最近 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/最近 MIYUU 画像1

最近髪の毛伸びたから夜はずっと結んでます(o^^o)




 
  • コメント(全30件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/11 00:06

    大人っぽくてキレイ


    埼玉県/葵
  • あーちゃん 
    2/11 00:07

    伸びて大人っぽくなった♡もう少し伸ばして欲しいな
  • ☆偉都美☆ 
    2/11 00:08

    かわゆすー

  • 三代目田崎まりまり 
    2/11 00:11

    みゆみゆかわいっ
    ゆみゆ!今日はね、まりなが初めてはぴねすと握手した日だよ(;_;)初めてでど緊張で手の震えと痺れが止まらなかった(笑)はよ会いたいよ!!

    茉里奈より
  • 衣里 
    2/11 00:12

    大人の人は綺麗です
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/11 00:15

    可愛すぎる
    人ダネー羨ましい

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/11 00:19

    ほんま伸びたよねえ
    さらに可愛いですおおお。キヨミプレイヤー生で見たいな…一緒にカンナムスタイルもしたいな///////
    ゆたん…オルチャン!!!
  • かなほ 
    2/11 00:23

    みゆうのオールバックで結ってるの大好きです(*^_^*)
  • 愛知/もも子(15) 
    2/11 00:27

    ほんと伸びたよね!
    このまま伸ばし続けるの?U+2661
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/11 00:49

    可愛い( ; ; )
    私今ショートなんですが
    頑張って伸ばしたいです!
  • さきっちゃん 
    2/11 00:51

    このMIYUUめちゃくちゃかわいい!だいすきU+2661
  • 結衣★ 
    2/11 00:55

    めっちゃ髪の毛伸びたね

    イベント大阪行くね
    めっちゃ楽しみにしてます
  • LDH TiAmo 
    2/11 01:08

    ホント伸びたよね!美人さーん♡
  • nao☆nao 
    2/11 01:34

    MIYUU可愛す

  • あっこ 
    2/11 02:16

    ほんと伸びたー!!!そして私も伸びたー!!!みゆちゃん長いの好き(^∇^)もっと伸ばしてー☆☆
    ついに明日国家試験だよー
    。12日!どうしようみゆちゃん。緊張してきたよ。みゆうちゃんが応援してくれてるって思うと頑張ろうってなる。でも緊張するーヽ(;▽;)ノたすけて。はやく会いたいよー!!みゆちゃんの顔見たら一気に幸せになれるのにー!
    今日はあかねと一緒に行けなかったけどラゾーナは行くからね(^O^)(^O^)
    さーちゃんとのガッツポーズ見たいな〜)^o^(今日も学校頑張ります!おやすみー!
  • soul魂 
    2/11 05:48

    可愛い(^-^)
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/11 07:58

    似合ってる

    埼玉☆あすか
  • えり*゜ 
    2/11 08:44

    昨日久々にみておもった!(笑)みゆうまた会いたくなったよー(//∇//)手紙とか届いてますように!みゆうの笑顔が大好きです!
  • もえぴ★ 
    2/11 09:04

    みゆう、キッズのときからほんま可愛なったな!笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/11 09:30

    美人すぎる♡♡愛知のゆっちゃん
  • Naoto 
    2/11 09:53

    MIYUUちゃんのべっぴんさんぶりは、最近赤丸急上昇状態でとても素敵です。

    今まで、握手会で気軽に話せたのが、緊張するときもあるぐらいですから・・・(^^ゞ
  • MOMOKO 
    2/11 09:58

    かわい

    伸びたねー(´▽`)ノ

  • ハッピーメイカー 
    2/11 10:21

    うんうん!かわいーよー(≧∀≦) 
    あっ!笑ってる〜(^_^)bさいこー☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/11 11:54

    ほんと伸びたよね!絵理香も家帰ると毎日前髪あげてる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まゆたん 
    2/11 13:18

    まんま
  • みどり 
    2/11 14:01

    うちものびたから
    結んでるよー
  • ゆりのきりの 
    2/11 14:14

    優しい顔(*^_^*)

    めちゃかわいい(*^_^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/11 14:52

    めっちゃ、かわいーい!
    ひなも、いっつもくくってるー!
    緒だーぁ!w
  • Maa* 
    2/11 17:24

    髪の長いみゆうちゃんも可愛い

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/11 19:11

    俺は結んだことないなぁ。男のロン毛は好きですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)