KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/KAEDE 画像1

今日のイベントの前に〜〜


美味しかった〜


KAEDE




 
  • コメント(全52件)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 20:55

    お疲れ様♡いいなー
    も飲みたーい(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 21:00

    スタバ~

    いつみも飲みたいなーん

    なにのんだん~??
  • ハッピーメイカー 
    2/10 21:01

    イイね(*^_^*) 
    なんか今日はかわいーよなー( ̄∇ ̄)ふふふ
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/10 21:01

    なに飲んだんーー?今度スタバ差し入れしたーい(笑)大阪@えんぶり
  • モンチ 
    2/10 21:02

    おっ!スタバ
    飲んだのー?俺は最近チャイにめっちゃハマってる(笑)
    れはめっちゃ美味い\(^o^)/
    き嫌い別れちゃうけどね( ̄▽ ̄)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/10 21:04

    すたばや(^w^)
    なにのんだん(・◇・)?スダンナは抹茶や(^_^)v
    うちはコーヒーフラペチーノとダークモカフラペチーノが好き!(b^ー°)
    最近飲んでないな〃
    久しぶりに行こう(≧∇≦)
    happinessにとって2年と一日目の今日どうだった?いいスタートがきれたかな(・◇・)?
    happinessの大切な日に会えなかったのはすごく悲しいけどいいスタートがきれてたらいいな♪〜θ(^0^ )
    また勉強しなきゃ(^w^)
    でも今は面白い西村ヒロチョっていう芸人さん見つけて大爆笑中(o^∀^o)
    よかったらみてみて流行らせて(笑)

    きょーKAEDEみたい


    また更新して


    埼玉県/葵
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/10 21:05

    おいしそー

    かわいーなぁ

  • soul魂 
    2/10 21:05

    お疲れ様です
  • みーちゃん 
    2/10 21:06

    スタバだー♡
    あんまり行かないな(T-T)今度スタバ行きたいな!
  • ゆっけ 
    2/10 21:09

    なに飲んでるのー?????(^o^)/
  • さきっちゃん 
    2/10 21:11

    スダンナが飲んでるやつすき〜U+2661あたしコーヒー飲めないんだ(笑)
  • 三代目田崎まりまり 
    2/10 21:14

    Wアンナだ
    えっぽー!前記事のきりののコメント見た?もう最高すぎじゃない?笑 まぢ楽しみす
    手会かえゆり隣?隣だったらいいなぁ(^-^)♡だいすき!!

    茉里奈より
  • アム 
    2/10 21:16

    Wアンナ仲よさそう
    動会の時ライバルって言ってたから、どうなんかなぁとちょっぴり心配だった
    かった

  • 愛知 ゆりんご 
    2/10 21:21

    WあんなU+2661あーやっぱりスタバだったんだ!スダンナだけじゃなくて楓ちゃんたちも飲んでたんだ!!イベントおつかれさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #4 眞木まゆーひ 
    2/10 21:21




    かえちゃーん(´・_・`)

    友達にね、このアプリとって!
    ってお願いし
    この4枚撮り?のを
    とってもらったの


    で、いざ撮ってみた
    全部同じ顔ー(゚Д゚)(゚Д゚)ww

    すごい難しいね!
    何回も撮っちゃった
    コツがいりますなあ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/10 21:21

    スタバいいな(⌒▽⌒)スタバのお姉さんっていい人多いよ
    楓ちゃんはソイラテかな?あたしソイラテ頼むとき絶対バニラシロップ入れてもらうんだ(*^_^*)めっちゃ美味しいから試してみて!22日23日楽しみ。゚(゚´Д`゚)゚。

    ゆかえで♪♪
  • #7 さやぽん 
    2/10 21:25

    Wあんな!(((o(*゚▽゚*)o)))
    3人ともかわいい(>_<)

    スタバ美味しいよね

    KAEDEちゃんは何が1番すきー?󾌾
    福島/さやぽん
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 21:27

    3人ともきゃわたーーーん

    埼玉☆あすか
  • 結衣★ 
    2/10 21:27

    イベントお疲れ様で

    Wあんなちゃんやね
    可愛すぎるー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ☆ひろむ★ 
    2/10 21:29

    はい、可愛すぎー!杏奈みたいな妹欲しいな〜 笑 杏奈って誰からも愛される存在だよね!いつもニコニコしてるし(^-^)
  • ゆぅ 
    2/10 21:29

    スダンナが飲んでるのは抹茶クリームフラペチーノ(ノ∀`)?
    私は春夏秋冬ずーっと抹茶クリームフラペチーノだよ〜笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 21:32

    みんな可愛すぎてもおおおお(*´∀`)♡誰だい←(笑)愛知のゆっちゃん
  • ゆりのきりの 
    2/10 21:32

    かえでちゃん21日ワクワ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/10 21:33


    スタバいいなぁ〜

    飲みたい飲みたい♪♪♪
    キャラメルマキアート大好き〜♪

    WアンナとKAEDEちゃ〜ん(*^o^*)


