KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

おはようございます!

今日はジムに行って、
体を沢山ほぐしました!

良い感じ

KAREN

 
  • コメント(全61件)
  • かなちぇる 
    2/12 12:44

    お疲れさま

    週刊EXILE見たよ

    めっちゃ面白かった

    徳島/かな
  • けーじ 
    2/12 12:45

    おつかれさま
  • SYOUTA 
    2/12 12:48

    おはよう\(^o^)/朝からジムお疲れ様です
    と週刊EXILE見たよ

  • non◎ 
    2/12 12:52


    ジムお疲れ様(*^^*)


    青森/のぞみ

  • ○●美穂●○ 
    2/12 12:53

    おつかれん♡
  • ゆうたん 
    2/12 12:55

    ジムお疲れ様(^^)
  • みーちゃん 
    2/12 12:56

    おつかれさま♡♡
    今度うちもジム行きたいな!なんか憧れる!(笑)
  • nao☆nao 
    2/12 13:05

    ペットボトルが滑ったのは髪の毛がサラサラだったからね!あのてっぺんこんもりしたヘアースタイル好きです!(^_-)-☆
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/12 13:08




    おはようございます

    お疲れ様です

  • ☆偉都美☆ 
    2/12 13:10

    おはよ
    メ可愛
    朝から週刊EXILEみて遅刻してもーた笑笑、藤井姉妹やばかった
    ャレン、泣きそうぢゃなかった?責められて
    間可愛かった
    から本間Powerもらったょ
    井姉妹やばい
    世界一美人や
    これからも仲良しな藤井姉妹でいてね
    いすき
    刊EXILEみよっと

  • みくりん。 
    2/12 13:17

    かれん〜(((o(*゚▽゚*)o)))かれんちゃんのメイク方法簡単に教えてくださーい!知りたーいなぁ〜
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 13:17

    キャレリーナおはよ♡昨日週EXみたよ♪でらおもしろかった♡可愛すぎよ♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • ★EXILERINA★ 
    2/12 13:36

    きゃれりーなおはよーーー
    つかれんーー
    頑張ってねぇーーー
    ゃれんーーーまた質問コーナーやってほしいなぁー

  • けん 
    2/12 13:38

    Yeah〜!!
    今日も頑張ってね〜!(*^^*)
  • _ 
    2/12 13:40

    KARENちゃん週えぐ可愛過ぎた〜♪めっちゃ喋ってて嬉しかった!藤井姉妹の絡みは相変わらず面白い♡♡本間に藤井姉妹おもしろい!KARENちゃん関西弁で話して∧( 'Θ' )∧笑 KARENちゃんだいすきー!!!滋賀/夏恋人形 じゅな
  • 藤井姉妹@あやめろ 
    2/12 13:43

    KARENちゃん週刊EXILEの藤井姉妹の絡みめっちゃ面白かったよ♡KARENちゃんも関西弁で話してね♡笑
  • ♭ ゆみ. 
    2/12 13:43

    かれんちゃんおはよう(*゚▽゚)ノ♡♡元気そうでよかった!体調崩さないようにがんばってね!かえでちゃんが写真アップしてたけど、今日は赤のアウター?fashion見たいな(*^_^*) 今日はなにするのかなー?かれんちゃんにとって素敵な1日になりますように! 秋田/ゆみ
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/12 13:44

