いちまい、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いちまい、KAEDE 画像1

昨日の移動中の一枚!!


ゆりちゃんとさーちゃんが
後ろにいるよ〜〜〜♪♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全47件)
  • さき 
    2/11 14:16

    昨日はお疲れ

  • ☆偉都美☆ 
    2/11 14:17

    かわいすぎる

    Happiness//
    BIGLOBE
  • ゆりのきりの 
    2/11 14:18

    わあ

    名古屋にくる時もそーいう写真みたいな

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ZekiSawa*K 
    2/11 14:19

    お、お、さーちゃんの手に隠れてるのわ誰〜(笑)晴美さん?!かえでちゃん綺麗\(^o^)/☆☆☆らぶ!
  • まゆたん 
    2/11 14:19

    まんまんだぁ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/11 14:21

    楓ちゃんほんとかわいい( ;_; )楓ちゃんくらいに髪切りたいなぁ(´・_・`)


    ゆかえで♪♪
  • えーし 
    2/11 14:23

    かえでちゃん可愛いすぎ(*^_^*)
    めっちゃいい写真だね\(^o^)/
  •  
    2/11 14:24

    可愛いすぎる〜♡♡
  • ハッピーメイカー 
    2/11 14:25

    昨日はホンマ可愛かったよなー(*^_^*)笑ふふふ 
    写真撮るのうまいね(^^)v♪♪ 
    今日はゆっくりできるん??? 
    たまにはゆっくりしてな☆
  • じゅり 
    2/11 14:26

    可愛い
    さりげなくいる感じがいいね(⌒▽⌒)

  • . 
    2/11 14:30



    かわい



  • MOMOKO 
    2/11 14:31

    きゃわわわわ

    自然なかんじ〜(^-^)v
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/11 14:33

    かえでちゃん最近ストレート率高めだね
    ラサラヘアーいいな♪♪久しぶりに巻き巻きカエデマンもみたいなあ(⌒▽⌒)もうすぐバレンタインだね(*^_^*)今ドーナツ作ったんやけど見た目完璧やのに味がまずい(笑)かえでちゃんはバレンタインに何か作るのー?

  • リョウ 
    2/11 14:42

    おはよー!昨日は新幹線だったんでしょー!E-girlsみんなで移動してると賑やかで絶対楽しいね♪大名行列みたい( ̄▽ ̄) 今日からまた朝ジムかな?頑張ってね!俺はスクールのみんなとゴミ拾いしてきた〜(^ ^)キッズと一緒にはしゃいでめっちゃ楽しかったよ(^ ^)正直、今日疲れてたんだけど子どもと遊んでると疲れぶっ飛ぶね♪逆にめっちゃ癒されました♡今日も一日素敵な一日にしよう♪また更新待ってまーす!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/11 14:47

    KAEDE更新ありがと

    KAEDEのその髪型すっきゃねん
    ゃわたん(≧∇≦)
    表情も大人っぽくて(o^∀^o)
    昨日コメントした西村ヒロチョさんテレビでて
    ロマンティック王子(≧∇≦)
    腹筋崩壊♪〜θ(^0^ )
    あっ
    ーいえば…
    いいたかったこと

    うちもあったよ〃
    EXILEさんに(笑)
    自販の(o^∀^o)
    さらにCMも!(b^ー°)
    KAEDE思いだしちゃった(笑)
    ただそれだけなんだけどね

    きょーKAEDEみたいな(^w^)
    また更新待ってます

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/11 14:48

    KAEDEちゃんほんと美人( ´―` )

    HappinessBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/11 14:49

    KAEDEちゃんのオールバックも好きだけど下ろしてるのもすーきッ

    埼玉☆あすか
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/11 14:51

    かわいすぎるー! やばいなぁ

  • 千葉の みき 
    2/11 14:56

    ほんとだ〜YURIちゃんとさぁちゃんだ〜!! んっ!! さぁちゃんの、手に隠れてんのは、誰でしょう?
  • ☆キリーク☆ 
    2/11 14:58

    KAEDEちゃん可愛い(#^.^#)新幹線のホームかな?(^o^)

  • soul魂 
    2/11 14:59

    可愛い(^-^)
  • 結衣★ 
    2/11 14:59

    めっちゃ可愛いーー

    もう1人誰やろー?

