オハヨーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/オハヨーYURINO 画像1



オハヨー!
週刊おもしろかったー笑

YURINO!

 
  • コメント(全60件)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/12 11:33

    おはようございます♪( ´▽`)朝から見ましたよー!YURINOちゃんの片言、あまりにも可愛すぎました!!
    そしてめっちゃ面白かったです(笑)ほんとに知ってたんですか♪?めっちゃ大きい声でえって言ってましたよ(笑)YURINOちゃんの自己紹介も楽しみにしてますね
    ャッチフレーズ考えなきゃなぁ(*^◯^*)今日も一日頑張ってください!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • 神戸(^O^)りお 
    2/12 11:39

    ゆりのちゃんの片言に笑って何回も繰り返しみたww最高だったよ♡
  • ヨッシー 
    2/12 11:40

    週EXILE、めちゃめちゃ面白かった。笑った笑った!
  • のりか 
    2/12 11:41

    おはようございますヽ(・∀・)ノワタシシッテマスヨ。(笑)のりかより♪
  • みーちゃん 
    2/12 11:43

    みたよみたよ!朝起きてすぐ見た
    ゆりちゃんのあの焦っちゃったやつめっちゃ可愛すぎた(笑)爆笑しちゃったよー♡♡
    たけのこね、紛らわしいよね〜うちも最初かえでまんが間違ってるの気づかなかったもん!笑そのあとのゆりちゃんの“えっっ!!”にびっくりしちゃった(笑)また帰ったらゆっくり見るね(*゚▽゚)ノ
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/12 11:49

    YURINOちゃん!おはようございます(^^)週刊EXILE見ましたよ!!夜中に1人で声出して笑ってました\(^o^)/めちゃくちゃ面白かったです!!
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/12 11:50

    YURINOちゃんそ『ワタシハシッテマスヨ』の片言ほんま面白すぎました♡♡YURINOちゃん動揺しすぎですよ(笑)そんなとこも可愛い♡♡大好きです♡♡
  • きのりん*櫻* 
    2/12 11:51

    週EXめっちゃ面白かった♪ YURINOちゃん…KAEDEちゃんもだけどきのこたけのこの件はめっちゃ笑ったよ♪ たけのこは違うだろ(笑)って突っ込んでた♪ 笑わせてくれるね♪
  • Hayu** 
    2/12 11:55

    ゆりのちゃんの片言、おもしろ過ぎて…そこだけ何回も見ちゃったよ(笑
  • soul魂 
    2/12 12:03

    週刊EXILE見たよ♪
  • さきっちゃん 
    2/12 12:16

    ゆりちゃんの片言めっちゃおもしろかった! 爆笑したよ!
  • みくりん。 
    2/12 12:22

    爆笑したよ〜( ´ ▽ ` )ノお腹痛くなったもん。
  • もえぴそ 
    2/12 12:23

    メッチャオモロカッター!これYURINOちゃんの片言ふうに(笑)
  • ハッピーメイカー 
    2/12 12:24

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    カタコト飛び出しましたな( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    笑い転げました(o_ _)o笑ぷぷ 
    夜中にちょー笑ってた(≧∀≦)笑 
    あれは、きのこと思い込んでた楓さんにびっくりしたんやよね?(*^_^*)笑
  • Natsumi 
    2/12 12:25

    今友達と一緒に見てたよー\(^^)/ ゆりのちゃんのとこ本当爆笑だったよー(^○^)もうゆりのちゃん可愛すぎー♪
  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/12 12:26

    ゆりのちゃーん!北海道は放送木曜日なので、パソコンで見ちゃった(*`・ω・)ゞカタコトで話すゆりのちゃん、めーっちゃかわいかった☆彡かえでちゃんとのタケノコポーズ見たい〜

