小田原 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/小田原 SAYAKA 画像1

小田原でのイベント足を運んで下さった方ありがとうございました


イベント最高ですね〜


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全45件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 20:46

    おつかれさまでした

    さーちゃん、だいすきー

    今日もかませた??
    早くさーちゃんのパフォーマンスみたい

  • きっちゃん 
    2/10 20:46

    遠過ぎて見にいけない。イベントできてよかったね。
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/10 20:47

    お疲れ様でした( *`ω´)
    さーちゃんに会いたいな。
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 20:52

    お疲れ様でした♡さーちゃんに会いたいです*\(^o^)/*

  • さやか 
    2/10 20:53

    お疲れ様o(^▽^)o ゆっくり休んでね!!? 兵庫県 さやか
  • せいあ!/栃木県 
    2/10 20:53

    お疲れさまでした♡
    萩尾かわいすぎます♡♡
  • りんりん 
    2/10 20:54

    さぁちゃんの事みたいなぁ泣)キューズモールのリリイベ、テストでいけなくなちゃった(xдx;)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/10 20:54


    逢いたいよー

    さぁちゃん !!
    西宮で待ってるね (^3^)


    西宮/まほ



  • みーちゃん 
    2/10 20:54

    おつかれさま♡♡
  • ゆっけ 
    2/10 20:57

    泣いちゃってさぁーちゃんに伝えたいこと伝えられなかったよー(/_;)/~~
    また来てね!
  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/10 20:59

    お疲れ様です*\(^o^)/*
  • ユウリ 
    2/10 21:01

    さーちゃん!お疲れ様( ^o^)ノ
    パフォーマンス最高だったよ〜♪キレッキレのdanceは、流石だね♪楽しい時間をありがとう(*^▽^*)
  • soul魂 
    2/10 21:03

    お疲れ様です
  • ハッピーメイカー 
    2/10 21:04

    イベントお疲れ様(*^_^*) 
    楽しかったみたいで何より♪♪♪ 
    あー、イイなー( ̄∇ ̄)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/10 21:07

    こんなちっぽけな足を運べなくて、無念(T_T)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/10 21:10

    おつかれさまー!うん!イベント最高!最高すぎる!
    も、イベントを行けるのわE-Girlsが居てるから!あたりまえか!w
    でも、E-Girlsわほんまに会うとほんまに、元気になるの!しかも、E-Girlsやったり、Happiness,FLOWER、GENEもそーやけど、イベントいくと、その時間ほんまに、幸せになれる。会えてるから!もそーやけど、なんか、ほんまに幸せになるの。多分E-Girlsだったりがそーゆー雰囲気をつくってくれてるからかな
    でも、ほんまなの!
    はやく、E-Girlsに会いたくてたまらなーい!
    24日がたのしみやー!w
  • さきっちゃん 
    2/10 21:12

    イベント行きたいな〜!再来週まで我慢できないよ>_<
  • あみ 
    2/10 21:19

    本当最高でした(*^▽^)/★*☆
    さあちゃんのダンスのキレ
    凄かった(゜ロ゜)!!

    これからもきれきれ
    頑張ってください\(*⌒0⌒)b
  • *せな* 
    2/10 21:23

    さーちゃん可愛い
    愛いす
    イベントお疲れさまでした
    たしも行きたかったなあ
    ーちゃんに会いたいなあ
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • はづき 
    2/10 21:24

    さーちゃんU+2661今日は最高に幸せでした!やっぱりEgに会うと元気もらえる!さーちゃんのダンスほんと大好きですU+2661ありがとう。みさーちゃんショットだU+2661ゆなざいるが喜んでるよ(((o(*゚▽゚*)o)))横浜/はづ
  • まあちゃん @浜松 
    2/10 21:25

    お疲れさま(^o^)v 早く会いたいなあ〜(*^^*)最近いつも21日のイメージトレーニングしてる!(笑) けど、さーちゃんに会えるなんて本当に幸せなことだよね(;_;)大好きな人に会えるんだもん(;_;)イベントで各地回ってくれてありがとう。本当に幸せ。さーちゃん大好きーーー(*´ε`*)
  • ゆりのきりの 
    2/10 21:27

