タイカレー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/タイカレー!YURINO 画像1



お弁当!
タイカレーを選んだよーーー

うまうまうまー


YURINO!

 
  • コメント(全42件)
  • 佐賀/涼子 
    2/10 20:54

    おいしそー♪
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 20:54

    いいなぁ♪食べたくなってきたーーー

  • ともちゃん 
    2/10 20:58

    ゆりちゃん今日もお疲れ様

    楽しかった?

    私はゆりちゃんに渡すプレゼント作ってたんだ

    21日名古屋で待ってるよ

    楽しみすぎるー!YURINOちゃんらぶっ
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 21:00

    タイカレー?
    木津っちー、ゆりの

  • なっち☆★ 
    2/10 21:01

    イベントお疲れ様でした
    チも早く会いたいなぁ〜伝言頼んだのゆりのちゃんに伝わったかな
    タイカレー美味しそーう
    りのちゃん本当カレー大好きですよね
    チも大好きなんですよ( ̄▽ ̄)YURINOちゃん大好きです

  • ハッピーメイカー 
    2/10 21:02

    さすがゆりちゃん(*^_^*) 
    カレーと言えばゆりちゃんやねもう(^^)v笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/10 21:04

    やっぱり、カレー好きなんだねー!wひなわ、今たこ焼き食べてるよー!


    ゆりちゃん!今日もお疲れ様でした!
  • みーちゃん 
    2/10 21:05

    お!これでお腹いっぱいになるかな♡♡
    さすがゆりちゃんやっぱりカレー♪♪
    うちもカレー好きだよ(*^-^*)
    カレー家ででるたびにゆりちゃん!って思うん(*゚▽゚)ノ(笑)
  • soul魂 
    2/10 21:05

    良いね
  • 志保☆紗妃 
    2/10 21:07

    カレーライスいいね
    小田原お疲れ様でした!行きたかったです(>_<)ゞ
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/10 21:07

    ゆりちゃまどんだけカレー好きなの( ´―` )笑うちも今日の夜ご飯シーフードカレーだった
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • TakafumiFujii 
    2/10 21:07

    おっやっとご飯か!!おれも今食べにきてるよー!いっぱい食べて回復してください(笑)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    2/10 21:09

    ゆっちゃーーーん
    っ!ワタシと同じカレー\(^^)/なんだか嬉し
    タイカレーも食べてみたいなぁ
    し、課題頑張ろっと!!!ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ
    知◎めぐみ○こぎつねぽーずっち
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/10 21:10

    息子ならタイキックも好きです。
  • さきっちゃん 
    2/10 21:10

    ほんとにカレーだいすきだね\(^o^)/あたしはカレーうどん食べたよ(^ ^)
  • 大阪☆咲子 
    2/10 21:19

    お昼ご飯カレーやったー♡
  • *せな* 
    2/10 21:19

    ゆりちゃんカレーばっか
     タイカレー食べたことないから食べてみたい
    りちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • #7 さやぽん 
    2/10 21:23

    ほんとカレー好きだね(*^_^*)

    最近カレー食べてないから
    食べたくなってきた( ´艸`)

    福島/さやぽん
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 21:26

    お弁当でタイカレーってすごいね!!
    埼玉☆あすか
  • 結衣★ 
    2/10 21:26

    いいな
    結衣も食べたいー
  • ゆぅ 
    2/10 21:28

    ゆりのちゃんほんまにカレー好きやね(*^^*)
    何カレーーが1番好き?笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 21:31

    やっぱカレー大好きなのね♡ゆうかも夜カレーだったから同じね♡愛知のゆっちゃん
  • ゆりのきりの 
    2/10 21:32

    お腹いっぱいになったあ?(*^_^*)
    お腹すいてたもんね
    レー食べれてよかったね〜

    One Two Threeのイベントの時明日なるきてくれた日お昼ゆりのちゃんCoCo壱だったって嬉しそうにAmiちゃんと写真撮ってたのおぼえてる?ゆりのちゃんがカレーっていうの頭の中あの写真すぐでてくる(*^_^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/10 21:34


    ゆりのちゃんカレー好きだ


    ★あや☆/京都16
  • かなちぇる 
    2/10 21:35

    ゆりちゃんカレースキだね

    お弁当でタイカレーとかすごいね
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 21:36

    ゆりのほんとカレー大好きだもんね(⌒▽⌒)お腹いっぱいになったかな〜♪?収録頑張ってね!
  • MOMOKO 
    2/10 21:41

    タイカレー?

    写メきゃわい

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/10 21:55


    いいないいな

    ゆりちゃん大好きー (*^^*)


    西宮/まほ



  • ゆうちん 
    2/10 21:57

    ゆりぽんカレー大好きやもんねU+2661私も食べたーい!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/10 21:58

    いいねー♪♪
    木津っちと仲良しだね(*^_^*)
  • love 
    2/10 22:02

    今日はHappyTIMEをありがとう。遠くまで、遅くまで、ごめんね。それから写真とってるひとたくさんいた。同じファンとしてごめんね。
  • YUZUKI 
    2/10 22:11

    ゆりのちゃんカレー好きやもんな〜!タイカレー辛そうやけどおいしそ〜!ゆづきはカレーは甘口じゃないと食べれなーい。笑
  • . 
    2/10 22:12



    いいな



  • のりか 
    2/10 22:33

    いいチョイスやーーーー!!この写真も\(^ー^)/ にやり
    のりかより
  •  
    2/10 23:32

    いいねー♪2人ともかわいい(*´∀`)
  • 愛知/もも子(15) 
    2/11 00:13

    美味しそう(*>ω<*)
  • らりるれりょん 
    2/11 00:30

    cap木津っち登場

    YURINOほんとカレー大好きだね

    ネパールカレーおいしいよ
    ススメだから食べてみてね(o^_^o)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/11 00:38

    YURINOちゃんほんっとにカレー大好きですね!!!カレー愛伝わります(笑)YURINOちゃんがカレーの事Blogで書く度にいっつも食べたくなります(´・_・`)もう夜中なのに食べたいです(笑)ナンカレーとかめっちゃ美味しそうだすもん!写真載せてるときは余計に!(笑)YURINOちゃんの影響力ハンパないー(笑)兵庫県 * り
  • はつねん** 
    2/11 01:08

    YURINOちゃんこんばんわ(^^)木津っちやんか
    れしいよ(TT)
    イカレー!?タイのカレーってこと?それとも鯛のカレー?鯛か(笑)へーはじめて聞いた♪食べてみたいなっ♪ちなみに初音の家も今日カレーやってん
    2日目のカレーでめちゃおいしかったよ☆今日はイベントおつかれさま!ゆっくり休んでね(*^^*)
  • はせ 
    2/11 03:39

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • #7.かほひろ 
    2/11 10:46

    本間にカレー大好きやなあ( ̄▽ ̄)

  • Maa* 
    2/11 17:28

    カレーいいな

    2人とも可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)