。・°°・(>_<)・°°・。 まぁ、E-Girlsはみんな美人だけどねっ(^ ^) でも綺麗すぎて同じ人間とは思えない_|\○
  • みーちゃん 
    2/12 19:05

    かわいい♡♡
    ちょっと珍しいおふたりさん(*^-^*)
  • #7.かほひろ 
    2/12 19:06

    美人…(*_*)
    けきょーかえでのオフショットもあったら見たいなあ(*^_^*)

  • EXILE一族一筋 
    2/12 19:07


    KAEDEまじ美人すぎ

    えりなちゃん
    めっちゃ可愛いし
    演技のうまさ鬼レベ


  • ゆりのきりの 
    2/12 19:12

    かえでちゃん。笑
    もうかえゆりおもしろすぎてええか。笑
    愛知週間放送遅れてるから待ちきれなくてもうデイリーで見てしまったのね( ̄ー ̄)
    かえでちゃんのまず自己紹介から爆笑入りまして、からのキノコネタあれはあかん( ̄▽ ̄)
    キノコにタケノコを入れるかえでちゃんからのえー?!って全力で言って何人ですか?ってつっこまれるかえゆりもう爆笑しすぎて体が動きまくってスダンナ状態になってイヤホン壊れました。
    もう最高ですあなたたち

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/12 19:15

    KAEDEちゃんU+203CゆなざいるちゃんがさぁちゃんとKAEDEちゃんの衣装のオフショットほしがってたからあったらお願いします((((・´ω`・))))HappinessBIGLOVE!みちる(*∵*)
  • ゆりのきりの 
    2/12 19:15

    そんなかえゆりのためにきりのWikipediaに行って参りました( ̄ー ̄)笑
    タケノコはイネ科だそうです(*^^*)
    勉強になりますた

    かえゆりに教わりました(*^^*)
    あはは
    っと会いたくなりましたとさ(*^^*)あと9日

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ☆ひろむ★ 
    2/12 19:20

    努力の天才えりぽん!このえりぽんの髪型好き!にしてもKAEDEお綺麗だこと(o_0)
  • maaanaaa 
    2/12 19:24

    わー大好きな2人やーん

    楓ちゃんも絵梨奈ちゃんも可愛い(*^^*)


    福岡**maaanaaa
  • #12将吉-EXILETRIBE- 
    2/12 19:27

    きゃーかわいいーU+2661U+2661
    レッスン頑張ってね^o^
  • かえりん*しおりん 
    2/12 19:28

    えりぽん!2人とも綺麗やなあ♡♡♡ぽんりんコンビ♡KKでウインクお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/12 19:41

    きゃわたーーーん

    埼玉☆あすか
  • 結衣★ 
    2/12 19:46

    2人とも可愛すぎるーー
    大好きなコンビや

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/12 19:58

    珍しい感じーっ( ̄▽ ̄)!二人ともきれい♪
  • FULL 
    2/12 19:58

    かわいい(^-^)
  • あいりんご 
    2/12 19:59

    2人ともかわいすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))
    戸のあいりん

  • みどり 
    2/12 20:05

    本当可愛い美人♡♡
    楓チャンあいたいよー
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/12 20:10

    かわいいいー!!!鷲尾さまとの写真もみたいなー(*´ω`*)東京れな
  • アンドロメダ 
    2/12 20:16

    食べれるきのこはえのき、なめこ、マッシュルーム、たけのこといってましたが、うちでは味噌汁にえのきとしめじをよく入れます。マッシュルームは外食でオムライスを食べる時ぐらいでしょうか?たけのこはチョコレートできのこの山とたけのこの里がでてるから、一緒だと勘違いしたんですね。
  • リョウ 
    2/12 20:19

    えりなちゃんこの間も結構ビブリア出てたよね♪2人とも美人(^-^)/また更新待ってまーす
  • 三代目田崎まりまり 
    2/12 20:23

    素敵♡かえっぽー、さっき転けた言うたやん(笑)足首捻挫したかもなんよ(´・_・`)痛いよ〜(笑)かえっぽ助けて!だいすき!!

    茉里奈より
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/12 20:24

    やばー
    かわいずきるん!

  • E-girlsすーき☆★ 
    2/12 20:26

    可愛い


    週刊EXILE面白かったあ


    キノコの話可愛いですU+203C
  • さきっちゃん 
    2/12 20:46

    髪の毛おろしてるかえでまんもすきー(*^◯^*)結局どんなかえでまんもすきっ
  • ぁゃちん 
    2/12 21:03

    2人とも可愛いすぎる_○/|_♡♡
  • あかな 
    2/12 21:04

    えりなちゃんとの2ショット久しぶりだ
  • アンドロメダ 
    2/12 21:06

    前に彩さんが水野さんのことを仙人と言ってて、フラワーが4人のころ、すばらしいダンスをしたあと、自己紹介でぼそぼそといったので、今度の自己紹介はどういう風に話すのか興味があります。ゆりのさんは早口で書いてあることを全部いえると思います。
  • n0-music.n0-life 
    2/12 21:27

    えりぽんとの2shot〜\(^O^)/

    二人ともだいすきだ

  • 愛知 ゆりんご 
    2/12 21:46

    おーえれぽん(*'ω'*)昨日のビブリアおもしろかった!!楓ちゃんもビブリア見てたりする???
  • さあや 
    2/12 21:58

    KAEDE×えりぽんコンビ好きー♪
    山梨/Aya
  •  
    2/12 22:08

    さやかえでのオフショがみたいです(;_;)KAEDEちゃんよかったらほんまにお願いします(;_;)
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/12 22:09

    かっこいーえりぽんー!(((o(*゚▽゚*)o))) かえちんは常にかわいっ!どんなかえちんもだいすき!
  •  
    2/12 23:22

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • じゅり 
    2/12 23:47

    えりぽんの久々だね
    曲の衣装可愛

  • love 
    2/13 01:24

    なんか珍しい
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/13 01:25

    えりなちゃん、髪型で攻めてるっ
    Kaedeちゃん、指長っ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)