週刊~YURINO

  • Happiness 公式ブログ/週刊~YURINO 画像1



見てよねっ!
たのしいよん!


YURINO!

 
  • コメント(全58件)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/11 23:12

    楽しみだな♪けど、録画だーーー(-_-)なんせ、受験生だから…(´・_・`)

  • ゆっち 
    2/11 23:12

    楽しみにしてるよ


    岐阜/ゆっち
  • うみ 
    2/11 23:13

    おっけー!!


    ゆりのゆりのゆりのゆりのゆりのゆりのゆりのゆりの!!好きっす!
  • かなちぇる 
    2/11 23:13

    絶対見るよ〜

    楽しみ

    徳島/かな
  • ☆キリーク☆ 
    2/11 23:14

    オッケー(^^)/必ず見るよ〜\(^-^)/

  • ハッピーメイカー 
    2/11 23:15

    みるみるみるみるみるみるよん\(^o^)/わー
  • TakafumiFujii 
    2/11 23:15

    見るよ〜(^o^)/寝れないしね(笑)楽しみや
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/11 23:19

    青森やんないから、お姉ちゃんに頼んでるよー!!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/11 23:20

    ノリノリ見ないと

  • LOVE.FLOWER 
    2/11 23:26

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    ちょっとお久しぶりのコメントです(*_*)
    週刊EXILE、福岡で
    金曜日なんですよねー!!!
    はやくみたいですっ!!!!!
    金曜日まで我慢できなくて
    パソコンでいつもみてます(≧∇≦)
    ww
    YURINOちゃんのキャッチフレー
    どんなのになるんでしょーかね:)

  • HIROKI 
    2/11 23:26

    岡山放送してないから、動画サイトで絶対見るよ!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/11 23:27

    たのしみすぎてるんるんなんだけども♡先週1人で大笑いしてた!ww愛知のゆっちゃん
  • mickey** 
    2/11 23:27

    見るよー!

    めっちゃ楽しみ☆☆

    mickey**
  • 千葉の みき 
    2/11 23:29

    YURIちゃん、大丈夫だよ〜心配しなくても、週間みるよ〜(笑)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/11 23:29

    みるわよん(σ-´д-)σ
    先週白目たのしかったわん笑笑
    ゆりちゃまお猿さん顔みたいU+2661
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • みやちゃんさん 
    2/11 23:30

    見る見る*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/11 23:30

    録画かんりょーですU+2661!

    楽しみだあ

  • #7 さやぽん 
    2/11 23:31

    毎週録画してかかさ
    見てるよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    E-girls特集でうれしい

    福島/さやぽん
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/11 23:31




    もちろん!!!!

    明日受験だか
    終わったら見るよ

  • ゆりのきりの 
    2/11 23:37

    もちろんだよ

    たのしいよん!ってかわいすぎるよん

    お風呂あがったよん
    っきりだよん

    ゆりのちゃん早くあいたいよん

    あと23分であと9日会えるまで一桁だよん
    せよん(*^_^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ともちゃん 
    2/11 23:39

    ゆりちゃんいつもBlogかわいすぎ(T ^ T)

    あーリアルタイムで見たいなー
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • あみ 
    2/11 23:40

    録画済みだよ( 〃▽〃)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/11 23:40



    グリーの芸能人ブログランキング
    2位でしたよ

  • . 
    2/11 23:41



    たのしみ!(^^)


  • のりか 
    2/11 23:46

    私達やヽ(・∀・)ノえ 今日もりあたいでみちゃうよ〜録画もしちゃうよ〜♪はぴはぴ♪のりかより♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/11 23:47

    明日、絶対みまーす♪( ´▽`)こっちでも放送してほしいなぁ
    週、楽しさ伝わってきます♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • 衣里 
    2/11 23:48

