ごはん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ごはん、KAEDE 画像1

ご飯〜〜♪♪


事務所であったみんなで行ったよう


KAEDE




 
  • コメント(全42件)
  • みーちゃん 
    2/11 23:06

    ごはん何食べたの〜♡?うちはコロッケだった!笑
    ごはん食べいったみんなの写真みたいな(*^-^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/11 23:07

    いいなー♪♪絶対楽しい(^ω^)かえでちゃんドットの服可愛いー!おNEW?かえでちゃんはなんでも着こなしちゃうよねU+2211(゚Д゚)
    あっ僕らの音楽出るんだよね!めっちゃ楽しみ!すごすぎる!嬉しい!
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/11 23:07

    かえちん!!今日も一日おつかれさま!あーちは大阪でダンスの大会にでました(U+A0´艸`)初のロックでの大会、すごく楽しかったよ?かえちんはロックしたことたるのー?いろんなジャンル踊れるようになりたいの(((o(*゚▽゚*)o)))憧れのかえちんみたいに、なりたい!

  • ゆぅ 
    2/11 23:08

    いいないいなぁ(ノ∀`)
  • さきっちゃん 
    2/11 23:10

    かえでまんお疲れ様(⌒▽⌒)ごはんなに食べたのー?☆
  • えーし 
    2/11 23:11

    いいね〜(^O^☆
    めっちゃ楽しめたんじゃない?(^ ^)
  • GREEのかっちゃん 
    2/11 23:11

    今日もお疲れさんで
    僕もさっきlessonから、帰ってきて、今かぼちゃシチューを食べ終わったところです!(^-^)/
    今日も良い1日でし
    明日も、出来るだけ無駄な時間をないように、過ごそうと思とります♪(笑)
    では、お風呂入ってこよ〜
  • ☆偉都美☆ 
    2/11 23:12

    なうですかー
    しそぅ
    、さっき、CANDY SMILE予約した♪♪ネバエンもやから、二個とも楽しみ~
    めまして、連続リリース本間におめでと
    本間に嬉しい
    っき踊り場何回も見て、元気もらえた//やっぱK&愛いわって独り言←毎日たくさんのHappinessをありが

  • ハッピーメイカー 
    2/11 23:13

    みんなでご飯イイね(*^_^*)♪♪ 
    ってかなんかかーちゃんかわいー服着てる(^^)v笑ぷぷ 
    今星☆見てるんやけど。。。 
    メッチャキレイだよう(☆。☆) 
    オリオン座くらいしか分からんけど。。。(^^;)笑 
    そっちでも見えるんかなぁ☆ 
    直線距離で約700km!!! 
    遠距離恋愛したことないからこのやりとりやったことないよ( ̄∇ ̄)笑アハハ
  • かなほ 
    2/11 23:14


    みゆうの服はあの黒とピンクのワンピかな〜(^o^)?
    二人とも可愛いです



  • ゆっち 
    2/11 23:15

    みゆうちゃんとの2Shotだ

    さっきのコメ書いたから答えてくれたのかな??
    やったーっ

    ありがとー


    岐阜/ゆっち
  • かなちぇる 
    2/11 23:15

    ごはん何食べたのー
    めっちゃ楽しそうだ

    その中にうちも入りたいよー!

    徳島/かな
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/11 23:15

    沢山更新ありがとう

    うちはお寿司だった

    KAEDEは何食べたのかな?
    うちほんとは焼き肉かビビンバが食べたかった

    でもお母さんに却下されたp(´⌒`q)
    相変わらずきゃわたん(≧∇≦)
    萌にきょーKAEDEえりぽんの3shot見せたら神って騒いでた(笑)
    喜んでもらえた(^∀^)ノ
    KAEDEありがとう(o^∀^o)
    週刊は明日の朝みる

    明日朝練だから(∋_∈)
    そろそろ寝なきゃ

    れいちぇる×KAEDEリクエスト

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    れいちぇる×あやちぇる
    KAEDE×葵


    埼玉県/葵
  • ☆ひろむ★ 
    2/11 23:15

    みんなでご飯とかめっちゃいいね!KAEDEまた沢山喋ってそうだな 笑 盛り上げてるからすごくナイスだよね(^-^)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/11 23:16

    可愛すぎる2人\(//∇//)\\(//∇//)\

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/11 23:17

    みんなでご飯楽しそうですね♫
    萌花は、アイス食べてます♡♡笑
    おいしE〜♫♫
    兵庫/もえか
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/11 23:20

    絶対それ豪華(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さくぴょん 
    2/11 23:20

