よく寝れた!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/よく寝れた!YURINO 画像1


今日はかなりよく寝れましたヽ(;▽;)ノ

YURINO!

 
  • コメント(全47件)
  • #10 てちゅみー 
    2/11 15:54

    よかったですね(*'▽'*)毎日毎日お疲れ様で

  • GREEのかっちゃん 
    2/11 15:55

    そーなんですか!?
    僕も寝すぎたんですよねー
    昨日、12時前には眠りについて、今日起きたのは10時ですよ!寝すぎてしょ?(笑)
    8時に起きるつもりやったのにー
    寝すぎると、体がだるいです。
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/11 15:55

    うちも11時間寝ちゃった(笑)
    ゆりのちゃんも寝れたみたいでよかった(≧ヘ≦)

    埼玉県/葵
  • さおぴ 
    2/11 15:58

    それゎよかたヾ(^ー^)♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/11 16:00

    良かった良かった
    れぶっ飛ばしちゃってー(笑)
    埼玉☆あすか
  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    2/11 16:00

    よかったねー


    私はあんまり寝れなかった

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/11 16:01

    昨日遅くまで大変だったもんね!疲れとれた?ゆりちゃんすまいるピカピカ〜♡愛知のゆっちゃん
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/11 16:02

    いいな〜(*ノ∀ノ)
    眠たいよぉ〜(つД-`)
  • ☆偉都美☆ 
    2/11 16:03

    土日ハードやったもんね

    よく寝れてよかった

    今日朝起きてすぐ、JUST IN LOVEとFollow meみたょー

    朝から最高ですわー

  • ゆうちん 
    2/11 16:05

    ゆっくり休めたんだね!よかったU+2661毎日毎日お疲れ様です(>_<)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/11 16:06

    ノリノ

  • TakafumiFujii 
    2/11 16:07

    お疲れ様です。おれも今日15時に起きた(笑)なんかもう考えすぎてはげそうですよ(笑)鈴木さん。とりあえず手紙書きます。テラスハウス見てバイトいってきまーす
  • M.A.EG_&a 
    2/11 16:15


    ゆりのちゃん
    ゆっくり寝れ
    こっちまで嬉しいで

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/11 16:17

    昨日一日ハードスケジュールだったもんね(;_;)ゆっくりたっぷり寝れてよかった
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/11 16:17

    俺も今日もよく寝た〜\(//∇//)\

    でも今も眠い


    ゆりちゃんもいくりさもかわいすぎる〜

  • #7.かほひろ 
    2/11 16:17

    久しぶりによく寝れたみたいで良かったあ\(^o^)/
    日イベントや収録とかで疲れてたんかなあ?無理はしないでネ?(;_;)

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/11 16:19

    おお!それはよかったね(*´ω`*)
    鷲尾さまとのツーショみたいなー♪れな
  • #7.かほひろ 
    2/11 16:20

    昨日ゆりみおshot載せてくれててありがとう(;_;)
    昨日載せてくれたばっかりやのに…びっくりした(>_<)
    どその倍嬉しかった(;_;)
    間にありがとう(;_;)
    ず手紙書くから待っててネ?(;_;)

  • 千葉の みき 
    2/11 16:20

    YURIちゃん 土浦、小田原、イベントお疲れ様でした! イベントの他、収録もあったし本当に大変だったよね(T_T) 少しはゆっくり休めたみたいで、安心しました♪
    この後も 予約、リリースイベントが続くから、体調くずさないように頑張ってね〜!! また遊びに行きま〜す!!
  • るるる☆★☆ 
    2/11 16:20

    よかった!
  • なっち☆★ 
    2/11 16:22

    ゆっくり休めるときは休んで下さ
    はバレンタインの試作Day&ゆりのちゃんへの色紙の案考え中〜
    BDカード届いてるといいなぁ〜*\(^o^)/*YURINOちゃん大好きです

  • shinya 
    2/11 16:23

    悪いがここは戦場だ
    メント戦場だ

  • ゆりのきりの 
    2/11 16:26

    昨日たくさん踊ったからだね(*^_^*)
    うちも今日良く寝た

    ハリーポッター1みてた

    今日は18:00〜21:00までバイト(;_;)
    がんばる!
    さっきこうたくんから昨日の伝言預かったよ

    21日まってて

    なにがあってもいくからー
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/11 16:31


    良かったねー

    ゆりちゃーん\(^o^)/


    西宮/まほ



  • まりこ from.大分 
    2/11 16:32

    おお!寝れるときは寝た方がいい。・°°・(>_<)・°°・。
  • みーやー 
    2/11 16:35

    よかったね!疲れはとれたかな?(*^_^*)
  • ハッピーメイカー 
    2/11 16:36

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    僕もメッチャ寝たよー(*^_^*)笑 
    たまにはゆっくりしてね☆
  • かなちぇる 
    2/11 16:37

    ゆっくり休めてよかった(*^o^*)
    ゆりちゃんもいくりさちゃんも可愛い〜

    徳島/かな

  • #7 さやぽん 
    2/11 16:44

    うちも今日は部活休みだったから
    たくさん寝れたよー(*^_^*)

    福島/さやぽん
  • みき 
    2/11 16:45

    ユリノチャンおはよ

    今日はチョコ作り頑張ってる〜
  • *せな* 
    2/11 16:45

    わたしもいっぱい寝たよ〜
    はようございます
    して夢にゆりちゃん登場♪朝からるんるんだっ
    りちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/11 16:57

    私は、塾の模試で早く起きたので眠たい(-_-)笑笑
  • . 
    2/11 17:00



    良かったねゆりのちゃん(*^_^*)


  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/11 17:02

    こんにちは♪( ´▽`)わたしはインフルにうなされて寝れませんでした
    やぁ、こんなにも辛いものなんですね...(笑)YURINOちゃんも、気をつけてくださいね!今回集団感染というものを初めて体感しました!(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • みーちゃん 
    2/11 17:09

    よかった!疲れとれたかな(><)?
    今日練習疲れた〜うちも帰ったら寝ようっと♪
  • のりか 
    2/11 17:10

    この写真は(^ω^)★☆★にやり。昨日の疲れ取れましたか〜(T_T)?のりかより♪
  • 結衣★ 
    2/11 17:19

    疲れとれた?

  • Maa* 
    2/11 17:21

    よかった!
    毎日お疲れ様

    2人とも可愛

  • soul魂 
    2/11 17:27

    おはよう〜
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/11 17:51

    おはょー(´∀`)

    ゆりちゃまお猿さん顔みたいU+203CU+203C
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cゆりちゃまみちる(*∵*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/11 19:07

    俺も寝てた…。今日の仕事中。
  • さきっちゃん 
    2/11 19:12

    たくさん寝れたのねー!よかった( ^ω^ )あたしもたくさん寝たよ☆
  • MOMOKO 
    2/11 19:28

    桃子も昼寝したよん

    よく寝たわ〜

  • ゆっち 
    2/11 19:55

    うちもお昼寝したー

    そういえば一昨日の夢に
    ゆりのちゃんでてき

    めっちゃ仲良くなった夢だった


    岐阜/ゆっち
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/11 20:27

    りさもです♡♡疲れとれましたか(^^)?毎日イベント、収録で忙しそうだったらいっぱい睡眠とれたなら良かったです\(^o^)/兵庫県 * りさ
  • アム 
    2/11 20:39

    ゆり、りさちゃんかわいい
    のIPADの壁紙「bloom」の写真。端っこに梨沙ちゃんいるぞぉ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/12 18:11

    かわいすぎるー!
    やばぁぁい!
    毎日お疲れ様だね

    いつも、お疲れ様!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)