今日も、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今日も、KAEDE 画像1


今日も朝ジムからスタートしやしたっ\(^o^)/

その後は事務所で少し、演技レッスンでこれから収録です♪♪♪♪



今日もがんばるぞ〜!


KAEDE



 
  • コメント(全55件)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/12 13:09




    おはようございます

    頑張って下さ

  • さくぴょん 
    2/12 13:11

    今日も盛りだくさんな1日だねん(o^^o)
    今日午前中で疲れ果てました。おうち帰りたいです。っという気持ちです(笑)でもそーゆーわけにはいかないから、かえちゃんのこと思いながら頑張るね!週刊EXILEも朝みれたし( ´艸`)今日もHappyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好きっ

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 13:17

    かえちゃんふぁいてぃーん♡幸せな日を過ごしてね♡愛知のゆっちゃん
  • みくりん。 
    2/12 13:18

    かえちゃん、ふぁいと(^_^)
  • ともちゃん 
    2/12 13:18

    頑張ってねー

    かえでちゃんのパフォーマンス早く見たいよお

    かえでちゃんに言われた通り名古屋で待ってま

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/12 13:18

    おはようございます♪( ´▽`)朝からお疲れ様です
    たしはまだインフルなので布団にいないとなんです...昨日の週刊EXILE見たりしてま
    KAEDEちゃんの演技見てみたいなぁ♪午後も頑張ってください!愛彩
  • じゅり 
    2/12 13:19

    お疲れ様\(^o^)/ レッスン頑張って
    はもう少ししたら授業だよ(>_<)
    お互い頑張ろうね(⌒▽⌒)
  • あかな 
    2/12 13:23

    ジムからのレッスンおつかれさまです!収録がんばってねー
  • さき 
    2/12 13:24

    ジムお疲れ様(o^^o)
    今日も頑張ろうね‼

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/12 13:24

    朝からお疲れ様です(^。^)楓ちゃんの演技みられるのいつなんだろなぁ
    クワク(*^_^*)収録いってらっしゃい!

    ゆかえで♪♪
  • あいりん!/ 熊本 
    2/12 13:28

    朝からおつかれさまっ。・°°・(>_<)・°°・。!!!うちもテスト1日目終わったよー!ボロボロでした_| ̄|○まって、この猫ポーズ?めっちゃ可愛いんだけど!!!演技レッスン、収録、まだまだ忙しいとおもうけど、がんばってね(:_;)!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • モンチ 
    2/12 13:32

    おはよう(^-^)/
    日は朝からジムからの演技レッスンお疲
    技レッスン久しぶり感じだけどどうだったかなー?
    録も気合い入れて頑張れ

  • non◎ 
    2/12 13:39


    演技レッスンお疲れ様です\(^o^)/

    収録頑張ってねp)^o^(q
    かえちゃんラブ(*^^*)


    青森/のぞみ
  • もえぴ★ 
    2/12 13:39

    にゃんU+2661
  • ♭ ゆみ. 
    2/12 13:44

    おはよう!収録がんばってね(*^_^*)K&Kウインク見たいなー! 秋田/ゆみ
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/12 13:51

    おはよう!(((o(*゚▽゚*)o))) 昨日の週刊みたよおお
    えちんの紹介があって、朝から幸せでした!いつもの早口言葉ね!
    笑 練習しよーと♪♪笑 "たけのこ"のくだりで爆笑!かわいすぎ!やっぱり、かえちんが大好きだ!はやく会いたい!あと1週間だ(((o(*゚▽゚*)o))) たのしみ
    あーち (17)
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/12 13:52

    お疲れさま(*^▽^*)スンドゥブじゃん♡♡♡KAEDEちゃん週刊面白すぎ(笑)好きだよー(≧∀≦)♪♪♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/12 13:53

    昨日はスンドゥブ食べにいったんだねー!(((o(*゚▽゚*)o))) ドラゴンさん、めっちゃおいしい
    た行きたいなああ!かえちんのオススメのトッピングは? 演技がんばってねー!いつかみたいなあ(:_;) さやかえでショットまってます!西宮まであと7日!プレゼントつくろーっ
    さやかえで、あーち (17)
  • LDH TiAmo 
    2/12 13:59

