どアップ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/どアップ SAYAKA 画像1

たけきょうとどアップショット


ちかいなり〜(^^)(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全65件)
  • ひろのゴン!? 
    2/10 22:47

    かなり度upでも顔ちっちゃ
    フルコメしてしまう位です(驚)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    2/10 22:47

    かーわーいーいー(´・_・`)
    ーちゃん昨日あんま喋れなかったー(;_;)ダンスかっこよかった!
    またきてね



    茨城 樹梨(15)
  • さきっちゃん 
    2/10 22:51

    たけきょベイビーU+2661さーちゃん大人っぽいU+2661
  • りんりん 
    2/10 22:51

    ちかいーー(笑)
  • あゆみ 
    2/10 22:52

    可愛い\(^o^)/
    ゆうちゃんとの写真見たいです(>_<) 埼玉県♢あゆ
  • soul魂 
    2/10 22:57

    可愛い(^-^)
  • みく 
    2/10 22:59

    かわいー♡お人形さんみたい♡♡
  • 結衣★ 
    2/10 23:00

    可愛すぎるー

  • きずな@さやみゆかれん 
    2/10 23:03

    たけきょっヽ(;▽;)ノ
    このツーショット珍しいですね!可愛いです(涙)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 23:10

    きゃぁぁ近い♡照可愛すぎるヽ(o゚ω゚o)ノ愛知のゆっちゃ
  • みどり 
    2/10 23:13

    今日あんまりコメント来れなくてごめんね!
    風邪引いちゃって寝込んでた(・_・、)
    さぁちゃん今日もたくさんの人と触れ合って充実した一日だったのかな?
    ゆっくりやすんでね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/10 23:22

    可愛いすぎなりーーー!(笑)
    たけきょ、卵みたい(笑)
  • LDH TiAmo 
    2/10 23:22

    めーっちゃ可愛い♡
  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    2/10 23:23


    2人ともかわいい(*/ω\*)


  • GREEのかっちゃん 
    2/10 23:23

    さやかちゃん、ドアップでこんな可愛いねんから生で、みたらめちゃ可愛いってわかりますね
    はやく、Happinessと会いたいわぁ、最近会えてないしー(((・・;)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 23:24

    ふたりともかわいすぎ_| ̄|○ドアップなのにこんなに肌きれいだなんて_| ̄|○
  •  
    2/10 23:29

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • #7 さやぽん 
    2/10 23:34

    2人とも可愛すぎヽ(;▽;)ノ

    ドあっぷでその可愛さって

    あっうちの名前もさやかなんで
    よかっから覚えてもらえる
    嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • さおぴ 
    2/10 23:34

    めんこたん〜。 北海道のおぴ
  • 茨城のさっちょん 
    2/10 23:35

    二人ともかわいすぎるよ!(*^^*)ちかいなり〜/茨城のさっちょ
  • もえぴ★ 
    2/10 23:44

    きょーか、てんしU+2661
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/10 23:45

    めっちゃ可愛いー

  • . 
    2/10 23:45



    やーかわいい



  •  
    2/10 23:54

    さーちゃん黒っ!!(笑)
    そんなさーちゃんが大好きやねんけどなあ♡♡(笑)2人とも可愛いすぎる!大好きー♡♡ゆな
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/10 23:55

    いーなぁwww.
    可愛いなぁー
  • 愛知/もも子(15) 
    2/10 23:56

    どあっぷだね(笑)
    かわいい〜(ノω<`*)
  • らぶきち 
    2/10 23:57

    さーちゃんかわいい♪( ´▽`)さーちゃんといくりさちゃんのツーショット見たいな

  • ユッキー 
    2/11 00:00

    たけきょうちゃんだかわいい(^_^)/
  • あかね 
    2/11 00:01

    さーちゃん\(^o^)/今日はイベントお疲れ様でした!まさか地元にE-Girlsが来てくれるなんて思ってなかったから嬉しかったよ(/ _ ; )良かったらまた来てね!(笑)久しぶりにさーちゃんのパフォーマンス見れてほんっとに嬉しかった!元気出たしパワーもらいました!ほんとにありがとう(T_T)2周年のお祝いのプレゼント、BOXに入れておいたので見てください♪またイベント行くねo(^▽^)o今日はゆっくり休んでね!
  • あっこ 
    2/11 00:08

    あかねの次にコメントー(^◇^)さーちゃん!ラゾーナはあかねと行くからね!たのしみにしてるー!
    今日あかねが持っていってくれたプレゼントみんなで見てね
    お疲れさまー
  • rio 
    2/11 01:12

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃめっちゃ可愛い〜o(^o^)o
    りお☆
  •  
    2/11 01:23

    さーちゃん♡♡今日も幸せをありがとう。美聖ちゃんとの写真もありがとう(;_;)早くあいたいです(>_<)♡さーちゃんだーいすき!
    サンタ帽子のゆなざいる
  • *せな* 
    2/11 01:33

    2人とも可愛いなり〜(^^)
    メラ目線じゃないところも可愛い
     おやすみなさーちゃ
    夢でさーちゃんに会えますように
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • nao☆nao 
    2/11 04:24

    たけきょー☆ベイビー!(笑)
  • ぁゃちん 
    2/11 06:23

    さーちゃぁぁぁぉぁあん(´;ω;`)きょーちゃんとの写真ありがとう_| ̄|○♡♡
  • さやか 
    2/11 07:29

    かわい(σ*'3`)σ アップいいね♡いっぱい載せて〜(笑) 兵庫県 さやか
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/11 07:59

    ドアップでも全然可愛い

    埼玉☆あすか
  • 神戸★さあか 
    2/11 08:01

    たけきょーほんま赤ちゃん!(笑)この2SHOT癒されるな(*´∇`*)
  • みさきちゃん 
    2/11 08:28

    白黒コンビですな( ̄ー ̄)♡
  • たむ(☆∀☆) 
    2/11 09:13

    めっちゃお人形さんやん♪ヽ(´▽`)/2人とも欲しい

  • cptk@ゆまてぃん 
    2/11 09:55

    たけきょもさーちゃんも可愛い:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜ばにたん、写メ率高くてほんとに嬉しい限りです!(笑)岐阜
    まてぃ
  • MOMOKO 
    2/11 09:57

    ドドドドアッ

    きゃわいっ

  • maaanaaa 
    2/11 10:15

    可愛いーっ

  • ハッピーメイカー 
    2/11 10:23

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    どアップかわいーっす(^^)v
  • なっち☆★ 
    2/11 12:01

    私の大好きなたけきょとの2ショットありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    っちゃ嬉しいです

  • みどり 
    2/11 14:01

    可愛い( ´艸`)
    さぁちゃんsmile大好きよー!
  • あみちゅ(。・ω・。) 
    2/11 14:18

    さーちゃん可愛い
    けきょうちょ〜可愛

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/11 14:53

    めーーーーーーーーっちゃ、かわいーーーーーーーい
    たけきょ、赤ちゃんみたいだね
    w
    ほんまかわい

  • Maa* 
    2/11 17:25

    どアップ可愛

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/11 19:14

    杏香ちゃん人形っぽいなぁ。いい意味で。Sayakaちゃんは…問題ないです。いい意味で。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)