週刊 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/週刊 SAYAKA 画像1

今日は週刊EXILEの放送日


是非チェックしてみて下さいね(^^)

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全53件)
  • #18今市KANAJI#10 
    2/12 00:23

    見ます!(*^o^*)(*^_^*)
  • 結衣★ 
    2/12 00:24

    録画バッチリです

    明日じっくり見るね
  • アンドロメダ 
    2/12 00:25

    かれんさんはだんだんファルコンに似てきました。
  • まあちゃん @浜松 
    2/12 00:26

    見る見る\(^o^)/楽しみだなあ♪今LOUNGE見てたんだけど、AIさんとSHOKICHIが歌った曲が"ハピネス"で嬉しかった(*^^*)
  • *shiho* 
    2/12 00:26

    うたらの地域は金曜日?ってか土曜日だぁ(;O;)
    早く見たいよ

  • LDH TiAmo 
    2/12 00:27

    熊本やってないけん携帯で調べて見るねーん( ̄▽ ̄)♡
  • かなちぇる 
    2/12 00:27

    録画してるよ

    明日また見るね♡
    徳島/かな
  • ゆりのきりの 
    2/12 00:28

    愛知はまだだから明日デイリーでみる
    分今日ははぴたんでしょ?!もうまちきれなくてみちゃう!(*^^*)
    さーちゃんおやすみ(*^^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • KANAちゃん 
    2/12 00:30

    北海道は木曜日なんだぁ…楽しみにしてるねッ

  • ざきやまっ 
    2/12 00:33

    みるよーん

  • せーは 
    2/12 00:41

    みるよー(^O^)
  • #7.かほひろ 
    2/12 00:41

    チェックする(*^^*)☆★
  • SYOUTA 
    2/12 00:43

    見るよ\(^o^)/
  • Nao.Love☆。+ 
    2/12 00:43

    ちゃんと見るよー(*^^*)
    でも録画して、明日の朝
    週刊見て、学校行きます


    あ、さーちゃん!!
    お久しぶりで

    GREE強制退会なって
    ずっとコメントでき
    ませんでした


    昨日復活致しました!!(∀)
    またたくさんコメン
    させて貰いま



    兵庫のさーちゃん☆さり
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/12 00:45

    こっちでは放送されてないので明日、探して見ますね
    週週刊EXILE見るのが楽しみです♪( ´▽`)さーちゃんかわいいー!ツーショット♪さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/12 00:49

    観るよ

  • 茨城のまなみん 
    2/12 00:54

    録画しときま
    見るのたのしみだなん( ´ー`)♪♪
  • *せな* 
    2/12 00:56

    絶対みますっ
    からすっごく楽しみだなあ
    くわく(*^_^*)さーちゃんの自己紹介はやく見たい〜♪♪さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • さき 
    2/12 00:58

    録画したよ‼
    見るの楽しみ(≧∇≦)
  • soul魂 
    2/12 01:02

    見るね
  • ハッピーメイカー 
    2/12 01:03

    見るよー(^^)/ 
    また笑いまくりかなぁ(≧∀≦)ふふふ
  • #7 さやぽん 
    2/12 01:12

    毎週録画してかかさ
    見てるよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日テストだから
    明日帰ってきてから見るね(T_T)
    福島/さやぽん
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/12 01:24




    遅れての放送だけど
    絶対観たいと思いま

  • 茨城のまなみん 
    2/12 01:31

    結局見てきたよヾ( ´ー`)ノ
    ちゃくちゃ可愛かった〜♪1人でテレビの前でニヤニヤしてたwwまっちゃん越しのさやか可愛かったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ようと思ったけどねれなくなっちゃった!!笑
  • 茨城のまなみん 
    2/12 01:32

    沢山写メ撮ったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんとやばい((o(>▽<)o))
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 01:43

    もうめっちゃ面白い!藤井姉妹のやり取り最高やんなっ♡♡来週さーちゃんかな?楽しすぎた♡おやぷみ。愛知のゆっちゃ
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/12 01:44


    見るよ見るよ



    西宮/まほ



  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/12 01:45

    ぎゃ〜みるのわすれ
    うわ〜

  • E-girls.fam 
    2/12 01:56

    今見てるよ〜
  •  
    2/12 02:13

    今から見るねっ!!さーちゃんは来週?楽しみにしてます♡♡もおほんとにほんとにさーちゃんだいすき。ねー、さーちゃんKAEDEちゃんとのネバエンのオフショあったら載してほしいです(;_;)サンタ帽子のゆなざいる
  • さやか 
    2/12 03:04

    さぁちゃん見ました
    あの衣装ほんと可愛
    藤井姉妹のコンビネーションすご
    週はさぁちゃんかな??(^^)/楽しみに待ってま
    千葉県/さや
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/12 04:32

    さーちゃん今みたよ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/12 04:32

    グループごとじゃなくなってた!
    来週も楽しみ
  • stranger 
    2/12 05:50

    かれんのいじられ方がおもしろすぎましたね笑♪♪♪
  • さきっちゃん 
    2/12 06:44

    いまからみるよ(⌒▽⌒)
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/12 06:59

    録画してあるので学校から帰ったら見ますU+2661!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/12 07:11

    録画してあるので帰ってきたら見ます
    く見たいな

  • ゆぅ 
    2/12 07:39

    さーちゃんおはようっ!
    楽しみでリアルタイムで見ちゃったーっ
    めっちゃ面白かったよ( ´∀`)
    次の回はさーちゃんだよね?楽しみっ♪
  • もおちゃん 
    2/12 07:47

    さーちゃんおはよ!
    帰って早くみたいな
  • LDH xoxo 
    2/12 07:47

    録画して学校行く前観てきたょ(#^_^#)さぁちゃんのニックネームはいつつけるのかなー?♡♡
  • MOMOKO 
    2/12 07:54

    今日みるよん

  • 埼玉☆あすにょん 
    2/12 08:03

    朝見たよ〜

    埼玉☆あすか
  •  
    2/12 08:51

    さーちゃんおはぽん(°∀°)♡今日もさーちゃんパワーで頑張りますっ(^_^)💕今日もさやかが大好きっ!サンタ帽子のゆなざいる(16)
  • さやか 
    2/12 10:56

    見たよ♪(´ε` )朝から2回も(笑)さーちゃんのプロフィール早く見たいo(^▽^)o今日は学校休みやから隣街へ出かけて来ます!!さーちゃんは学校かな?リハ?頑張ってねo(^▽^)o 兵庫県 さやか
  • あみ 
    2/12 13:14

    今見てるよ(*^▽^)/★*☆♪
  • LDH最高 
    2/12 15:26

    見たよ~!!

  • りんりん 
    2/12 19:20

    録画してるょーーU+2B50
  • LDH.K-POP.BigLove 
    2/12 19:45

    録画したから今からみよー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/12 21:12

    やばかったー!ほんまやばかったー!かれんたん、ちょーおもしろい!さぁちゃん、まだかなー?って、待ってたらまだやったー!もっと、来週が、きになるよー!
    ひな、ほんまにさーちゃん、 大好きやから
    やかれんやばいー!
    さやかれん最高ー!

  • rio 
    2/12 22:52

    さーちゃん(*^^*)
    見たよぉ!!
    めっちゃおもしろかったぁo(^o^)o
    めっちゃめっちゃ爆笑したよっ(^q^)
    来週はさーちゃんかな??
    楽しみすぎてヤバイよぉ(>_<)!
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)