ありがとう、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう、KAEDE 画像1

小田原に来てくださった方
ありがとうございました(*^_^*)♪♪

パワーが凄くて嬉しかったです



上の方まで見えてHappy でしたん



KAEDE



 
  • コメント(全44件)
  • ♭ ゆみ. 
    2/10 19:45

    たのしかったみたいで良かったよ(*゚▽゚)ノ♡♡お疲れさまでした!明日もかえでぱわーでがんばってね!かれんちゃん大丈夫ですか(>_<)? 秋田/ゆみ
  • wish 
    2/10 19:46

    お疲れさま(*^▽^*)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 19:46

    楽しかったみたいで何よりです♡行けなかったことは残念だけど、いつか行ける時は絶対会いにいくね*\(^o^)/*💕💕
  • panigales11992012 
    2/10 19:47

    隙間から五回ぐらい見えて 大感激でかえってきたぁ〜ありがとう

  • #10 てちゅみー 
    2/10 19:47

    お疲れ様です(o゚▽゚)o行ける距離なのに今日は行けなかったから本当に残念…
    た来てください!次はファンみんながマナー守ってE-girls全員が気持ちよくパフォーマンスできるように私も注意したりがんばりますね
  • an7@73 
    2/10 19:47

    お疲れ様でした!(^-^)/ 今日もありがとね!楽しかったよ!♡ 写メ楽しみに待ってまーす!いつもかえでの優しさに感謝してます!
  • ゆののん 
    2/10 19:49

    すごいかわいいし、ダンスかっこよかったです
    また小田原来てください!!!! 静岡 / ゆ
  • #7 さやぽん 
    2/10 19:49

    お疲れさまっ

    楽しかったみたいで
    ほんとよかったー(*^O^*)
    早くKAEDEちゃんに会いたい!!
    福島/さやぽん
  • 三代目田崎まりまり 
    2/10 19:49

    かえっぽお疲れ様(;_;)こうたくんに伝言してもらったやつ聞いたよ
    えっぽやばい(;_;)名古屋行くよ!何が何でも絶対行くよ!!かえっぽまりなの方がかえっぽのことだいすきだよ(;_;)もううれぴうれぴ(;_;)早く会いたいよぉ(;_;)明日バイトあるからかえっぽPowerで頑張るよ(;_;)かえっぽだいすき(;_;)ありがとう


    茉里奈より
  • ゆりのきりの 
    2/10 19:50

    かえでちゃんお疲れ様(*^_^*)
    楽しかったみたいでよかっ

    まりながこうたくんから貰った伝言嬉しすぎてすぐラインきたよ(*^_^*)笑
    ブログも更新してもう死亡系だって(*^_^*)笑
    かえでちゃんがまりなに伝言したようにまりな名古屋にちゃんといくから
    一緒に待ってるよ(*^_^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • panigales11992012 
    2/10 19:50

    セクシーな感じのメイクだったのかなぁ
    ジカラでやられちゃいましたぁ

  • ハッピーメイカー 
    2/10 19:51

    わー(≧∀≦)イイなー☆ 
    あー、アカン!会いたくなってきた(>.<)うー笑 
    ホンマHappyでよかったやん(*^_^*)♪♪ 
    よーしっ!関西もパワーもりもりで盛り上がるぞっと\(^o^)/わ
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/10 19:52

    お疲れ様です(◍•ᴗ•◍) KAEDEちゃんがHappyなら、なんか萌花もHappyで
    早く、会いたいよーーー(*≧m≦*)
    兵庫/もえか

  • あみ 
    2/10 19:53

    めっちゃ感動しました!!
    本当に小田原に来てくれて
    ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
  • 結衣★ 
    2/10 19:54

    イベントお疲れ様で

    24日の大阪行くねー
    結衣も早くかえリンに会いたい

    めっちゃ楽しみにしてます
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • カエルのともかちゃん 
    2/10 19:54




      人多かったみたいだね

      私も楓ちゃんに
      逢いたい(:_;)泣泣

      幸せそうなコメントしてる
      ファンのみなさんが
      うらやましいです(>_<)

      楓ちゃん
      福岡にもきてー(:o;)




      佐賀んともかよ




  • MAYUKO 
    2/10 19:56

    リリイベ行きました♡大好き♡
  • ゆっけ 
    2/10 19:57

    また小田原に来て下さい(*^^*)
  • みづき 
    2/10 20:00


    イベントお疲れ様でした!!