    ♪おはおはかれん〜おはかれん〜♪ジムえらい!腹筋洗濯板やろ?(笑)今日は学校なんやけど風邪気味で休んでしまったんよ(´д`)お見舞い来てほしい!(^з^)-☆Chu!そう?(笑)てかね?あと3日で“准看護師”の資格試験あんの!これに合格するために三年間頑張ってきたから絶対合格しなきゃなんだよね(^o^)これが意外とプレッシャーすごくてクラスのみんなもストレスマックスやて思うんよねー( ̄∇ ̄)かれんちゃんストレス溜まったらどうしてる?教えてほしい♪でも試験終わったらクラスの男子メンバーで卒業旅行ってことでスキー行くねん!まぁ人工スキーでショボいってこと内緒やけん?(笑)さー、身体キツい言ってても仕方ないし、なんせ試験近いから今から薬飲んで勉強するね!きゃれんちゃんも頑張って(*^^*)オレみたいにならんように体調管理気をつけてね(*^^*)♪いつか、かれんちゃんにbeatsのヘッドホンプレゼントするから、まだ先の話になるけど楽しみしてて(*´▽`*)そしたら、おつかれん♪ 佐賀/けんやま
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/12 13:46

    ♪おはおはかれん〜おはかれん〜 ♪ジムえらい!腹筋洗濯板やろ?( 笑)今日は学校なん やけど風邪気味 で休んでしまったんよ(´д`)お 見舞い来てほしい!(^з^)-☆Chu! そう?(笑)てかね?あと3日で“准 看護師”の資格試験あんの!これ に合格するために三年間 頑張って きたから絶対合格しなきゃなんだ よね(^o^)これが意外とプレ ッシャ ーすごくてクラスのみんなも スト レスマックスやて思うんよねー( ̄ ∇ ̄)かれんちゃんストレス溜ま っ たらどうしてる?教えてほしい♪ でも試験終わったらクラスの男子 メンバーで卒業旅行ってことでス キー行くねん!まぁ人工スキーで ショボいってこと内緒やけん?(笑) さー、身体キツい言ってても仕方 ないし、なんせ試験近いか ら今か ら薬飲んで勉強するね!きゃれん ちゃんも頑張って(*^^*)オレみた いにならんように体調管理気をつ けてね(*^^*)♪いつか、かれんち ゃんにbeatsのヘッドホンプレゼン トするから、まだ先の話になるけ ど楽しみしてて(*´▽`*)そした ら、おつかれん♪ 佐賀 /けんやま
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/12 13:46

    ♪おはおはかれん〜おはかれん〜 ♪ジムえらい!腹筋洗濯板やろ?( 笑)今日は学校なん やけど風邪気味 で休んでしまったんよ(´д`)お 見舞い来てほしい!(^з^)-☆Chu! そう?(笑)てかね?あと3日で“准 看護師”の資格試験あんの!これ に合格するために三年間 頑張って きたから絶対合格しなきゃなんだ よね(^o^)これが意外とプレ ッシャ ーすごくてクラスのみんなも スト レスマックスやて思うんよねー( ̄ ∇ ̄)かれんちゃんストレス溜ま っ たらどうしてる?教えてほしい♪ でも試験終わったらクラスの男子 メンバーで卒業旅行ってことでス キー行くねん!まぁ人工スキーで ショボいってこと内緒やけん?(笑) さー、身体キツい言ってても仕方 ないし、なんせ試験近いか ら今か ら薬飲んで勉強するね!きゃれん ちゃんも頑張って(*^^*)オレみた いにならんように体調管理気をつ けてね(*^^*)♪いつか、かれんち ゃんにbeatsのヘッドホンプレゼン トするから、まだ先の話になるけ ど楽しみしてて(*´▽`*)そした ら、おつかれん♪ 佐賀 /けんやま
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    2/12 13:55

    かれんちゃん♡昨日の週刊みたよん(((o(*゚▽゚*)o)))自己紹介してるときのかれんちゃん可愛すぎー(灬ºωº灬)年下には見えません( ´°ω°`)かれんちゃん大好きー!
  • あい 
    2/12 13:57

    かれんちゃんおはよー♡もう、こんにちはかな?(笑
    朝からジムお疲れ様(^ω^)愛は今日からテストだよーー(T_T)土曜日にもらったかれんちゃんパワーで乗り切ります♡

    茨城県 あい
  • みづき 
    2/12 14:16


    朝からジムお疲れ様です(*^_^*)


