でいでい、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/でいでい、KAEDE 画像1

がんばるでーーい\(^o^)/

KAEDE



 
  • コメント(全37件)
  • ☆美咲☆ 
    2/12 16:22

    頑張ってください♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/12 16:23

    でいでいでーい♪( ´▽`)
    張ってください♪KAEDEちゃんほんと美人!KAEDEちゃんのギャップ大好きです♪たくさんお話してみたくなりま
    仕事頑張ってください!愛彩♪
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/12 16:27

    でいでいでーい(*^◯^*)頑張ってね
    んと美人さん
    ましいー*\(^o^)/*
  • かなちぇる 
    2/12 16:29

    でいで

    可愛い〜♡♡
    頑張ってね

    徳島/かな
  • えーし 
    2/12 16:31

    がんばってね〜(^O^☆
    可愛すぎ(*^_^*)
  • SYOUTA 
    2/12 16:31

    頑張ってね❗
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/12 16:34

    がんばるでいでい*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*収録頑張ってね

    ゆみと22日23日の予定たててますん(^_^)楽しみるんるん


    ゆかえで♪♪
  • 空!高校野球love 
    2/12 16:38

    KAEDEちゃんとAyaちゃん


    かわゆ
  • ハッピーメイカー 
    2/12 16:46

    やっぱこのかーちゃん普段の3倍かわいーよなー(*^_^*)ふふふ 
    うん!がんばってきて\(^o^)/楽しみにしてるでーーい!! 
    アカン!今日は夢に出たからいつもの100倍好きだ(>.<)うー苦しい!笑
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/12 16:47

    めっちゃ美人さん


    応援してますU+203C
  • 三代目田崎まりまり 
    2/12 16:52

    かえっぽ頑張ってぇ
    りなも塾頑張るでーーい!!かえっぽー!さっき転けた(;_;)痛かった(笑

    茉里奈より
  • ☆ひろむ★ 
    2/12 16:54

    KAEDEお姫様ガンバー!情報解禁楽しみにしてるでーい(^o^)/
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    2/12 16:56

    かえでちゃーん!週刊EXILE観たよー!笑 かえでちゃん最高(笑)!美人なのにうるさいとこがめっちゃ好きなんよ(((o(*゚▽゚*)o)))ギャップがやばい(((o(*゚▽゚*)o)))笑 かえでちゃんとはるおは一生の憧れ!かえでちゃんいつか愛媛にもきてー(;_;)近くで会いたいよ涙 愛媛 高2 もも
  • みーちゃん 
    2/12 17:02

    がんばってね!!

  • 小森@るーたん 
    2/12 17:02

    頑張ってください

    今日もめちゃかわいい///
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 17:03

    おつKAEDE♡♡愛知のゆっちゃん
  •  
    2/12 17:04

    頑張ってください\(^^)/2人ともかわいい♪
  • ゆりのきりの 
    2/12 17:04

    かえでちゃんファイティン

    早くみたいなあ(*^_^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • MOMOKO 
    2/12 17:15

    応援してるでーい

    だいすきやでーい
    いでい

  • . 
    2/12 17:16



    頑張って!



  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    2/12 17:17

    可愛いすぎ(*/▽\*)



    ■そのか□
  • 結衣★ 
    2/12 17:25

    かえリン頑張ってネ
    power送ってるでい
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • soul魂 
    2/12 17:26

    頑張ってね(*^^*)
  • MICHIRU 
    2/12 17:34

    可愛い

    頑張ってね〜(*^∀^)ノ
  • アンドロメダ 
    2/12 17:42

    きょう1日で買った株30円値上がりしました。買った時に比べ60円上昇しました
  • ☆偉都美☆ 
    2/12 17:58

    がんばってーーぃ

    暇ないと思うけど、あったら、早口言葉の練習やるんだょ笑

    可愛い~

    KAEDEちゃんだいすきやでーぃ

  • まりこ from.大分 
    2/12 17:59

    ふぁいとでーい!!
  • ZekiSawa*K 
    2/12 18:16

    いま学校終わったよ〜〜(´<_` )☆お仕事頑張れ!!!かえでちゃんのその衣装大好き\(^o^)/\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    2/12 18:21

    このかえでまんめちゃくちゃかわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/12 18:24

    収録お疲れ様でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さくぴょん 
    2/12 18:39

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)うちも今日は頑張ったよ!朝5時に起きてお弁当作って、さっきまでセンター模試やってきたの(;´Д`)がち疲れたぁ(泣)でもかえちゃんパワー爆裂でまぁまぁの点とれたよん♬かえちゃん大好きっ

  • かえりん*しおりん 
    2/12 19:27

    かえりーん♡頑張ってねーーー♡♡♡あとKKでウインクお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • みどり 
    2/12 20:08

    頑張ってね!
    楓チャンとみゆうちゃんの
    横須賀コンビで楓チャンポーズみたい!
  • リョウ 
    2/12 20:19

    頑張ってー(^-^)/今日も笑顔で過ごそう♪俺はなんかちょっと体調崩しちゃって寝込んでるー(>_<)かえでも体調に気をつけてね(・・;)また更新待ってまーす
  • あかな 
    2/12 21:05

    がんばれーい
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/12 21:08

    おつかれさまー!
    かえでちゃん、週刊やばかったよー!w
  • じゅり 
    2/12 23:49

    お疲れ様\(^o^)/ Ayaおかんとのツーショットだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)