    ★あや☆/京都16
  • さくぴょん 
    2/10 21:35

    スタバだぁ( ´艸`)
    近行ってないなぁ(泣)いつも抹茶ラテのライトホットを頼むのが定番の私です(*^▽^*)わらかえちゃんはいつも何飲むの?♬かえちゃん大好き

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 21:36

    スタバ〜(((o(*゚▽゚*)o)))飲みたい飲みたい!!
  • かなちぇる 
    2/10 21:38

    みんな可愛いすぎ

    なんでそんなに可愛いのー?笑
    徳島/かな
  • さやか 
    2/10 21:38

    可愛いな〜ん♡ 兵庫県 さやか
  • ゆまま 
    2/10 21:38


    可愛い〜

    スタバいいなあ♡!ゆま
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    2/10 21:40

    かえでえええええ!横須賀久里浜アピールしたひとみだよ!わら おつかれさま♡♡今日もかっこよくてかわいくて死んだ
  • MOMOKO 
    2/10 21:40

    きゃわわわわいすぎやろ

    だいすきやでーい

    あ、スタバ?
    いしそ

  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    2/10 21:45

    可愛い


    私は キャラメルフラペチーノが好き(^^)



    ■そのか□
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/10 21:47

    スタバ飲みたいなぁ♡♡最近ぜんぜん行ってないんです(T_T)

    春にさくらホワイトチョコレートっていうのでるよ!!! ホワイトチョコ好きやからめっちゃ楽しみやねん!!♡
    兵庫/もえか

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/10 22:02

    いいなー♪♪スタバ(((o(*゚▽゚*)o)))2/15からさくらの新シリーズが出るんだって
    く飲みたくて仕方ないーーー!かえでちゃんも飲んだら教えてね(*^_^*)
  • love 
    2/10 22:02

    うそ。ロビンソンのスタバのんだのっ!?!?
  • an7@73 
    2/10 22:11

    今小田原から帰宅しましたー!道渋滞ばっかで長かったー/ _ ; 今日もみんなに会えて幸せでした!♡ いつもいつもありがとー!須田さんとの写メ保存させていただきました!ありがとー(^^)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/10 22:12

    わお♡スタバあたしも大好き♡今日はかえでさんなに飲んだの?(*^^*)

    かえでさんの好きなやつ
    知りたい!それ聞いたら
    そればっか頼んじゃいそうだ。笑

    大阪 ガオガオくーちゃん
  • . 
    2/10 22:13



    美味しいよね
    なこはいつも抹茶だよ(^^)


  • ZekiSawa*K 
    2/10 22:20

    スタバいいね〜(*´ω`*)
  • かえりん*しおりん 
    2/10 22:35

    スタバ高いから全然いかん(笑)でもたまに飲むスタバはやばいで♡本間の本間においしいもん♡♡かえりん!KKでウインクお願いします♡ゆみたんとのリクエストだよ♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • じゅり 
    2/10 22:52

    スタバ美味しいよね
    もアメリカで飲んだよ(⌒▽⌒) smallサイズ頼んだら大きいの出てきたの!
  • Naoto 
    2/10 23:02

    最近ははやりのWあんなですね。
    あんなの表情がなかなか良いね!

    まさしくKARDE姉に安息できる妹たちの表情ではないでしょうか(^^ゞ
  • みどり 
    2/10 23:16

    スタバ高い‥(・_・、)
    けどおいしいよね!
  • リョウ 
    2/10 23:19

    スタバだー!最近飲んでないから明日飲もうっと( ̄▽ ̄)笑 美味しそう♪また更新待ってまーす
  • GREEのかっちゃん 
    2/10 23:28

    お久しぶり(^^ゞ
    今日は忙しくて、全然コメント出来なかったわぁー!すまぬ
    スタバうまいやんなー??
    最近めっちゃはまってもうてるねん!(笑)
    僕、お年寄りみたいに抹茶好きなんですよ、抹茶系しか飲んでないもん!じいちゃんみたいやろ!?(笑)
    また飲みにいこー♪
  • さおぴ 
    2/10 23:36

    スタバ美味しいよね〜!そして可愛い☆ 北海道のお
  • 愛知/もも子(15) 
    2/11 00:15

    Wあんなちゃんじゃん!笑
    3人とも可愛すぎ(ノω<`*)
  • あかな 
    2/11 00:33

    なにのんだー?久しぶりにかえでちゃんがスタバもってる写真!
  • *。ANNA。* 
    2/11 08:46

    石ちゃん可愛いー

    かえでちゃんだいす



    うちもその中に入ってかえでwithあんなトリオがいいな(*/ω\*)笑
  • maaanaaa 
    2/11 10:21

    Wあんなとかえでちゃん

    可愛いーっU+266B
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)