    兵庫/みづき
  • ☆キリーク☆ 
    2/12 14:17

    ジムお疲れさま(^^)/昨日の週刊EXILE面白かったよ(^o^)菘花ちゃんと仲良さそう(#^.^#)
  • さおぴ 
    2/12 14:18

    かれりーなかわい!いい感じ)^o^(!北海道のおぴ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/12 14:53

    おつかれ〜KARENちゃん


    午後もがんばってね〜\(^o^)/
  • RYU♪ヽ(´▽`)笑 
    2/12 15:02

    カレリーナ
    頑張って〜(o≧▽゜)oウフッ
  • かれなな 
    2/12 15:17

    かれたん( ; _ ; )良かった( ; _ ; )ほんとに元気で!泣いちゃったもん心配しすぎて( ; _ ; )でもねきりのちゃんがなぐさめてくれた☆ミほんと元気そうな顔が見れて幸せです♡あ、あと週刊みたよ(*^ω^*)かれたん可愛すぎた𦘚miちゃんとか萩ちゃんにいじられてるときのしょぼんってして口"うー"っ顔大好きだよ♡最後の泣きそうな顔もキュンってなった♡とにかく可愛すぎたよ♡可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/なな


  • あーちゃん 
    2/12 15:21

    お疲れ様(*^^*)

    かれんちゃん可愛い〜(>_<)

    明日香
  • FULL 
    2/12 16:05

    週刊EXILE見たよ〜(^-^)
    おもろかった(^-^)
  • #7 さやぽん 
    2/12 16:11

    昨日の週刊
    めっちゃ面白かった( ̄∇ ̄)

    KARENちゃんがもっともっ
    好きになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

    ジムお疲れさま(*^_^*)
    福島/さやぽん
  •  ずっきーに. 
    2/12 16:15

     

    良い感

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/12 16:15

    昨日の週刊EXILE今から見ます

  • ことみ 
    2/12 16:23

    ジムお疲れ様(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    かえでちゃんが収録って書いてあったけどかれんちゃんもかな?

    わたしは今日学校で睡魔と戦いながらがんばったよ(笑)
    21日の名古屋のリリイベ行くよ
    からすっごい楽しみ!☆〜(ゝ。∂)4ヶ月ぶりのかれんちゃん!
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/12 16:50

    お疲れ様です\(^o^)/

    私は今から昨日の週刊EXILE見ますよ


    ずっと応援してますU+203C

    大好きです

  •  
    2/12 17:03

    ジムおつかれさま\(^^)/
  • MOMOKO 
    2/12 17:08

    週刊EXILEなう〜

    藤井姉妹おもろかった〜

    キャレリーナ、きゃわいかった

    だいすきやでーい

    何回もみてます〜
    -girls最高

  • KAREN☆KITTY 
    2/12 17:09

    ジムおつKAREN\(^-^)/

    千葉/きえ

  • . 
    2/12 17:18



    おつKAREN♪♪♪


  • 結衣★ 
    2/12 17:27

    ジムお疲れ様です

    かれリン美人すぎるーー

    週刊EXILEみたよー
    かれリンめっちゃ可愛かったです
    萩ちゃんと仲良くしてね(
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • まこ 
    2/12 17:38

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ジムおつかれさまでした!
    わたしも朝練してきたよー
    今部活終わった\(^o^)/
    久々に朝練してキツかったよ(´・_・`)
    汗が半端なく出ました。
    でも、もう少しでKARENちゃんに会える
    って思いながら頑張ったよー♡♡

    本当昨日も一昨日もずっとプレゼント作ってた☆☆
    はやく渡したいなぁー!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/12 18:08

    かれりん(〃^ー^〃) !朝ジムお疲れ様☆彡週えぐ見たよ〜♡藤井姉妹の絡み家で一人で爆笑しちゃった(笑)かれりんのキャッチフレーズ考えるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/12 18:25

