メロンパン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/メロンパン SAYAKA 画像1

今日はメロンパンがなかったのでスティックメロンパン
(笑)

なぜかメロンパンが食べたくなるこの頃

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全44件)
  • れぴ 
    2/10 20:46

    早くハピちゃんに会いたい今日この頃。⊂((・x・))
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/10 20:46

    メロンパン美味しいですよね♪(´ε` )
  • LDH TiAmo 
    2/10 20:52

    最近食べてなーい
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/10 20:52

    同じく
    いまんとこ4日連続食べてる(笑)超美味しいメロンパン見つけたんだ!
    デイリーの九代目メロンパンオススメ

    食べてみてね(o^∀^o)

    埼玉県/葵
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 20:52

    メロンパン美味しいよね💕
  • りんりん 
    2/10 20:53

    メロンパン美味しいょねー'3`)b-★パン食べる時ゎ必ずメロンパンもね
  • E-xile@MIKIDAI 
    2/10 20:53

    今日メロンパン食べたよー!笑っ
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/10 20:53



    宮崎コンビ来たぁぁ

    さぁちゃん と ゆりちゃん だいすき ー !


    西宮/まほ



  • 茨城のさっちょん 
    2/10 20:54

    さーちゃん今日ゎお疲れ様(^O^)家に帰ったらゆっくり休んでね(*^^*)スティックメロンパンナおいしいよねヽ(^0^)ノちなみに夕張メロン味おいしいよ♪/茨城のさっちょん
  • みーちゃん 
    2/10 20:54

    あ!それうちもよく食べる♡おいしいよね(*゚▽゚)ノ
    ゆりちゃんが羨ましがってたよ(笑)

  • さやか 
    2/10 20:55

    メロンパン最近食べてないo(^▽^)oまた食べてみよ〜っと(笑)アントニオ猪木のモノマネして欲しいな〜♪(´ε` )ゆっくり休んでね!! 兵庫県 さや
  • ともちゃん 
    2/10 20:59

    わかるー!

    さあちゃん今日もお疲れ様

    私は渡すプレゼント作ってたんだ

    さあちゃん待ってて

    今回は結構手混んでるから!笑
    21日名古屋で待ってるよ

    さあちゃんらぶっ♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/10 20:59

    セブンイレブンのは、お安い!(◎_◎;)
  • なっち☆★ 
    2/10 21:03

    イベントお疲れ様でした
    ロンパン美味しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))スティックメロンパンもめっちゃだいすきですww
  • ハッピーメイカー 
    2/10 21:03

    あー、メロンパンかぁ(*^_^*) 
    わかる!食べたくなるよね(^^)v外カリカリ中ふわふわ☆
  • soul魂 
    2/10 21:05

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/10 21:06

    疲れてるから

    甘いの食べたくなっちゃうんじゃない?
    さぁちゃん、ゆっくり休んでね


    だいすきやでー!

  • さきっちゃん 
    2/10 21:12

    甘いものって疲れとれるよね〜(^ ^)あたしもメロンパンだいすきU+2661
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/10 21:13

    その気持ちわかる!
  • さき 
    2/10 21:17

    メロンパンいいよね
    可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *せな* 
    2/10 21:21

    さーちゃん
    ティックメロンパン食べやすいよ
    子パンの中だったらメロンパンがいちばん好き
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/10 21:22

    今日メロンパン食べたー\(^o^)
  • まあちゃん @浜松 
    2/10 21:22

    スティックのメロンパン美味しいし食べやすいしいいよね(^_^)私もメロンパン好き\(^o^)
  • #7 さやぽん 
    2/10 21:26

    うちもメロンパン大好き!(・∀・)

    美味しいよね

    福島/さやぽん
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 21:27

    メロンパン美味しいよね

    埼玉☆あすか
  • 結衣★ 
    2/10 21:28

    美味しそうや

  •  
    2/10 21:29

    ぢゃあ今度メロンパンあげるね?♡他に欲しいものある?♡(笑)アップルパイとメロンパンどっちがすき?(笑
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/10 21:31


    スティックメロンパン美味しいよね(*^^*)

    大好き大好き〜〜♪

    ★あや☆/京都16
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 21:33

    それメロンパンだったんだ!ゆりちゃんがズルい言ってたよ(笑)メロンパン好きすぎね〜♡(笑)愛知のゆっちゃん
  • ゆりのきりの 
    2/10 21:34

    さーちゃんが食べてたのはメロンパンだったのか!(*^_^*)そのスティックメロンパンうちの学校の購買にいつも売ってるよ(*^_^*)
    ゆりのちゃんずるい〜ってすねてたね
    さーちゃーん21日たのしみすぎてどうしましょ。(*^_^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 21:37

    メロンパンだったのねヽ(;▽;)ノ絵理香もそれ好きだよ!一緒のかわかんないけど(笑)ゆりのにもあげた〜( ̄▽ ̄)?
  • MOMOKO 
    2/10 21:38

    きゃわいっ

  • かなちぇる 
    2/10 21:39

    それスティックメロンパンだったんや

    美味しそう

    メロンパン食べたくなってきたわぁ!
    徳島/かな
  • さやか 
    2/10 21:58

    メロンパン美味しそう!
    ロンパンはいつ食べても飽きないですよね(*^^*)私もメロンパン大好きです
    葉県/さやか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/10 22:02

    あ〜!そのメロンパン美味しいよね(*^_^*)
  • love 
    2/10 22:03

    うちは断然ベーグル。大好き♥
  • . 
    2/10 22:15



    最近食べてないな〜(~O~)

  • NOBU♪ 
    2/10 22:19

    最近ゎサークルK
    マり中です

  • みどり 
    2/10 23:16

    凄いわかる!
    たまに食べたくなる
    今はうち飴にはまってる(笑)
  •  
    2/10 23:33

    最近メロンパン食べてないなー!2人ともかわいい(*´∀`)
  • さおぴ 
    2/10 23:37

    わたしもメロンパンらぶたんですヾ(^ー^)♪北海道のおぴ
  • 愛知/もも子(15) 
    2/11 00:16

    メロンパン美味しいよね///
    うちもこの前食べたよ!

    愛知/もも子
  • rio 
    2/11 01:11

    さーちゃん(*^^*)
    りおも大好きやわぁ
    メロンパン!
    美味しいよね
    りお☆
  • 武者修行ゾンビ 
    2/11 04:27

    気が合うね〜。家にメロンパン完備してる!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)