  • LDH TiAmo 
    2/12 12:44

    まだみてなー
  • かなちぇる 
    2/12 12:46

    今見てるよ〜

    面白す

    徳島/かな
  • けーじ 
    2/12 12:46

    今日帰ってから観るー(*´∀`)b
  • TakafumiFujii 
    2/12 12:47

    ワタシハシッテマスヨ(笑)かなり面白かった(笑)
  • nanaco 
    2/12 12:56

    ゆりちゃーん!!めちゃカタコトになってた(笑)
  • なっち☆★ 
    2/12 13:00

    ゆりのちゃんの片言言葉ワタシハシッテマスヨめっちゃ最高でした
    っちゃ面白かったです笑来週が楽しみ〜っ*\(^o^)/*YURINOちゃん大好きです

  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/12 13:07




    遅れての放送だけど
    絶対観ますね

  • あみ 
    2/12 13:09

    見てるnow( 〃▽〃)
  • さき 
    2/12 13:25

    学校から帰ったら、見るね‼楽しみー\(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 13:25

    ほんっと面白すぎた〜!!ワタシハシッテマスヨ←最高だったなぁ♡♡(笑)愛知のゆっちゃん
  • あいちん? 
    2/12 13:28

    ワタシハシッテマスヨ。ゆりのちゃん最高(笑)

  • 千葉の みき 
    2/12 13:48

    YURIちゃん ワタシハシッテマスヨ!! 一番笑ったわ〜o(^o^)o
    YURIちゃん(^_^)v
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    2/12 13:53

    ゆりのちゃん!週刊みたよおお(((o(*゚▽゚*)o)))ワタシハシッテマスヨ!ちょー笑った(笑)
  • ちーぽよ 
    2/12 14:01


    ゆりのんかわいかったー(゜▽゜)


  • ☆キリーク☆ 
    2/12 14:18

    見たよ〜(^^)/面白かった(^o^)
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/12 14:48

    いや、ほんまにカタコトおもしろかった!(笑)夜中にお姉ちゃんと爆笑してたよ(笑)Amiちゃんの寝顔ショットアップしちゃう?(笑)大阪@えんぶ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/12 14:52

    見たいよ〜(T_T)

    でもデイリーモーションにはアップされてないみたい……泣

    ゆりのぞみかわいすぎる〜

  • love 
    2/12 14:52

    大爆爆笑だったw
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/12 15:13

    たけのこ!笑笑 ゆりのちゃん、かわいかった(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • ゆりのきりの 
    2/12 15:48

    早くみたーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    もう絶対たのしいじゃんか

    学校今おわったよ(*^^*)
    今日はバイトない〜
    ィーバ

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • EXILE一族一筋 
    2/12 15:51

    みたよ


    私 たけのこ と きのこ
    一緒と思ってました(ーー;)

    カタコトやばーぃ

    可愛すぎ〜(^0^)/

  • FULL 
    2/12 16:04

    見たよ〜(^-^)
    めっちゃおもろかった(^-^)
  • #7 さやぽん 
    2/12 16:12

    見たよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    めっちゃ面白かった( ̄∇ ̄)

    ずっと爆笑してたよwwwww
    KAEDEちゃんのたけのこも(笑)
    福島/さやぽん
  • ことみ 
    2/12 16:25

    やっぱりか〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    愛知はまだなんだ!早く見たいよ〜!!
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/12 16:51

    私は今から週刊EXILE見ますよ


    楽しみだあ\(^o^)
  • MOMOKO 
    2/12 17:05

    週刊EXILEなう〜

    E-girlsほんま最高〜↑

    あ、ゆりの、カタコトでしゃべってた

    きゃわいかったよん

  • 結衣★ 
    2/12 17:28

    お疲れ様です

    週刊EXILEみたよー
    ゆりちゃんめっちゃ可愛かったで

  • みく 
    2/12 17:45

    めっちゃおもしろかった笑
    ワタシハシッテマスヨ♡YURINO最高笑
  • manapoyo 
    2/12 17:47



    ゆりちゃん最高に面白かった(笑)(笑)
    ワタシハシッテマスヨ。(≧∇≦)

    真菜もタケノコキノコダトオモッテタヨ。。。



  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/12 18:25

    ワタシハシッテマスヨщ(´ε`щ)
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/12 18:26

    はい、見れてない〜(笑)なるべく早く見るから待ってて!(笑)
  • #9 Reiji 
    2/12 20:39


    YURINOほんとかわいい/////
    ワタシハシッテマスヨ w


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/12 21:11

    やばかったー!ゆりちゃん最高ー!w
  • 大阪☆咲子 
    2/12 23:08

    ワタシハシッテマスヨ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)