    楽しい見です
  • LDH TiAmo 
    2/11 23:54

    可愛い
  • 志保☆紗妃 
    2/11 23:56

    見ますよ☆キャッチフレーズ考えてますよ☆
  • まゆたん 
    2/11 23:57

    おっぱ
  • ゆりのきりの 
    2/12 00:10

    ゆりのちゃんおやす

    あと9日で会えるんだね

    夢にゆりのちゃんでてきますように(*^_^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 結衣★ 
    2/12 00:25

    絶対見るよん

  • なっち☆★ 
    2/12 00:27

    見まーすっ*\(^o^)/*あ、でも卒業文集書かなきゃー(T_T)YURINOちゃん大好きで

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/12 00:40

    YURINOちゃん\(^o^)/もちろん!リアルタイムでも見ますし録画もバッチリです♡♡今日も週刊EXILE楽しみです\(^o^)/今日はHappinessの紹介かなっ??楽しみです♡♡兵庫県 * りさ
  • *せな* 
    2/12 00:50

    絶対見ますっ(*^_^*)
    今日はHappinessの自己紹介かなー?今からすっごく楽しみ〜♪♪録画も準備オッケーです!笑 ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • soul魂 
    2/12 00:59

    楽しみ
  • さき 
    2/12 01:00

    録画した!
    絶対見るー\(^o^)
  • #7.かほひろ 
    2/12 01:08

    ゆりのはもう夢の中かなあ?
    画予約ばっちりよん
    (笑)関西は後1時間くらいで始まるけど起きてられたらリアルタイムでも見るなあ
    録画予約ばっちり
    西は後1時間くらいで始まるけど起きてられたらリアルタイムでも見るな
    楽しみo(^o^)o♪♪
  • #9 Reiji 
    2/12 01:43


    見たよー!
    YURINOほんとかわいいいいいい

  • #7.かほひろ 
    2/12 01:44

    ゆりの(;_;)
    日も最後の最後でゆりみおshot載せてくれてるやん(;_;)
    かも3日間連続で(;_;)
    今までこんな何日間も続けて載せてくれたことなかったから本間に嬉しすぎて涙腺崩壊\(;▽;)
    ほがこんなに幸せ者でいいんかな?ゆりのから毎日毎日こんなにHappinessもらってていいんかな?本間はかほがゆりのにPOWERあげなあかんのに…ごめんなあ(;_;)
    くゆりのに会いたい。早くゆりののパフォーマンス見たい。早くゆりのの笑顔見たい。「THE NEVER ENDING STORY」のリリイベはまだ行けるか分からんけど「CAMDY SMILE」のリリイベは受験終わってるから絶対ゆりのに会いに行くしそれまで待っててネ?(;_;)
    く前みたいに色紙作ったりしたいo(^o^)o♪♪ゆりみおshot載せてくれて本間にありがとう(;_;)
    りみお.ゆりの大好
    !CHU◎長文コメントになってしまってごめんネ(*_*)!!少しでもかほの気持ちがゆりのに届いてたら嬉しいです(*^^*)♪今から週刊EXILEやあ\(^o^)

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/12 01:45


    見るよ見るよ



    西宮/まほ
  • あいり/神奈川 
    2/12 02:12

    見たよ( ´・ω・`)楽しかっ
    ゆりのちゃん爆笑
    たけのこ〜。
  • 武者修行ゾンビ 
    2/12 05:30

    白目むいて眠ってしまった
    今日チエックするよ
  • nao☆nao 
    2/12 06:46

    みたい!あと少しだ(^_-)-☆
  • MOMOKO 
    2/12 07:51

    今日みまっす

  • 埼玉☆あすにょん 
    2/12 08:06

    見たよ
    埼玉☆あすか
  • みさちる 
    2/12 11:09

    みたでー♡
    YURINOちゃんおもしろかった笑
    喋り方に笑ってしまった笑


  • ゆうちん 
    2/12 17:31

    ゆりのちんみおちん!あーだいすきU+2661U+2661(笑)早くみたいよー(>_<)福岡は後2週間後!楽しみにしてる♪♪
  • アイ 
    2/12 18:03

    片言カワイカッタヨ(^ω^)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/12 18:19

    やばすきたっ
    ゆりちゃん、最高ー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)