へーい、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/へーい、KAEDE 画像1

えりえさんと(*^_^*)


姉さんでっす



KAEDE




 
  • コメント(全56件)
  • ZekiSawa*Y 
    2/11 20:46

    2人とも 美人すぎるーー
    大人っぽい!! しゅうかえでの美人コンビも またみたいな〜〜 (*^_^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/11 20:48

    がおちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    本命の高校合格した( i _ i )!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/11 20:48

    KAEDE更新ありがと

    家族でお寿司やさんわず!
    埼玉の外は風が強くて寒いよ(∋_∈)
    豆腐やさんがしたにきてた

    KAEDE(ρ°∩°)
    明日ねあの人に頑張って聞いてくる!
    木曜日空いてるか

    でも聞けないかも

    緊張しちゃう(∋_∈)
    変に意識しちゃう照
    とりま『好きですか』リピート(笑)困ったらいつも勇気貰ってます♪〜θ(^0^ )
    あとはKAEDEの更新

    それに写メ(≧∇≦)
    ほんといつもありがとう

    また更新して

    きょーKAEDEみたいな(^w^)

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • M.A.EG_&a 
    2/11 20:48



    美人なお二人です

  • 埼玉☆あすにょん 
    2/11 20:49

    Erieさんいけめん(笑)
    埼玉☆あすか
  • wish 
    2/11 20:50

    2人とも美人すぎる

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/11 20:50

    あんね今受験生のね大好きなお姉ちゃん的存在のあやちぇるが勉強頑張ってるからあやちぇるの大好きなれいちぇるとの2shotみたいな(≧ヘ≦)
    うちに出来ることはこれだけだから…
    KAEDEお願い(^∀^)ノ
    待ってます。

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • ☆ひろむ★ 
    2/11 20:51

    うっつくしい姉さんやな〜( ´▽`) Erieさん好かれてんな〜 親戚のお姉さんにこんな方がいたら良かったのに 笑 でもKAEDEもbunnyの皆からしたらかなりいい姉さんだよね(^-^)
  • さきっちゃん 
    2/11 20:51

    姉さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ美人コンビほんとす

  • ☆偉都美☆ 
    2/11 20:53

    最近の、弟子と師匠の関係は?
    どんな感じですか?

    どちらも美人すぎるーーー

    あ、さっきE~テレビないから、
    昨日の踊り場何回もみてた

    K&Kてたら、本間元気でる

    いつもHappinessをありがとう…

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    2/11 20:53

    きゃえでたんきゃえでたん(´▽` )♪
    2人ともおきれい

    あっリクエスト?していいかなー(;_;)
    初めてなんだよね(笑)リクエストって
    KAEDEちゃんのピンクリップが久しぶりに見たいです(T_T)
    時間があったらお願いします♪
    明日も頑張ろうね!
    きゃえでたんだいすき!

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(15)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/11 20:54

    ほんま美人ですね



    和歌山/しの(15)
  • soul魂 
    2/11 20:56

    大好き

  • #18今市KANAJI#10 
    2/11 20:59

    可愛すぎます☆↑☆
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/11 21:00

    美人すぎます\(//∇//)\
  • FULL 
    2/11 21:01

    えりえさん美人でかっこいい(^-^)
  • . 
    2/11 21:04



    めちゃめちゃ美人(*_*)


  • ともちゃん 
    2/11 21:06

    かえりえコンビ( ̄▽ ̄)

    大好きだよー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/11 21:07

    舎弟さん♡(笑)2人ともかっこよすぎ♡♡愛知のゆっちゃ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/11 21:14

    このツーショット素
    しすぎて涙目
    週えぐ楽しみ

    ゆかえで♪♪
  • ゆぅ 
    2/11 21:14

    Erie姉さん(*´∇`*)
    2人とも美人さんっ
  • ZekiSawa*K 
    2/11 21:17

    美しい姉さん(*´ω`*)えりえさんわどうしてそんなに謎めいていて魅力的なんだろう〜〜。あー素敵だわー(*´ω`*)かえでちゃんももちろん素敵!!らぶ☆☆☆
  • かなちぇる 
    2/11 21:18

    めっちゃ美人

    徳島/かな
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/11 21:18



    ほんと2人と
    美人さん(泣)


    福島のまいま



  • MOMOKO 
    2/11 21:19

    美人ですな〜

  • さくぴょん 
    2/11 21:19

    おおおっ(o^^o)
    近Erieさんとのshotが多いですな♬美人さんで羨ましい( ´艸`)うちも気がゆるんでたから自分磨き改めて始めないと(`・ω・´)かえちゃん大好きっ

  • はるてち。 
    2/11 21:21

    かわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    人っぽすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    れるー♪♪ちゃんちゃん♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/11 21:30

    舎弟KAEDEちゃん復活??


