どーれつ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/どーれつ!KAEDE 画像1

帰りの新幹線は

えりなちゃん、たけきょー
と同列でしたん



KAEDE



 
  • コメント(全64件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/10 20:05

    KAEDE更新ありがと

    待ってました

    きょーちゃぁーん〃
    久しぶりだ(≧∇≦)
    しかもきゃわたんすぎるんですけど(o^∀^o)
    一人で興奮なう(笑)
    はやく萌にも見せなきゃ

    勉強したご褒美かな(笑)
    勉強したかいがあった(^w^)
    ってかKAEDEきょーちゃんえりぽん神だわ(≧ヘ≦)大好きな3shot(^_^)v
    もう一回リクエスト
    みたいみたいみたい(b^ー°)
    テンションあげあげなKAEDEめっちゃすっきゃねんでした(笑)
    また更新してね(≧∇≦)

    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • ゴリぽん 
    2/10 20:05

    かえで マジ可愛かったー!小田原にきてくれてありがとー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/10 20:06

    たけきょ変顔するんだね(^w^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/10 20:07

    めっちゃ珍しい3ショット(((o(*゚▽゚*)o)))たけきょーの顔可愛いすぎる!今日もお仕事おつかりーた(*^_^*)かえでちゃん今日もたくさんの人を笑顔にしたんだろうな
    キラキラ笑顔でのかえでちゃんのダンスは最高だからね(^_−)−☆テスト終わったらまた手紙書くね!
  • みーちゃん 
    2/10 20:08

    たけきょの顔かわいい笑
    おつかれさま
  • シン 
    2/10 20:10

    3姉妹ですか?wみんな可愛い(^_^)
  • Naoto 
    2/10 20:11

    KAEDE、今日もお疲れさま(^o^)/
    楽しめたような表情で何より(^o^)v

    最強の一列やね。
    絵梨ちゃんの素の表情とタケキョーのプー顔もいい!

    往復新幹線、楽チンでよかったね

    ただ、楽しい車両時間は、あっという間ですかね(^^;

    連日リリイベの疲れを癒されたし(^-^ゞ
  • ゆぅ 
    2/10 20:15

    可愛い(*^^*)
  • AYA 
    2/10 20:16

    ガストの時のあやなです!『また来てくれた。』と私のことを覚えててくれていて嬉しかったです(>_<)また会いに行きます♪
  • 広島★Saki 
    2/10 20:20

    珍しい♡お疲れ様(^_^)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 20:21

    可愛い
    妹みたい‼

  • 三代目田崎まりまり 
    2/10 20:21

    なんかきょうかちゃんがすごい小さく見える(笑)うわ、かえっぽの隣座りたい(´・_・`)笑 いまねきりのと21日の打ち合わせしてる(笑)やばい、最高すぎる(笑)楽しみにしてて
    えっぽだいすき!!

    茉里奈より
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/10 20:22

    たけきょかわ

  • ゆりのきりの 
    2/10 20:29

    まりなとラインなう

    かえでちゃんもしたいでしょ?笑
    21日の打ち合わせしてるなう(*^_^*)爆笑なう
    せなう(*^_^*)うちら興奮しすぎて何言ってるか分からないかもしれないけど聞き取ってください(*^_^*)笑
    ※まりなきりのに21日興奮注意報が出されることが予想されます
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 20:33

    すごい珍しい3ショットー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • maaanaaa 
    2/10 20:35

    かわい

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/10 20:38

    かわいいいい( >_< )
    ちゃんと新幹線のったらね、永遠に喋り通す自信あるよ、私!(笑)楓ちゃんと趣味たくさん被ってるんだよね!あーそんなことになればいいのになー(´・_・`)

    今日もお疲れ様でした(⌒▽⌒)
    ゆかえで♪♪
  • panigales11992012 
    2/10 20:41

    おつかえでぇ

  • さくぴょん 
    2/10 20:45

    なんか3姉妹みたい(*^^*)
    んなかわいくてうらやましいなぁ
    の3人のshotは初じゃない?( ´艸`)大切にとっとこ
    えちゃん大好きっ

