KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1
小田原に足を運んでくださったみなさん!!!!

本当に
ありがとうございました!(^^)

皆、大好き!☆
KAREN

 
  • コメント(全65件)
  • ゆっけ 
    2/10 19:57

    相変わらずかわいい!!!!綺麗!!!!!また来てね
  • カエルのともかちゃん 
    2/10 19:57




      おつかれっ(゜▽゜)

      きゃれんちゃん
      あいたいなー!!!


      佐賀んともかよ




  • みづき 
    2/10 19:58


    リリイベお疲れ様でした(^o^)/

    これからイベント続きで忙しいけど、風邪引かないように気を付けて頑張って下さいp(^-^)q

    西宮とあべの楽しみにしてます!!

    兵庫/みづき
  • まこ 
    2/10 20:00

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    イベントおつかれさま♡
    KARENちゃん大丈夫
    本当に無理せんでね(>_<)
    心配だけど、更新してくれ
    少し安心しました。

    今日もたくさんの人来てたんだね☆彡
    みんなのレポ見たらめっちゃ行きたくなった!

    けど、KARENちゃんに会えるまであと2週間きったし
    今日もプレゼント作ってたよ!
    はやく会いたいよー♡♡

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆


  • #10 今市あややん 
    2/10 20:00

    夏恋ちゃん♪イベントお疲れ様(^.^)これから毎日夏恋ちゃんのブログにコメントしにくるね(^.^)名前と顔覚えてほしいなぁ!下関にパフォーマンスしにきて下さい☆夏恋ちゃん大好き(*^^*)下関のあややん(18)
  • MAYUKO 
    2/10 20:01

    リリイベ行きました♡来てくれてありがとう。大好き♡お手紙書いたのに握手するのに夢中で出し忘れちゃったからラゾーナの時に出しに行きます
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/10 20:01

    かーれーーんーーちゃん♡おつKARENでした!!!
    小田原楽しかったですか?♡うちも会いたかったよぉー(´;ω;`)お家でね、イベントのために準備をしてました♡♡楽しみにしててねーん♡\(^o^)/大好きKARENちゃん!びっくらぶ♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/10 20:04

    おつKAREN♪
  • 勇之介 
    2/10 20:04

    握手会の時お腹押さえてたけど大丈夫(T_T)?KARENと握手出来なくて残念だったけどゆっくり休んでね(T_T)毎日仕事大変だと思うけど無理はしないでね(´・_・`)次のイベントでまた会えるの楽しみにしてるよ(>_<)
  • みーちゃん 
    2/10 20:09

    KARENちゃんおつかれさま♡♡
    途中で具合悪そうだったって聞いたけど大丈夫(;_;)
    あんまり無理しないでね(T-T)ゆっくり休んでね(;_;)さっき踊RI場みたよ!今回も踊っててうれしかった♡♡
  • E-Girls LOVE 
    2/10 20:15

    あああああかわいい
  • ゆぅ 
    2/10 20:16

    お疲れさまでした(*・ω・*)
  • あい 
    2/10 20:23

    かれんちゃんお疲れ様( ^ω^ )♡今日はゆっくり休んでね(´・_・`)!昨日はたくさん幸せをありがとうございます( ; ; )♡今日もかれんちゃんのおかげて幸せになれた人いっばいいるとおもう(^_^)♡カレンパワー最強だー(((o(*゚▽゚*)o)))

    茨城県 あい
  • かれなな 
    2/10 20:30

    かれたん♡♡イベントお疲れ様!みんな体調大丈夫??って書いてるけど大丈夫??かれたん頑張り屋さんだから。頑張りすぎちゃだめだよ!休まないと(;_;)だから今日はあったかくしてしっかりやすんでね(;_;)♡あ、あとねきりのちゃんとかれたん食べるの遅そうって話してたんだ♡ほんとはどうなのか教えてーー♡うちもかれたん大大大好きだよ♡名古屋でまってる!可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/なな


  • みゆ 
    2/10 20:33

    おつかれん!みんな体調のこと書いてるけど大丈夫?(T_T)ゆっくり休んでね! 北海道*みゆ(18)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 20:34

    かれん大丈夫だったのかなヽ(;▽;)ノ?しっかり休んでね!お疲れ様でした
  • ゆうたん 
    2/10 20:55

    かれんちゃん今日も
    お疲れ様\(^0^)/
  • soul魂 
    2/10 21:00

    お疲れ様です
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/10 21:12

    ひなも!かれんたん、Happiness、E-Girlsがだいすき!しかも、さやかれんー!かわいーい!

