あだ名、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あだ名、KAEDE 画像1


さーちゃんの手に隠れてたのは
石井杏奈でしたん




Wあんなと、さーちゃんと晴美とののかとかえでで、あだ名つけて呼び合ってるんだ〜〜笑

KAEDE






 
  • コメント(全65件)
  • panigales11992012 
    2/11 16:46

    何て〜

  • みく 
    2/11 16:52

    なんて呼び合ってんだろー♪♪楽しそう
  • モンチ 
    2/11 16:53

    おっ!当たったー(笑)
    だ名つけて呼び合ってるんだo(^▽^)o
    んかみんな面白いあだ名つけてそ
    面白そうだね(^-^)/
  • さくぴょん 
    2/11 16:54

    そのあだ名さんを教えてほしいなっ(o^^o)
    んなたのしそーだな
    えちゃん大好きっ

  • an7@73 
    2/11 16:54

    かえでー!いつも写メありがとー(^-^)/ またまた即保存しました!♡
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/11 16:55

    写メ可愛すぎるーー

  • ゆりのきりの 
    2/11 16:59

    さーちゃんの手に隠れてたの誰かちゃんとみんなのコメント見てくれてたんだね(*^_^*)
    かえでちゃん優しいなあ

    うちはこれからバイトいってきます(*^_^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • あかな 
    2/11 16:59

    あだ名なんていうの〜?なかよくてたのしそ!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/11 17:03

    あだ名〜♪( ´▽`)なんて呼び合ってるのか気になりま
    メ可愛いなぁ♪楽しそうな雰囲気がいつも伝わってきちゃいます
    彩♪
  • . 
    2/11 17:03



    あんなちゃんか!♪

    あだ名気になる( ̄∀ ̄)

  • 三代目田崎まりまり 
    2/11 17:04

    楽しそ
    気でるわ〜ん♡かえゆりの写メ見たい
    と10日!待ち切れへ
    だいすき!!

    茉里奈より
  • あいりん!/ 熊本 
    2/11 17:05

    めっちゃ楽しそうなメンバーだねっ\(^o^)/!かえちゃんはみんなになんてあだ名で呼ばれよるとー(((o(*゚▽゚*)o)))?KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 三代目田崎まりまり 
    2/11 17:05

    ね!かえっぽ♡今日初めて握手した日!2年前の今日大雪の中あの衣装でパフォーマンスしてくれて鳥肌と手の痺れがやばかっ
    当優しくてさらにだいすきになって!思い出すと幸せ♡だいすきー!!はぴねすはぴねす♡

    茉里奈より
  • みーちゃん 
    2/11 17:08

    なになにーあだ名知りたい♡笑
  •  ずっきーに. 
    2/11 17:12

     

    楽しそうだね(・∀・)

    みんな可愛すぎるー


     福岡/みず
  • Naoto 
    2/11 17:15

    あだ名公表、定着したらぼちぼちよろしくです。(^^
  • 結衣★ 
    2/11 17:17

    めっちゃ仲良しやね

    仲間に入れてーー

    なんて呼びあってんの?
    かえリンなんて呼ばれてんの?
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • なるみ 
    2/11 17:18

    仲良しだね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ私もKAEDEちゃんのキャッチフレーズ考えなきゃ(笑
    選ばれて欲しいなぁ

  • Maa* 
    2/11 17:19

    あだ名気になるー

    みんな可愛い

  • M.A.EG_&a 
    2/11 17:23


    杏奈ちゃんかー!
    スダンナかと思った

    あだ名気になるー

    教えて〜\(^^)/

    3人とも可愛すぎる


    埼玉県.中3.聖奈
  • あいちん? 
    2/11 17:25

    あだ名気になるー
    (笑)
  • soul魂 
    2/11 17:29

    気になる♪
  • あみ 
    2/11 17:34

    あだ名知りたーい(*^^*)
  •  
    2/11 17:36

    なんであだ名なん??♡♡ゆなもそれで呼びたーい!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/11 17:39