    さーちゃんお疲れ様

    21日会えるのたのしみにしてるよ
    ーちゃんのダンス笑顔早くみたー

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  •  
    2/10 21:27

    さーちゃぁぁん(;_;)
    収録にイベント朝早くからほんとにお疲れさまです!
    今日もお友達が伝言してくれて(;_;)♡さーちゃんありがとう。この美聖ちゃんとの写真も(;_;)!今日ゆなみさーちゃんshotリクエストしてて。たまたまやろうけど美聖ちゃんとの写真をさーちゃんが載してくれてほんまに嬉しいです。三人とも可愛いすぎる。大好きです。さーちゃんほんまにありがとう(;_;)♡早く逢いたいです。ゆな
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 21:27

    行きたかったよー(>_<)!
    埼玉☆あすか
  • 結衣★ 
    2/10 21:29

    お疲れ様です

    さーちゃんに会いたいなー
  • ゆぅ 
    2/10 21:30

    お疲れさま(ノ∀`)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/10 21:30


    いつか京都にも来てね〜(゜∇゜)


    ★あや☆/京都16
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 21:33

    お疲れさーちゃん♡♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 21:37

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    2/10 21:38

    おつかれさま

    きゃわわわわ

    だいすきやでーい

  • かちゃ(*^Ο^*) 
    2/10 21:38

    さーちゃんおつかれさまです!
    ゆなざいるがみさーちゃんshotめっちゃ喜んでて幸せそうだよ〜 ♡ 三人とも可愛すぎてヽ(;ω;)ノ今度梨沙ちゃんとのshotも見たいですっヽ(;ω;)ノ ♡ 梨沙ちゃんとさーちゃんでりさーちゃんっていつもゆなときゃーきゃーゆってます ♡ (笑) 本*かちゃ
  • アム 
    2/10 21:38

    後ろの子は誰やろ?莉生ちゃんか美聖ちゃんかな?
  • かなちぇる 
    2/10 21:41

    お疲れ

    いつか徳島来てね♡
    徳島/かな
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    2/10 22:03

    おつかれさま!今日もはんぱなく輝いてた(((o(*゚▽゚*)o)))☆お手紙よんでください♡♡
  • love 
    2/10 22:05

    すごくたのしかったよ♡さあちゃん(≧∇≦*) さあちゃんめっちゃ面白かった(^○^)ゆりのちゃんがちっちゃい言われてたとき笑ってたね(笑)でも、E-girlsファンマナー悪いめっちゃいわれてる。ごめんね、さあちゃん。E-girlsの笑顔のため、わたしひとりでも動かなきゃね。
  • . 
    2/10 22:17



    はやく会いたい!!(>_<)

  • ざきやまっ 
    2/10 22:17

    さーちゃんお疲れさまです


  • Naoto 
    2/10 23:04

    みさっちゃんの表情、徐々に硬さが抜けてきましたね
    握手会でもこの表情が出てくるのもそろそろかな?

    さぁ〜ちゃんはいつも変わらずの笑顔ですね(^^ゞ
  • トランペッターすぎさん 
    2/10 23:17

    今日も素晴らしいパフォーマンスを披露してくれたSAYAKAさんとののと萩尾さんです

    とっても楽しかったです

    ダンストラックのルーティーンがカッコ良くて最高にテンションが上がります

    また見れることを期待してます!
    お疲れ様でした。
  • みどり 
    2/10 23:17

    さぁちゃん会いたいよー
  •  
    2/10 23:33

    おつかれさまです\(^^)/
  • 愛知/もも子(15) 
    2/11 00:29

    お疲れさま!
    名古屋行くからねU+2661

    愛知/もも子
  • rio 
    2/11 01:10

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃんに会いたいよぉ(>_<)
    楽しみ〜o(^o^)o
    りお☆
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/11 09:55

    さーちゃぁぁぁあぁん(;_;)美聖ちゃんと、ののちゃん(;_;)めっちゃ嬉しいよお(;_;)のせてくれてありがとう(;_;)!岐阜
    まてぃ
  • みずき 
    2/11 15:21

    めちゃたのしかったーーー
    またラゾーナいくね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)