    「MUSIC FOR ALL,ALLFOR ONE」見た
    かえリンめっちゃ可愛かっ

    かえリンのパフォーマンス見れて
    めっちゃ幸せやったよー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • M.A.EG_&a 
    2/11 14:59



    可愛い

    さーちゃんの手の後ろは
    スダンナー(´゚∀゚`)?w
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/11 15:03

    さりげなく写っちゃう感じかわいいわ〜( ̄▽ ̄)
  • Naoto 
    2/11 15:04

    今日は幾分、ゆるりと過ごせているのかな?
    新幹線のホームあたりの貴重なオフショット!
    KAEDEは背高のっぽだから、奥行きのある構図が撮れて、おもしろい写真が撮れるんだね(^^
  • さきっちゃん 
    2/11 15:08

    みんなかわいい!最近ますますかえでまん綺麗になったねー( ^ω^ )ライバル増えるー(¬_¬)
  • モンチ 
    2/11 15:09

    2人ともしっかり写ってちゃってるね(笑)
    すが!
    も、さやかの手で誰か隠れてる〜( ̄▽ ̄)石井杏奈だね
    ょうど被ってる感じが面白

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/11 15:16

    可愛いーー*\(^o^)/*

  • かえりん*しおりん 
    2/11 15:20

    かえりん!KKでウインクお願いします♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    2/11 15:21

    きゃえでたん)^o^(さっき塾終わったよ〜!最近英語の点数伸びてきてるの!嬉しい(;_;)
    KAEDEちゃんかーわーいーいー(´・_・`)
    ろの2人もかーわーいーいー)^o^( また早くKAEDEちゃんに逢いたくなっちゃった(~_~) 早く受験終わらないかなー(;_;)好きだよKAEDEちゃ
    だいすき! ゆっくり休んでね(>_<)

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(15)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/11 15:28

    ほんまやぁ!
    かえでまん背が高いから
    ゆりのとさぁちゃん
    ひょこっとのぞいてる!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡笑

    大阪 ガオガオくーちゃん
  • shinya 
    2/11 15:36

    皆さんコメント…すごい

  • GREEのかっちゃん 
    2/11 15:52

    あっ、本間や!?
    楓ちゃん、撮るのうますぎやん!
    どーやったら、そんなうまくとれんのかなー(笑)
    僕がとったら、めーちゃ変になるねん!キャー(((・・;)
    練習しよう♪(笑)
  • 三代目田崎まりまり 
    2/11 15:56

    かえっぽ!それ最高やん
    い感じ♡可愛すぎる
    日はバイトだったよ!11:00から1:30だったのに3:30まで延長だった(笑)疲れたよー!!プレゼント作りたいけど寝ちゃうかも!笑 かえっぽだいすき(^-^)はよ会いたくて仕方ない

    茉里奈より
  • みどり 
    2/11 16:00

    すごーい!
    楓チャンの後ろからひょこっ
    顔出してるの可愛い( ´艸`)
    楓チャン会いたいよー
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/11 16:02

    かえちゃんが大人っぽすぎる!ちびちゃんずきゃわ♡愛知のゆっちゃん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/11 16:16

    KAEDEちゃんかわいすぎる〜\(//∇//)\

    本当だ!!!!!!!!!!!

    そしてさーちゃんの手に隠れてKARENちゃん??写ってる\(^o^)

    てか九州にもイベントしに来て〜



  • さくぴょん 
    2/11 16:20

    みんなかわいいなっ(*^^*)
    日はダンスの練習してきたよ☆もー足ぱんぱんまん(;´Д`)笑改めてE-girlsの凄さがわかった(^-^)
    えちゃん大好きっ

  • panigales11992012 
    2/11 16:44

    昨日はおつかれ〜今日はいい天気だったぁねU+1F31E
  • あかな 
    2/11 17:00

    新幹線のとこ?ヾ(@⌒ー⌒@)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/11 17:00

    KAEDEちゃん、美人〜♪( ´▽`)
    愛すぎるー!!今日、妹がKAEDEちゃんにお手紙書いてました!字汚いだろうけど読んであげてください!(笑)愛彩&彩
  • あいりん!/ 熊本 
    2/11 17:07

    ほんとこのかえちゃん大人っぽいヽ(;▽;)ノ!
  • みーちゃん 
    2/11 17:09

    ほんとだ!
    かわいい〜(*^-^*)

  • Maa* 
    2/11 17:23

    いい感じに撮れてる

    みんな可愛い

  • ☆ひろむ★ 
    2/11 18:31

    後ろの人もKAEDEが写真撮ってるってわかるんだね 笑 なんかウキウキしてる感じが伝わってくるよ♪( ´▽`)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/11 19:08

    そんなにカッコ良くセンターで分けちゃいましたか…
  • ゆっち 
    2/11 19:58

    みんな可愛い


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)