    絶対楽しいじゃーん(*^^*)
    E-girlsと食事とかしてみたいわー♬うちも今日はお友達とピザ食べ放題行ったんだ☆そしたらねー太ったよ(‥;)またダイエット始めなくちゃだなっ!応援してね(o^^o)かえちゃん大好きっ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/11 23:21

    ガオガオKAEDE

  • なるみ 
    2/11 23:23

    何食べたのかなー(笑U+2049
    明日は合唱コンなんだ☆頑張るねー!
    おやすみなさーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • リョウ 
    2/11 23:27

    レッスンお疲れ様♪みんなでご飯、絶対楽しいじゃん(^ ^)どんな話したんだろ〜?あ、今日は週刊だね♪めっちゃ楽しみだけど、今日眠すぎてリアルタイムで見れないかも(*_*)でも録画はバッチリだから寝ちゃったら起きたらすぐ見るね!また更新待ってまーす!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/11 23:27

    何たべたのー?(^_^)楓ちゃんってか、メンバーみんなの食生活がほんとに気になる←(笑)

    ゆかえで♪♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/11 23:27

    何食べたの〜♡みんなで行ったら絶対楽しすぎるな♡愛知のゆっちゃん
  • #7 さやぽん 
    2/11 23:32

    レッスンお疲れさま(*^_^*)

    みんなに会えてよかったね󾌾
    ごはん何食べたのー?(・∀・)(笑)
    福島/さやぽん
  • ゆりのきりの 
    2/11 23:37

    わあ〜( ̄▽ ̄)うちも事務所にいればよかった〜

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ともちゃん 
    2/11 23:40

    どんなメンバーだろーう( ^ω^ )

    かえでちゃんに早く会いたいよー

    21日名古屋で待ってるから

    かえでスマイル0の距離で見れるかな?

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/11 23:48

    E-girlsはほんとみんな仲良しですね
    日はなにを食べに行ったんですか♪?愛彩♪
  • 衣里 
    2/11 23:49

    お疲れ
  • LDH TiAmo 
    2/11 23:54

    いいなー♡
  • まゆたん 
    2/11 23:58

    おっぱ
  • ZekiSawa*K 
    2/12 00:23

    かえでちゃんの服水玉大きくて可愛い〜〜☆☆かえでちゃんのファッションもっとみたい\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆
  • 結衣★ 
    2/12 00:25

    E-girlsのみんな仲良しや
    可愛すぎるー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 三代目田崎まりまり 
    2/12 00:36

    かえっぽおつかれぴ
    りなは今日疲れちゃった(´・_・`)バイト4時間30のお菓子作りの課題で(笑)課題は自分が悪いんだけどね←足が痛いの(´・_・`)そろそろ寝て明日も学校あるし!かえっぽ今日の服てんとう虫だね♡だいすき!

    茉里奈より
  • soul魂 
    2/12 00:59

    良いね
  • nao☆nao 
    2/12 06:47

    水玉模様イエイ!(^_-)-
  • MOMOKO 
    2/12 07:51

    きゃわわわわ

  • 埼玉☆あすにょん 
    2/12 08:06

    私も行きたかった(笑)!
    埼玉☆あすか
  • アンドロメダ 
    2/12 08:30

    週刊EXILEみました。楓さんを含む6人の自己紹介でした。楓さんはだまってたら美人なのに、しゃべったら落ち着きがないと言われてましたが、30秒だからあせるのは仕方ありません。きのこは食べれないけど、なめこ、マッシュルーム、たこのこは食べれると書いてたけのこはきのこじゃないと突っ込まれてましたが、テレビ的におもしろくしようとしたんですよね。席は後ろに下がってかれんさんがすわってました。でも服は胸を大胆にカットして胸元が見えるんじゃないかとハラハラしました。他の人はぴったりなのに、モデル仕様の服なんでしょうか
  • アンドロメダ 
    2/12 08:50

    みおちんは地元の観光名所を箕面の滝と書いてましたが麻未さんと家が近いのかもしれませんね。座右の銘は念ずれば花ひらくはヤクルト、阪神、楽天の監督をした野村監督と同じだと思いました。楓さんの座右の銘は悪いことは口にしない、いいことだけ口にするでとてもいいことですね。ねるまえにすることはトイレにいくことと、ブログをチェックすることでいっしょだと思いました。目が悪いと書いてましたが、0.01ぐらいでしょうか?
  • あかな 
    2/12 09:28

    スンドゥブー?ヾ(@⌒ー⌒@)
  • かえりん*しおりん 
    2/12 09:44

    かえりんとご飯♡♡いいなあー♡行きたいな♡(。-_-。)かえりん!KKでウインクお願いします( ´ ▽ ` )ノゆみたんとのリクエストだよ!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/12 18:19

    いいなぁー!
    Happiness仲良し過ぎるー
    そーゆとこも好きなんだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)