    ほんとなかよしさんだね(*^_^*)
    ちゃんのあだ名めっちゃ気になる(笑)週えぐのキャッチフレーズも楽しみだね(⌒▽⌒)

    楓ちゃんの投げチュー見たいな(^з^)-☆

    ゆかえで♪♪
  •  
    2/11 17:42

    KAEDEちゃんほんとにお願いします!さーちゃんとのネバエンのオフショットあったら載せてください!
    お願いします(;_;)♡サンタ帽子のゆなざいる
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/11 17:48

    ただのラブラブやん(笑)そのあだ名が気になる( ̄▽ ̄)
  • #7 まーちん 
    2/11 18:02

    どんなあだ名なのー?(*^◯^*)気になるー

  • めぐみるく 
    2/11 18:06

    あだ名気になる〜(((o(*゚▽゚*)o)))教えてーーー!笑KAEDEはねぇ、なんだろ?おじさんとか!?笑 てかその4連の写真いいね♪かわいい!そういえば昨日2周年のプレゼント送ったよ♥ゆうなちゃんと作ったの!見てくれると嬉しいな!【ピンクの24karats*めぐ
  • ☆ひろむ★ 
    2/11 18:22

    かわいいことしてんな〜 笑 どんなアダ名なのか言えるやつでいいから教えて!笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/11 18:29

    石井杏奈ちゃんだったのか〜\(^o^)/

    わかんなかっ


    どんなあだ名なの??

    めっちゃ気になるじゃーん

  • かすみん 
    2/11 18:31

    どんなあだ名だぁ〜?o(゚〜゚o)???(o゚〜゚)o? 埼玉/かすみ
  • ともちゃん 
    2/11 18:40

    どんなあだ名か教えてかえでちゃん!

    昨日の伝言嬉しかったよ、かえでちゃん(T ^ T)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/11 18:48

    杏奈ちゃんやったんや(⌒▽⌒)わかんなかった! あだ名めっちゃ気になるー(>_<)
    えてほしい!メンバー的に絶対変なあだ名な気がする( ̄▽ ̄)

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/11 19:06

    あだ名のヒント下さい。
  • ゆまま 
    2/11 19:07


    あだ名教えてほしいなあ♡!\(^o^)/ ゆまま
  • さきっちゃん 
    2/11 19:11

    かえでなんて呼ばれてるのー?( ^ω^ )
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/11 19:26

    かえではんのあだ名知りたい(^_^)!笑
    ダブルあんちゃんに囲まれるKAEDEさん、かわいすぎる♡♡!

    大阪 ガオガオくーちゃん
  • MOMOKO 
    2/11 19:44

    あだ名教えて

    きになるー

  • じゅり 
    2/11 19:51

    wあんなちゃんだあ
    KAEDEちゃん本当お姉ちゃんだね!

  • ゆっち 
    2/11 19:52

    あだ名気になるー

    教えて


    岐阜/ゆっち
  • EXILE一族一筋 
    2/11 19:57

    きゃー


    杏奈やばーぃきゃわ


    杏奈大好き
    (^0^)/
    もっとうつってほしいなぁ

  • megchi 
    2/11 19:57

    なんだなんだなんだ?(笑
  • AYAKA 
    2/11 20:17


    どんなあだ名
  • みどり 
    2/11 20:29

    可愛い( ´艸`)
    どんなあだ名
  • さおぴ 
    2/11 20:57

    なになに?なんて呼んでるのー?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • リョウ 
    2/11 21:52

    へー!あだ名で呼び合ってるんだ♪どんなあだ名か気になるな〜( ̄▽ ̄)また更新待ってまーす!
  • love 
    2/11 22:00

    なになに?
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/11 23:10

    呼び名おしえてよおお〜
    りたい

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/12 18:13

    やることがかわいーなぁ
    刊の時やばかった!あんなちゃんかわいすぎだし!かえでちゃんも、まじ面白かったー!スダンナもこんにゃくのくだりやばすきた!


    とにかくやばかったー!
    来週も楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)