  • 坊主のいっしん 
    2/10 21:12

    今日のイベントお疲れ様
    恋調子悪いよかな?ちゃんと休んでね(^○^)でも忙しいってゆうのはわかってるから無理しないようにね
    恋はいつも頑張ってるから寝る時間も少ないだろうから辛いと思うけど応援して
    れからTVとか出るの楽しみにしてるね(⌒▽⌒) ほんとにお疲れ様
  • さきっちゃん 
    2/10 21:15

    お疲れ様(^○^)きゃれんに会いたいよ!あたしもだいすきU+2661
  • 坊主のいっしん 
    2/10 21:15

    今日はリリイベ行けなくて寂しかったけど踊り場見たから嬉しかったよ
    レビに出ていろんな人にパフォーマンスを見てくれると嬉しいね(^○^) 今日はゆっくり休んでスタミナ回復し
    た更新待ってるよ
  • KAREN☆KITTY 
    2/10 21:17

    カレンちゃん今日ゎおつKAREN☆

    私も行きたかったなぁ、\(^-^)

    小田原遠くて( ノД`)…

    千葉/きえ
  • けん 
    2/10 21:22

    お疲れ様!(*^^*)
  • つばジーに 
    2/10 21:23

    おつかれー\(^o^)/ 実は今日練習終わってギリギリ間に合いそうだったからイベント行ったんだよー( ̄^ ̄)ゞ
    つもと違って後ろから見てたー( ´ ▽ ` )ノ!笑 今年まだちゃんと喋ってないし握手で新年の挨拶しよっかなーと思ってたら途中で夏恋いなくなっちゃったからスゲー心配(>_<)
    体調悪かったの??(>_<)大丈夫か〜??(。-_-。) 来週のラゾーナは二回目からだけど行けると思からちゃんと久しぶりにしゃべれるかな〜(=´∀`)人(´∀`=)
    た更新まってるよ(^ー^)
  • ○●美穂●○ 
    2/10 21:23

    かれんさん会いたいな_| ̄|○
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 21:30

    KARENちゃん体調悪かったの(>_<)?今日はゆっくり休んで
    私もKARENちゃんのこと大好きッ
    玉☆あすか
  • MOMOKO 
    2/10 21:33

    KARENたんだいすきです

    かわい

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 21:35

    おつかれりーな♡♡ゆうかもだいっすき〜♡(笑)愛知のゆっちゃん
  • かなちぇる 
    2/10 21:45

    お疲れさま

    うちもかれんちゃん大スキ

    徳島/かな
  • #7みさちき 
    2/10 21:58

    お疲れ様♪
  • はづき 
    2/10 22:05

    夏恋ヽ(;▽;)ノ今日はほんとうに幸せでした(T_T)初めてネバエンとJILのパフォみて可愛すぎて鳥肌はんぱなかったです!笑。握手の時ファルゴンやったらやりかえしてくれてありがとうヽ(;▽;)ノあれは最高でした!笑。また早くあいたい!夏恋の笑顔大好きU+2661横浜/はづき
  • 小瀧 みゃお 
    2/10 22:06

    お疲れ様です

  • love 
    2/10 22:07

    休憩後のかれんちゃんいなかったけど大丈夫??でも、かれんちゃんの笑顔みれてしあわせだったよ♡あっ。かれんちゃん!smile smile!!:)
  • あーちゃん 
    2/10 22:12

    お疲れ様(*^^*)

    私もかれんちゃん大好き


    明日香
  • アッキー 
    2/10 22:18

    行きたかったなぁ〜

    楽しかった?
  • . 
    2/10 22:21



    さやかれんだ(^^)


    かなこもはやく会いたいよ(>_<)かれんちゃんだいすき!