    朝ジムめっちゃ気持ちよさそ〜♪♪やってみたいな〜(^_^)
  • かえりん*しおりん 
    2/12 19:30

    かれんたーーん!!あのね!お願いがあるねん!KKでウインクお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡ゆみたんとのリクエストだよ♡大阪のしおりん@ 'ェ'
  • 坊主のいっしん 
    2/12 20:35

    朝ジム行ってみたい
    分が良くなるだろう
    忙しいから体をほぐさないと壊しちゃうねー(⌒▽⌒)俺も風呂あがりとかは柔軟やってるよ笑昨日の週刊EXILE面白すぎ笑 夏恋のいじられさがヤバかったね笑萩花との絡みは姉妹って感じがして嬉しかった
    んとに仲良しだね笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/12 21:10

    おつかれさまーぁ
    れんたーん!週刊やばかったよー!かれんたんの、とこ一番好きかも!ほんまにかわいかった!前回のファルコんのマノマネもかわいすぎた
    れんたん、ほんまやばいー

  • 兵庫*裕菜 
    2/12 22:24

    きゃれん♡週刊見たよ♡やっぱりキャレリーナ1番♡今度時間があったら杏奈ちゃんとの2ショットがみたいな♡
  • みゆ 
    2/12 22:57

    うわー!かれんちゃん綺麗! 北海道*みゆ(18)
  • アッキー 
    2/12 23:16

    おはよ

    頑張れ
    ケガには気をつけてね

  • 由華 
    2/13 04:56

    かれ〜ん(:_;)
    おはようございます
    ジムに収録とお疲れ様でした。
    久々にコメント書くよ…。

    小田原は仕事で行けなかったよ(泣)。
    夏恋ちゃん体調悪かったの??
    すごく心配したよ(:_;)
    でも次の日にはスンドゥブを食べてたから安心しました。

    土浦では、久々に会えて本当に嬉しかったんだよ!
    やっぱり仕事で、1回目にしか参加出来なかったけど…(泣)。
    この日も夏恋ちゃんが出てくれるのかとっても不安で

    リハで夏恋ちゃんを見るまで落ち着かなかったよ(>_<)

    柚那がね、握手1回目に行ったときに
    「今日、夏恋ちゃんいますよ!」って言ってくれたの(:_;)
    それがすごく嬉しくて…
    柏の葉のときに、私が夏恋ちゃんに会えなかったことを気にしてくれてたのかなって、
    私の気持ちを解ってくれてるなんてすごいな!って、ビックリしたよ。
    柚那ほんとに良い子だね(:_;)☆

    うん、実際、1週間ずっと落ちてたからさ……毎日泣きそうで(笑)。
    でも、夏恋ちゃんには、
    久しぶりに会えたというのに、言い方がきつくなってしまって、
    本当に本当にごめんなさい(:_;)
    もっと違う伝え方をしたかったんだけど…本当にごめんね(:_;)

    そして、私もまた夏恋ちゃんに
    「さようなら♪」とか言われて落とされましたけどねっ!!!(笑)
    夏恋ちゃんすぐそうやって言うんだもん(>_<)
    もう来なくていいよってことか!?って…(泣)(笑)

    てか、今回、全然喋れないね(:_;)
    握手券はまだあるのに回り切れなかったり…。
    でも、夏恋ちゃんの体調のこととかを考えると、あまり回らない方がいいのかな…(泣)。

    やっぱりね!
    私は、夏恋ちゃんがいないと生きていけないやー\(^O^)/
    大好き大好き
    一応、気分も復活したし、
    またコメントも書いていくね!
    だから、ブログ楽しみにしてるよっ(*^^*)♪

    Happiness2周年おめでとう!!
    夏恋ちゃんのことまだまだ応援していきますよ\(^O^)/

    おやすみ、バイバイ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)