  • LDH TiAmo 
    2/10 20:53

    可愛い
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    2/10 20:55

    ちょー可愛い

  • 大阪のえんぶり ** 
    2/10 20:58

    お疲れ様です♡♡次のイベントのときは会えるんやねー☆〜(ゝ。∂)はやく会いたいいいい!いまフィギュアスケートでガオさんって言う人出てるよ(笑)んーガオガオポーズ見たいな!(笑)大阪@えんぶ
  • えーし 
    2/10 20:59

    めっちゃ珍しい3ショットやね(*^_^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/10 21:00

    こだまっ(≧∇≦)
  • soul魂 
    2/10 21:01

    可愛い(^-^)
  • なっち☆★ 
    2/10 21:05

    イベントお疲れ様で
    の大好きなたけきょーっ(((o(*゚▽゚*)o)))3ショットありがとうございます

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/10 21:12

    たのしそー!w
    てか、たけきょやばー!
    っちゃくちゃ、かわいすぎるー!やば!
  • さきっちゃん 
    2/10 21:14

    珍しいね(⌒▽⌒)えりぽん大人U+2661笑
  • 大阪☆咲子 
    2/10 21:20

    たけきょ可愛すぎ

    えりなちゃんかっこいい


  • ぁゃちん 
    2/10 21:26

    いいなーーー♡きょーちゃんと絵梨奈ちゃんと同列とか楽しそうっ(´⊙ω⊙`)♡♡
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 21:29

    楽しそうだね

    埼玉☆あすか
  • ☆ひろむ★ 
    2/10 21:31

    たけきょ何それ可愛すぎ!KAEDEとえりぽんめっちゃお姉さんな感じするね!笑
  • MOMOKO 
    2/10 21:34

    たのしそーだ

    だいすきやでーい

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 21:34

    みんな可愛すぎるん♡♡♡たけきょそれファルコン?きゃわ♡愛知のゆっちゃん
  • n0-music.n0-life 
    2/10 21:41

    たけきょかわゆいな


    えりぽんとKAEDEめっちゃ大人っぽい


    うらや

  • かなちぇる 
    2/10 21:44

    たけきょ可愛いすぎ

    かえでちゃんもえりぽんも可愛い

    徳島/かな
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/10 21:55

    たけきょ可愛さやばめ!!(*^^*)その両脇にいる大人なKAEDEちゃんとえりぽんも可愛すぎ!!\(^o^)
  • love 
    2/10 22:06

    今日いったけど、たけきょめっちゃきらきらしてた★★オーディションのときからみてるけど、やっぱり沢山成長してる♡♡
  • . 
    2/10 22:18



    かわい



  • ☆キリーク☆ 
    2/10 22:48

    新幹線で行ったんだ(^^)
  • じゅり 
    2/10 22:53

    新幹線だったんだー!三人とも可愛いね

  • みどり 
    2/10 23:17

    三人共可愛い( ´艸`)
  • リョウ 
    2/10 23:20

    新幹線だったんだ♪小田原ちょっと遠いもんね(*_*)たけきょーがなんか子供みたいで可愛い( ̄▽ ̄)2人はお母さんみたい(笑)また更新待ってまーす
  • さおぴ 
    2/10 23:37

    きゅーと!
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/10 23:58

    たけきょー超可愛い(*≧∀≦*)
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/10 23:59

    たけきょー子供見たいwww.
  • はるるん 
    2/11 00:04

    もお、かえでちゃんが大人っぽすぎてやばーん
  • 愛知/もも子(15) 
    2/11 00:33

    たけきょーすごい
    幼くみえる(・∀・)
    そしてKAEDEちゃん
    大人っぽいU+2661

    愛知/もも子
  • あかな 
    2/11 00:34

    新幹線のなかにE-Girlsいたらすごいオーラありそう
  • *。ANNA。* 
    2/11 08:48

    えりなちゃんかっけー(・∀・)
    笑笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)