たのしかったなあ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/たのしかったなあ!YURINO 画像1


握手もたのしかったなあー。
いろんな方がきてくださって嬉しかったですーー!


YURINO!

 
  • コメント(全45件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 20:03

    おつかれさまでした

  • 隆二くん】 
    2/10 20:04

    うちも、握手したかったなー、
    おつか
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/10 20:04

    お疲れさま(^_-)☆☆☆
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/10 20:04

    わーーー早く会いたい。ゆりの!ファルコン見たいな^ ^ みゆたんも!
  • *さき* 
    2/10 20:04

    お疲れ様です(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    2/10 20:04

    イイなー(*^_^*) 
    早くイベントでみんなのパフォーマンス見たい!!!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    2/10 20:06

    ゆっちゃーーーん
    ワタシも早くゆっちゃんと会って握手したいよーーー21日の金山でのイベント行くからね
    しみすぎる!るーん♪ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ
    知◎めぐみ○こぎつ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/10 20:07

    お疲れ様o(^_^)o宮崎コン

  • みーちゃん 
    2/10 20:07

    ゆりちゃんと握手したいー(;_;)
    それにお話したいしはやく会いたいよ(T-T)
    どこでもドアほしい!笑
    そしたらすぐゆりちゃんのとこ会いにいけるのにな(T-T)
  • のりか 
    2/10 20:08

    いいないいなー(T_T)(T_T)ブログ楽しみにしています♪にやり のりかより♪
  • ゆっけ 
    2/10 20:08

    泣いちゃってゆりちゃんに言い残したことたくさん(>_<)
    また小田原に来てね
  • YUZUKI 
    2/10 20:09

    ゆりのちゃーん!ゆづきも早く会いたいー(>_<)
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    2/10 20:13



    今日も
    お疲れ様でした!

    ((* 埼玉/あやの *))


  • ゆぅ 
    2/10 20:14

    お疲れさま(ノ∀`)楽しかったんだっ
  • あみ 
    2/10 20:18

    握手ありがとうございました(*^ー^)ノ
    YURINOちゃんの元気な姿見て
    元気出ました

    受験頑張りたいと思います
    これからも全力で応援しています
  • ゆりのきりの 
    2/10 20:19

    あ、(*^_^*)さーちゃんだ(*^_^*)もらえた
    ゆりのちゃんさっきから21日のこと考えてたらさ握手だけじゃないもんね!
    リハーサルからパフォーマンスから握手からトークから( ̄▽ ̄)
    もう本当やばいね( ̄▽ ̄)緊張してるなう〜(。-_-。)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/10 20:19



    ゆりのちゃん

    今日は全然コメントできてなくてごめんね(´;ω;`)たくさんきてくれてよかったねヽ(*´∀`)ノ昨日はほんとにありがとね(T_T)
    やはいま東京向かってるよ!明日ねディズニーシーいくんだ
    楽しみヽ(*´∀`)
    ゆりのちゃん大好き


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 20:20

    さぁちゃんだ
    今日、行けなくて残念…(´・_・`)けど、ゆりのちゃんが楽しそうで何よりです( ^ω^ )

  • ゆうちん 
    2/10 20:21

    私もイベント行きたいなぁー(>_<)U+2661またいつか福岡来てね!!
  • ゆりのきりの 
    2/10 20:31

    ゆりのちゃん21日の打ち合わせを茉里奈としてるよ(*^_^*)笑
    ※21日まりなきりのに興奮注意報が出されることが予想されます
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 結衣★ 
    2/10 20:32

    お疲れ様です

    早くゆりちゃんに会いたい
  • c.i * 
    2/10 20:32

    かわい

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 20:32

    ゆりのほんとにありがとう(;_;)絵理香ね、ほんとに幸せです。ゆりのに出逢えてほんとによかった!ゆりの大好きだよ(;_;)U+2661
  •  
    2/10 20:34

    YURINOちゃん宮崎にも来てほし
    宮崎

  • TakafumiFujii 
    2/10 20:34

    え、まじかよ(笑)もう、電車でかなりウトウト 。
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/10 20:56


    楽しくなって良かったね!

    宮崎コンビの写メ嬉しすぎるー

    保存したぁぁ (^q^)
    2人の笑顔めーっちゃ好き


    西宮/まほ



  • soul魂 
    2/10 21:02

    お疲れ様です
  • なっち☆★ 
    2/10 21:04

    イベントお疲れ様でした
    チも早くゆりのちゃんに会いたいな〜っ*\(^o^)/*YURINOちゃん大好きです

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/10 21:05

    無料放送中のスカパー!で、Music for all を観てガマンしました(T ^ T) 生で観たけどね。
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/10 21:09

    お疲れ様( ´―` )U+203CU+203C
    Powerとどいたかなぁ?笑
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/10 21:11

    ほんまに、ゆりちゃんにあいたいー!はやく、24日にならないかなー?
  • さきっちゃん 
    2/10 21:13

    ゆりちゃんとたくさん話したいなあ♪
  • *せな* 
    2/10 21:25

    ゆりちゃんイベントお疲れさまでした
    たしも行きたかったなあ
    やく生パフォ見たいしゆりちゃんに会いたいよ
    りちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 21:29

    行きたかったよー(>_<)!
    埼玉☆あすか
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 21:34

    早く逢いたいなぁぁ♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • MOMOKO 
    2/10 21:34

    おつかれさまでした

  • かなちぇる 
    2/10 21:42

    お疲れ

    握手したいよー!

    会いたいよぉー!

    徳島/かな
  • 千葉の みき 
    2/10 21:53

    YURIちゃんの、パフォーマンスまじめに、ヤバかった〜最高だったよ〜!!
  • love 
    2/10 22:05

    最高でした。
  • . 
    2/10 22:17



    かなこもはやく会いたい!(*_*)


  • ぐらっちぇ 
    2/10 22:26

    い、行きたかった

  • ☆キリーク☆ 
    2/10 22:47

    俺も早く握手会行きたい\(^^)/横浜方面に来たら行くよ〜(^^)/来てね(^o^)
  • 愛知/もも子(15) 
    2/11 00:31

    YURINOちゃんお疲れさま
    名古屋行くよ〜(∩´∀`∩)

    愛知/もも子
  • らりるれりょん 
    2/11 00:32

    楽しめたならよかったね

    おつかれさま



    22日仕事休みだからやっとYURINOのパフォーマンス見れる

    今から楽しみ(o^_^o)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/11 00:40

    YURINOちゃん!今日はイベントお疲れ様でした!YURINOちゃん楽しめたようでりさも嬉しいです♡♡りさも早くYURINOちゃんのパフォーマンス見て握手して元気貰いたいです(´・_・`)1月27日会ったばっかなのにな(´・_・`)19日のガーデンズのイベントが楽しみすぎて!!YURINOちゃん来てくれますよね(´・_・`)ちょっと不安ですけど、来てくれる事期待してます!!兵庫県 * り
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)