きづけば、、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/きづけば、、KAEDE 画像1


今日は気づけば
Ayaさんが隣に。。。



って言ったら


いつもやん!!
って言われました(*^_^*)笑

KAEDE




 
  • コメント(全50件)
  • かなほ 
    2/10 22:17


    おかんですもんね(*^_^*)笑

  • ☆偉都美☆ 
    2/10 22:17

    おもしろ笑笑
    かんのあやちゃん、
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    2/10 22:18

    面白い(^O^)
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 22:18

    仲良し
    埼玉☆あすか
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 22:20

    面白いね♡おかんだからねー笑
  • ZekiSawa*K 
    2/10 22:21

    しずかさんわ今日おこじゃなかった?しずかさんおこですかなりはまってるの〜(´<_` )☆かえでさんおこなときわないの?(笑)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/10 22:24

    あやさん久しぶりだ

    おかんや!
    きゃわたん(≧ヘ≦)
    今日の踊り場♪〜θ(^0^ )
    もちろんみた

    相変わらずきゃわた

    うちの友達も美人っていってたよ(^w^)実は今日お泊まり会(o^∀^o)
    楽しい!(b^ー°)
    久しぶりだなお泊ま

    KAEDEは最近した

    今はテレビみながら爆笑中

    お腹痛い(≧∇≦)
    やばい♪〜θ(^0^ )
    COWCOW面白い(≧ヘ≦)

    KAEDEになんか言いたかったんだけど忘れちゃった

    思い出したらコメントする

    だから更新待ってます〃

    きょーKAEDEみたいな(^w^)


    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • みーちゃん 
    2/10 22:27

    Ayaさんかわいすぎるー!
    キュンキュンしちゃうね♡♡わら
  • #4 眞木まゆーひ 
    2/10 22:28



    二人の間にい
    後ろ姿はだーれだっ


    かえちゃん
    やっぱりこの撮りか
    うまいなあ(゚ω゚)///


  • まりこ from.大分 
    2/10 22:28

    バイト終わったーヽ(;▽;)ノE-Girlsリリイベ早く行きたいなあ。かえちゃん会いたいなあ。
  • . 
    2/10 22:30



    いいね(*^_^*)



  • モンチ 
    2/10 22:31

    Ayaさんいいツッコミだ(笑)
    AyaさんはEGのお母さん的存在だから気づけば隣にいちゃうのかもね

  • かえりん*しおりん 
    2/10 22:34

    かえりん!伝言伝えれなかったみたいだ!それでもいいや!KKのウインクを見れたら!お願いかえりん!ゆみたんとのリクエストやねん♡叶えてください(;_;)♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • かなちぇる 
    2/10 22:37

    可愛すぎる〜

  • ゆぅ 
    2/10 22:37

    楽しそう(ノ∀`)
  • さくぴょん 
    2/10 22:38

    いつもいるんだぁ(o^^o)相変わらずなかよしこよし
    Ayaさんといえば、この前の週刊EXILEのシンクロ選手のまねを思い出す( ´艸`)笑もーほんとに爆笑だったよ♬あれは朝から元気出た(^-^)明日の週刊EXILEも楽しみだなっ
    えちゃん大好きっ

  • つーさん 
    2/10 22:39

    かわゆすっ(o^^o)
  • なおぽん 
    2/10 22:41

    いつもあやさんの隣にいるの〜?!かえちゃんかわいすぎるヽ(;▽;)ノ島根県/なおぽん
  • Naoto 
    2/10 22:45

    KAEDEが知らず知らずにすり寄って行ってしまうほどの母性をAyaさんがまき散らしているのだと思う。
    そう、間違いない!(^^ゞ
  • 三代目田崎まりまり 
    2/10 22:47

    え、かえっぽかわいすぎや
    りなもいれることならずーっと隣にいたい!笑 かえっぽだいすきよーん
    はぴねすみんなにお手紙書いてる(^_−)−☆早く読んでもらいたい!かえっぽは特別だよ(^_−)−☆だいすき!!

    茉里奈より
  • さきっちゃん 
    2/10 22:48

    オカンが隣にいるなんて落ち着くね(⌒▽⌒)Ayaさんかわいいし綺麗U+2661でもあたしの中でKAEDEがベストU+2661
  • じゅり 
    2/10 22:49

    おもしろい〜
    オカンAyaちゃん!
    2人とも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆりのきりの 
    2/10 22:53

    Ayaちゃんナイスツッコミだね

    2人ともいい表情

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • soul魂 
    2/10 22:55

    可愛い(^-^)
  • えーし 
    2/10 22:56

    めっちゃおもしろい(*^^*)
    さすがおかあさん( ^ω^ )
  • 結衣★ 
    2/10 23:03

    E-girlsのおかんや

    仲良しやねー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 23:12

    おかーん♡(笑)Ayaちゃんの関西弁好き♡可愛すぎるん♡愛知のゆっちゃん
  • みどり 
    2/10 23:13

    おかん
    楓チャンもあやちゃんも可愛い( ´艸`)
  • リョウ 
    2/10 23:18

    いつもやん!って言われたのか〜♪じゃあかえでが気がつかない内にいつも隣にいるんだね( ̄▽ ̄)笑 また更新待ってまーす!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/10 23:25

    いつもとかラブラブやん!Erie氏は〜?(笑)かえでちゃん浮気〜?(笑)右下のかえでちゃん可愛いすぎて鼻血出るうううU+2211(゚Д゚)4連の写メっていろんな表情見れるから嬉しい!見てて楽しい(^ω^

