SAYAKA目線

  • Happiness 公式ブログ/SAYAKA目線 画像1

こんなに寒いのにAyaさんはクレープにアイスをトッピング!
寒くて凍えてましたよ〜(笑)


可愛い〜

ほんとにツボだなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全53件)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/12 16:47

    Ayaさんツボすぎます!この前の自己紹介もめっちゃおもしろかったですし♡♡
    今日絶対寒いよぉー(^_^;)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/12 16:49

    可愛い
    ど、寒くてもアイスとか食べたくなる時、たまーにあるよ笑
  • ☆YUR!☆ 
    2/12 16:51




    Ayaちゃん、
    可愛い(●´mn`)


    ウチも
    ツボだわ←
  • MIHARU 
    2/12 16:51


    Ayaさんかわいー


    京都のみはっちゃん(16)
  • . 
    2/12 16:52



    かわい〜(*^^*)


  • E-girlsすーき☆★ 
    2/12 16:53

    Ayaさん可愛すぎです\(^o^)/

    今日めっちゃ寒いで

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/12 16:53

    Ayaさんかわいい((((・´ω`・))))
    HappinessBIGLOVE!みちる(*∵*)
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/12 16:56

    さーちゃん!
    入試一日目終わりました(涙)
    今日は筆記試験で、とっても疲れました( ; ; )
    でもさーちゃんのこと思い出して頑張りましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。さーちゃんパワーで☆
    明日は面接とスピーチです
    頑張ります( i _ i )
    さーちゃんもお仕事頑張ってください!
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/12 16:56

    Ayaさんらしい(笑)!
    埼玉☆あすか
  • アンドロメダ 
    2/12 16:56

    晴美さんもジャンバー姿を写してましたが、ウエストまでしかありませんでした。彩さんのコートは腰まですっぽり隠すから腰を冷えから守ってベストです。さやかさんも腰をすっぽり隠す服を着てください
  • ハッピーメイカー 
    2/12 17:00

    寒くても食べたくなるよね(*^_^*) 
    アイス食べる時は思い出してね(^^)v笑アハハ 
    あやちゃんそんなにおもろいんや?( ̄∇ ̄)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 17:00

    Ayaちゃん完ぺきミスやん!笑おかんかわいいなぁ♡ゆうかもツボです。(笑)愛知のゆっちゃ
  • M.A.EG_&a 
    2/12 17:00



    うちも今アイ
    食べてました〜(笑)

    寒いのにアイ
    食べちゃう気持ち
    わかります\(^^)/

    Ayaさん可愛い♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/12 17:03

    Ayaさんやるぅー!寒いときこそ食べたくなるアイス!わかります
    いって言いながら食べるアイス美味しいです♪さーちゃん大好きです!愛彩♪
  •  
    2/12 17:07

    かわいい!
  • 結衣★ 
    2/12 17:20

    Ayaさん可愛すぎるーー

  • 茨城のまなみん 
    2/12 17:20

    SAYAKA目線最近Ayaさん多い(((o(*゚▽゚*)o)))
    してめちゃくちゃ可愛い♪今日寒いのにアイストッピングしちゃうなんてAyaさん…すごい((((;゚Д゚)))))))
    ーちゃんはあやさんがツボなのね!笑この中に混ざりたい(o_o)
    た更新待ってるよ〜☆☆
  • MOMOKO 
    2/12 17:23

    きゃわわわわ

  •  
    2/12 17:24

    Ayaちゃん可愛い( ^ω^ )♡絶対寒いやーん!(笑)さーちゃんは何クレープ?♡
  • MEGUMI★★ 
    2/12 17:25

    可愛い〜(*^^*)

  • みーちゃん 
    2/12 17:27

    寒そうー(笑)
    けど食べたくなるのわかるかも〜♡笑
  • soul魂 
    2/12 17:31

    可愛い(^-^)
  • さやか 
    2/12 17:33

    冬ってアイス食べたくなりますよね??お腹壊さないでくださいね
    葉県/さやか
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/12 17:34

    可愛い

  • MICHIRU 
    2/12 17:42

    可愛い〜(o^-^)b
  • ユッキー 
    2/12 17:48

    クレープ食べたい(^^)/
  • ☆偉都美☆ 
    2/12 17:48

    さすが、おかんのAyaちゃ

  • まりこ from.大分 
    2/12 17:51

    いいなーヽ(;▽;)ノ
  • いちご 
    2/12 17:52

    あやさんかわいー♡
  • #7.かほひろ 
    2/12 17:56

    Ayaちゃん寒そう!けどそういうところも可愛いネ(*^^*)

  • さやか 
    2/12 18:02

    Ayaさん面白いな(笑)さすが大阪!!! 兵庫県 さやか
  • りんりん 
    2/12 18:05

    冬にアイス全然食べるU+203Cww
  • さきっちゃん 
    2/12 18:14

    クレープにアイス最
    ここ原宿?(⌒▽⌒)
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/12 18:17

    あやちゃん(笑)凍えてる(笑)さーちゃん、ツボなんやね
    んとなくわかるわあ!(笑)あ、よかったら久々に投げちゅ〜ポーズしてほしいでーす(;_;)!岐阜
    まてぃ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/12 18:19

    Ayaさん寒そ〜ヽ(;▽;)ノ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/12 18:22

    アイスを愛す…。ダジャレで〜す
  • non◎ 
    2/12 18:23


    Ayaちゃんかわいーね(^_-)



    青森/のぞみ
  • LDH TiAmo 
    2/12 18:37

    可愛すぎ♡
  • panigales11992012 
    2/12 18:58


  • ゆーた 
    2/12 19:08

    寒い日にアイス食べたくなる気持ちめちゃんこわかりますよ
    毎日食べてますもん
    も、なんでか分かんないけど夏に鍋焼きうどん食べる気にはならないんだよなぁ

  • EXILE一族一筋 
    2/12 19:11


    めっちゃ可愛いやん〜(^0^)/


    さやかちゃんも一緒に写ってたらもっとかわいかったんやろな〜

    私、大阪なん
    大阪弁でゆってみたよー



  • まあちゃん @浜松 
    2/12 19:16

    Ayaちゃんお茶目(*´ω`*)私は今日友達と鍋食べに来てるよ(^q^)めっちゃ温まる♪(笑)さーちゃん大好き\(^o^)/
  • maaanaaa 
    2/12 19:25

    うちも昨日アイス食べたw
    ばり寒いし、後悔するけん^^;w
    でも美味しいからいいんやけど




    福岡**maaanaaa
  • あいりんご 
    2/12 20:00

    Ayaちゃんかわいい
    さぁちゃんゎなに食べたの?(*^^*)神戸のあいりん

  • みどり 
    2/12 20:06

    あやちゃん可愛い( ´艸`)
  • あいな 
    2/12 20:18

    寒くても食べたくなるよね

    って言ってたら食べたくなってきたー
    (>_<)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/12 20:24

    あやちゃんかわいいー!あやちゃん、ほんまおもろい

  • RUNNER 
    2/12 20:39

    最近、Ayaさん寒いって言ってるのに(笑)
  • rio 
    2/12 22:55

    さーちゃん(*^^*)
    あやさん寒そう、(>_<)
    でも美味しいよねっ(^q^)
    りお☆
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/13 01:35

    寒そう
    でも、おいしそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)