    2人ともかわいすぎる〜

  • ゆりのきりの 
    2/11 21:34

    へーい

    えりえ姉さん人気者

    かえでちゃん今バイト終わったよ(*^_^*)
    はぴちゃんパワーでがんばったぜ

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/11 21:36

    Erie氏、ほんと綺麗すぎるうう!岐阜
    まてぃ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/11 21:38

    ふたりともめっちゃきれい_| ̄|○
  • あかな 
    2/11 21:39

    本当になかよしだよね〜!美人姉妹!
  • MIHARU 
    2/11 21:40


    2人ともカッコいいし憧れるわぁ´∀`


    京都のみはっちゃん(16)
  • あいりん!/ 熊本 
    2/11 21:41

    えりえ氏、ほんと姉御肌*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!(笑)でもばにーちゃんからしてみたらかえちゃんもそんな存在だよなっ(((o(*゚▽゚*)o)))!かえちゃーん、テスト勉強ぜんぜん進まないよー(:_;) GREEブログかアメブロば、最初から読み返そうかっていうテスト前禁断の衝動に駆られてる(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • #7 さやぽん 
    2/11 21:49

    2人ともかっこいい
    美人だしめっちゃ好き!

    KAEDEちゃんタメなのに
    ほんと大人っぽすぎヽ(;▽;)

    うちも大人っぽくなりたーい(>_<)
    福島/さやぽん
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/11 21:49

    な、な、なんや!この美少女2人組ヽ(;▽;)ノ!
    こんな綺麗な二人が街で歩いてたら近寄れない!!笑

    ほんまに綺麗なお二人すぎてびっくり!

    大阪 ガオガオくーちゃん
  • リョウ 
    2/11 21:51

    仲良しー!姉御って感じだね♪かえでもそんな感じするけど(^-^)/2人ともキレイ♪また更新待ってまーす
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/11 21:56

    ほんま美人さんー(;_;)♡ ふたりおったらめちゃ圧倒されそう(笑)やっぱりセンター分けかわいいなっ♪♪ 次会うときはどんなカエデマンやろー^^?SAYAKAEDEのオフショットが見たいですよーん!リクエスト♡大阪@えんぶり
  • #7 なつきち  
    2/11 22:03

    美人姉妹U+2661

    あんね、楓ちゃん!
    捺希、楓ちゃんだいすきすぎて
    やばいねん。←どーしよ。

    リクエスト!
    ちーたんとの写真みたいなあU+2661
    ガオガオポーズで!!笑

    大阪の捺希
  • kenji 
    2/11 22:05

    やばいです☆(笑)この写真見ただけで幸せなれますわ♪KAErieさいこーう♪♪

  • ゆっち 
    2/11 22:07

    可愛い

    ほんと美人さんだし
    だーいすき


    岐阜/ゆっち
  • nao☆nao 
    2/11 22:15

    えりえ姉さん☆イエイ!(^_-)-
  •  
    2/11 22:44

    2人とも美人
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    2/11 22:48

    2人とも美人すぎッ


  • ひつじのめーい 
    2/11 22:52

    2人とも美人すぎるー♡
    羨ましいです
  • うさぴょん 
    2/11 23:03

    二人ともほんと美人さーん
    えでちゃん!ラゾーナ行くから\(^o^)
    ふぉろみー以来に会えるからめっちゃ楽しみ〜o(^▽^)oかえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/11 23:10

    きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))美人すぎて!やっぱり憧れのかえちんだ!はやく西宮で会いたーい。10月のリリイベぶりだ(:_;) また さやかえで ボード 作っていくからね
    やかえで、楓のあーち!(17)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/11 23:52

    ねーさーん♪( ´▽`)𦙞rieさんほんとにかっこいい!素敵なお姉さん!愛彩♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/12 04:25

    えりえちゃんは、ゾンビではないですね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/12 18:16

    Erieちゃんほんま、姉さんだね

    Erieちゃん、なんか怖そうだけどほんまに、優しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)