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 23:27

    Ayaさんのツッコミ( ̄▽ ̄)つっこまれたい(笑)
  •  
    2/10 23:30

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • さおぴ 
    2/10 23:35

    Ayaさんほんとお面白いお方だなあ。北海道のおぴ
  • #7 さやぽん 
    2/10 23:36

    さすがAyaさん( ̄∇ ̄)
    鋭いツッコミ!(笑)
    2人とも可愛すぎ

    福島/さやぽん
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    2/10 23:42

    きゃえでたん(´・_・`)
    疲れ様!Ayaさん小顔すぎて、昨日びっくりしたよ〜(笑)おきれいでした
    日は長文コメントになるから覚悟してね、きゃえでた
    ?笑 まず、昨日だけど…Happinessデビュー二周年おめでとう(;_;)
    んと嬉しいです。そして直接メンバーにおめでとうって言えた事が幸せです。早口で、【デビュー二周年おめでとうございます!】って言ってて何言ってるか分からなかったかも(>_<)ごめんなさい(T_T)← そして!!茨城ゆりきゃえでfarm 覚えててくれてありがと(;_;)(;_;)(;_;)
    しすぎたよ(;;)KAEDEちゃん【樹梨ちゃん】って呼んでくれたよね?(;_;)(;_;)え、夢だったのかな?(;_;)笑 記憶がないの(笑)KAEDEちゃん呼んでくれたよね?(笑) 樹梨ちゃんって呼ばれて、嬉しくてなんかおかしなことしてさーちゃんに笑われた覚えがあるの(笑) 夢かなー(;_;)笑? あと、ボード!!KAEDEちゃんが持ってたボード樹梨が全部作ったの(;;)(;;) デビューの文字が汚かったでしょ?(T_T)ごめんね(´・_・`) KAEDEちゃん持ってくれてありがと(;_;)
    うね、ますますKAEDEちゃんがだいすきになったよ〜(;_;)ダンスカッコいいし、やっぱり近くでみると可愛いすぎるし(;;)
    日の髪型良かったよー!いやー幸せでしたヽ(;▽;)
    Happinessほんとにおめでとう。これからもずっとお祝いしていきたいです
    KAEDEちゃんだいすき(;_;)
    きすき(;;)笑
    ゆっくり休んでね(>_<)!
    また【樹梨ちゃん】って呼んでね
    はちゃんと耳澄ませて、記憶します!(笑)
    えっKAEDEちゃんほんとに呼んでくれたのかなー(;_;)?笑 現実味がない。
    勘違いかなー(;_;)怖い。
    ごめんね(´・_・`)
    根に持つのよ私。←
    長文すぎてごめんなさい(T_T)← 3月5日受験なので、終わったらまたきます)^o^( 応援よろしくですヽ(;▽;)ノ KAEDEちゃんに逢いたくなったらコメントします♪だいすき
    やすみなさいー!

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(15)

    あっお手紙と色紙作ったから見てねー!
    ゆりきゃえでに色紙作ったんだけど、YURIKAEDEになってる(笑)
    KAEDEちゃん幸せをありがと。(;_;)
  • ☆ひろむ★ 
    2/10 23:45

    さすが!めっちゃいいツッコミ!笑 関西弁話す女性大好きだ〜 ツッコまれたいな〜
  • あかな 
    2/11 00:32

    あやちゃんとかえでちゃんなかよし!笑
  • panigales11992012 
    2/11 00:36

    そぉうなぁのぉ〜

  • #7 なつきち  
    2/11 01:07

    楓ちゃんはひっつき虫やもんねーU+2661笑

    ちーたんとの写真リクエスト!!

    大阪の捺希
  •  
    2/11 02:56

    可愛いすぎる♡♡ねー、KAEDEちゃんお願いがあるねんけど、ネバエン衣装でさーちゃんと一緒に撮った写真ないですか?(>_<)ツーショットぢゃなくてもいいんでもしあったら載してほしいです!お願いします♡♡サンタ帽子のゆなざい
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/11 07:09




    めっちゃ可愛い\(^o^)/

    福島のまいま




  • *。ANNA。* 
    2/11 08:43

    真顔写メリクエストします

  • 結衣ぴょんす 
    2/11 08:48

    Ayaちゃんかわいいなー\(^-^)
    KAEDEちゃん!こんど萩花ちゃんとの写真みたいです(っ´ω`c)U+2661
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/11 09:09

    なんでこんなかわいいの(´・ω・`)

    楓ちゃんの投げチュ
    また見たいな(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • MOMOKO 
    2/11 09:53

    なかよし〜

    きゃわい〜
    いすき

  • ハッピーメイカー 
    2/11 10:15

    かーちゃんおはよー(^^)/今起きた。笑 
    いつもあやちゃんの隣にいるんやね(≧∀≦)笑アハハ 
    あー、僕もかーちゃんの隣にいたいよー!!いつもやんって言われてもイイから(*^_^*)♪♪ 
    メッチャ喋りたいことある(>.<)うー笑 

    収録無事終わったかな。。。 
    昨日はお疲れ様でしたん(^^)v

    あっ!右下の膨れっ面がたまりません(≧∀≦)笑キュン
  • 三代目田崎まりまり 
    2/11 10:29

    かえっぽかえっぽ〜(^-^)♡今日も元気ー?イベント続きで疲れてるよね(´・_・`)かえっぽ頑張ってたから次はまりなの番だ
    かえっぽが待ってるねー!って言ってくれたからまりなはそのためにバイト頑張ってくるよ
    えっぽ早く会いたいね(^-^)あと10日☆今日はバイト終わったらまたプレゼント作る!!楽しみにしてて
    いすきよーん

    茉里奈より
  • 愛琴 
    2/11 12:22

    アメブロのきゃきゃきゃ〜に載せてた写
    をGREEにも載せてくださ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/11 14:54

    おもしろー!
    あやちゃん、かわい

  • Maa* 
    2/11 17:27

    仲良しだね

    2人とも美人で可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)