    頑張ってね☆
  • ユッキー 
    2/12 14:02

    学校疲れた(^-^)v

    頑張ってね(^_^)
  • panigales11992012 
    2/12 14:06

    頑張っつて〜

  • えーし 
    2/12 14:15

    朝ジム、演技レッスンお疲れ様(^o^)/
    収録がんばってね(*^_^*)
  • ☆キリーク☆ 
    2/12 14:15

    KAEDEちゃん頑張ってね(^^)/

  • さおぴ 
    2/12 14:17

    おつかれさまあ!今日もがんばるぞー!)^o^(みんなかわいい! 北海道のおぴ
  • ☆ひろむ★ 
    2/12 14:19

    ニャンニャンしてる!かわい!(°_°) 今日もアクティブな1日だね!体調崩さないようにうがい手洗いとかバッチリしてね!!
  • ゆうぽんΣ:3 
    2/12 14:24



    KAEDEちゃん

    石井杏奈ちゃんに
    『私もいつサメがガラスを突き破って襲ってくるのかわからないから水族館怖いです(;_;)杏奈ちゃんの気持ちわかります(笑)』
    と伝えてほしいです(^-^)



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • かすみん 
    2/12 14:38

    お疲れさまです!KAEDEちゃん演技してるとこ見てみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    これから収録ファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • nao☆nao 
    2/12 14:49

    写真かわいー!。(・・)。

    ジムおつかれ!演技レッスンもおつかれ、あっ、ビブリアみなきゃ!週刊EXILEみて、満腹してた!(^_-)-☆

  • love 
    2/12 14:50

    さいこー♥
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/12 14:54

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    すんごいみっちりのスケジュールだね!!!!!!!!!!!

    でもがんばってね〜

  • さきっちゃん 
    2/12 14:54

    お疲れ様\(^o^)/かえでまんの演技みたいよー!舞台やってほしーな☆
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/12 14:55

    おつかれさま♡♡なにー!ぶりっこだ!ぶりちゃん♡(笑)授業あと1時間やし、がんばるっ\(^o^)/かえでちゃんの演技はやく見たいなー(^_^)大阪@えんぶ
  • soul魂 
    2/12 14:59

    お疲れ様ー
  • nao☆nao 
    2/12 14:59

    MUSIC JAPANたのしみ!(^_-)-☆
  • LDH最高 
    2/12 15:25

    今日も一日がんばってね~!!

  • みーちゃん 
    2/12 15:31

    おつかれさま
    今日もがんばってね♪♪
    にゃんにゃん可愛い〜♡笑
  • #7 さやぽん 
    2/12 16:10

    今日も頑張ってね(*^_^*)

    みんな可愛い

    福島/さやぽん
  • Rum! 
    2/12 16:11

    ぷいんぷいんポーズじゃん

  • cptk@ゆまてぃん 
    2/12 16:13

    今日もがんばってね:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜ポーズちょおかわいい!岐阜
    まてぃ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/12 16:15

    お疲れ様です♡今日も頑張ってください*\(^o^)/*
  • リョウ 
    2/12 16:20

    おはよー!朝ジム、演技レッスンお疲れ様♪収録も頑張ってね♪俺は今日久しぶりに何もないからずーーっと寝てました(笑)これからレッスン行ってきます!また更新待ってるね
  • ことみ 
    2/12 16:21

    朝からお疲れ様♪───O(≧∇≦)O────♪
    収録がんばってね

    このポーズみんなかわいい

  • E-girlsすーき☆★ 
    2/12 16:48

    お疲れ様です\(^o^)/

    みんな最高〜

  • an7@73 
    2/12 17:05

    またまた須田さん!(^^)♡ 写メいただきまーす!*\(^o^)/*ありがとー!
  • MOMOKO 
    2/12 17:11

    きゃわわわわ

    あ、週刊EXILEなう

    カエデマンおもろかった〜

    タケノコ…(´▽`)ノ

    だいすきやでーい

  • 結衣★ 
    2/12 17:26

    お疲れ様です

    みんな可愛すぎるー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/12 18:25

    スンドゥブ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ジムもレッスンもお疲れ様♪
  • かえりん*しおりん 
    2/12 19:11

    まって(。-_-。)♡めっちゃ可愛い♡♡♡あとKKでウインクお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/12 20:23

    ぎゃーーぷいんぷい

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/12 21:08

    おつかれさまー!
    これスキー!
    みんな、かわいすぎるんだけどー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)