  • おぎーにょ 
    2/10 22:36

    行きました\(^o^)/やっぱ生KARENめちゃくちゃ可愛かったー(*^^*) お疲れ様でした!
  • ☆キリーク☆ 
    2/10 22:49

    KARENちゃんイベントお疲れさま(^^)/今日は行けなかったけど横浜方面に来たら行くよ〜(^^)/早く会いたいよ〜\(^-^)/

  •  
    2/10 23:34

    おつかれさま\(^^)/
  • さおぴ 
    2/10 23:38

    かれりーなだいすき
    海道のおぴ
  • shio&kr 
    2/10 23:49

    お疲れ様:))いいな〜あたしも行きたい
  • 兵庫*裕菜 
    2/10 23:57

    お疲れさまです。夏恋さん会いたい♡
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/11 00:30

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜♪このフレーズに聞き覚えはあるでしょうかっ!?はい、ない〜( ̄∇ ̄)(笑)かっなり!かんなり久しぶりにコメントしちゃうぞ〜!イェーイ☆彡「なに?このテンションついていけないんだけど?」って思わないのー( ̄0 ̄)(笑)いっつもブログ読んでるよ(*^^*)ちゃんと画像も保存しちゃってる(^o^)すいましぇん(笑)オレのブログの記事の最後には絶対“おつかれん♪”+写メ。で終わるの(笑)毎回かれんしゃん登場ってわけです(笑)やふーい♪もーかれんちゃんたち福岡来てくんないから悲しいですわー(´д`)九州遠いもんねー↓またHappinessのツアーあったらエントリーして絶対行くから、できなかった分パワーアップして帰ってきてね(*^^*)いやー、長く書きすぎた(笑)終わります、はい。(笑)また近況は今度書くね(*´▽`*)“佐賀のけんやまん”で覚えてね♪♪♪それぢゃ
    、おつかれん
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/11 00:30

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜 ♪このフレーズに聞き覚えはある でしょうかっ!?はい、ない〜( ̄ ∇ ̄)(笑)かっなり!かんなり久し ぶりにコメントしちゃうぞ〜!イ ェーイ☆彡「なに?このテンショ ンついていけないんだけど?」っ て思わないのー( ̄0 ̄)(笑)いっつ もブログ読んでるよ(*^^*)ちゃん と画像も保存しちゃってる(^o^)す いましぇん(笑)オレのブログの記 事の最後には絶対“おつかれん♪ ”+写メ。で終わるの(笑)毎回か れんしゃん登場ってわけです(笑) やふーい♪もーかれんちゃんたち 福岡来てくんないから悲しいです わー(´д`)九州遠いもんねー↓ またHappinessのツアーあったら エントリーして絶対行くから、で きなかった分パワーアップして帰 ってきてね(*^^*)いやー、長く書 きすぎた(笑)終わります、はい。( 笑)また近況は今度書くね(*´▽` *)“佐賀のけんやまん”で覚えて ね♪♪♪それぢゃ 、おつかれん
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/11 00:30

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜 ♪このフレーズに聞き覚えはある でしょうかっ!?はい、ない〜( ̄ ∇ ̄)(笑)かっなり!かんなり久し ぶりにコメントしちゃうぞ〜!イ ェーイ☆彡「なに?このテンショ ンついていけないんだけど?」っ て思わないのー( ̄0 ̄)(笑)いっつ もブログ読んでるよ(*^^*)ちゃん と画像も保存しちゃってる(^o^)す いましぇん(笑)オレのブログの記 事の最後には絶対“おつかれん♪ ”+写メ。で終わるの(笑)毎回か れんしゃん登場ってわけです(笑) やふーい♪もーかれんちゃんたち 福岡来てくんないから悲しいです わー(´д`)九州遠いもんねー↓ またHappinessのツアーあったら エントリーして絶対行くから、で きなかった分パワーアップして帰 ってきてね(*^^*)いやー、長く書 きすぎた(笑)終わります、はい。( 笑)また近況は今度書くね(*´▽` *)“佐賀のけんやまん”で覚えて ね♪♪♪それぢゃ 、おつかれん
  • 愛知/もも子(15) 
    2/11 00:34

    KARENちゃんお疲れさま!
    うちは名古屋行くよーU+2661
    楽しみに待ってるね(*゚v゚*)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • マメちゃん♪♪ 
    2/11 00:52

    お疲れ様(^^)
    体調わるかったんかな?(;´ρ`)
    ゆっくりしてね〜(´Д⊂
  • かれなな 
    2/11 22:03

    かれたん、
    大丈夫??心配だよ
    ゆっくり、ゆっくりやすんでね。あったかくしてね。休んでください( ; _ ; )名古屋/変人/な
  • 藤井兄妹luuuv. 
    2/11 22:29

    夏恋ちゃんおつかれさま

    質問!
    夏恋ちゃんにとって流星くんと萩花ちゃんはどんな存在ですか??(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)