    これからイベント続きで忙しいけど、風邪引かないように気を付けて頑張って下さいp(^-^)q

    西宮とあべの楽しみにしてます☆

    兵庫/みづき
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/10 20:03

    おつかりーた(^ω^)たくさんパワー貰えてよかったね!みさも兵庫からかえでちゃんにパワー送ったよo(^_^)o
  • ZekiSawa*K 
    2/10 20:05

    E-girlsもファンのみんなもパワーもらえたみたいでよかったよかった\(^o^)/\(^o^)/やっぱイベントっていいよね☆☆☆☆
  • みーちゃん 
    2/10 20:10

    会いたくて仕方なかったけどさっき踊RI場見てかえでまん踊ってるの見て元気でた♡♡今回のファッションも似合ってたよ(*゚▽゚)ノ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 20:34

    イベントお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))絵理香も早く逢いたい!
  • さあや 
    2/10 20:35

    踊RI場があたしの住む地域でも
    やってることに今日気づいたよー(笑)
    来週からチェックするね!
  • さくぴょん 
    2/10 20:43

    お疲れ様ーッ(o^^o)うちも今バイト終わったよん♬かえちゃんのこと思いながら頑張っ
    あーお腹いっぱいすぎてやばいです(・・;)かえちゃん大好きっ

  • えーし 
    2/10 21:00

    お疲れ様〜(*^_^*)

  • モンチ 
    2/10 21:04

    今日はお疲れ様ー
    田原人凄かったね
    の方ま
    久しぶりに遠くから見たらなんか凄かっ
    いろいろと(笑)
    日はありがとね(^-^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/10 21:13

    ひなも、いきたかったー!楓ちゃんに会えるの楽しみにしてるね

  • さきっちゃん 
    2/10 21:16

    今日行った人いいなあ!あたしもかえでまんに幸せもらいたいよ(;_;)U+2661
  • ☆ひろむ★ 
    2/10 21:27

    今日はやっと会えたって感じだったよ!「お久しぶりです!」のあとの「わかりますよ〜」はかなり嬉しかったよ!あと
    KAEDEのバイバイの手の振り方可愛すぎ!笑 両手だったし(^-^) にしても人多すぎてパフォーマンスは隙間からしか見れなかったよ(´・_・`) また行くからしくよろ!
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 21:31

    楽しそうでなにより!!
    埼玉☆あすか
  • MOMOKO 
    2/10 21:32

    おつかれさまでした

    かわい

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 21:35

    かえちゃんが幸せな日を過ごせてよかった♡♡愛知のゆっちゃ
  • かなちぇる 
    2/10 21:46

    お疲れさま

    行きたかったなぁ(:_;)
    いつか徳島来てね♡
    徳島/かな

  • E-Girls@xoxo... 
    2/10 21:57

    リリイベお疲れ様でした!超楽しかったです(^o^)♪小田原きてくれてありがとう!KAEDEちゃん大好き!!!
  • love 
    2/10 22:08

    こちらこそ…ぢゃなくて、こちらの方が!!本当にありがとね、でもね、今日のロビンソン、すごくマナー悪かったよ。
  • . 
    2/10 22:25



    お疲れ様です(*^_^*)

    かなこもはやく会いたい!(>_<)



  • LDH最高 
    2/10 22:53

    お疲れ~!

  • じゅり 
    2/10 22:54

    イベントお疲れ様\(^o^)/ 私もKAEDEちゃんに早く会いたい

  • リョウ 
    2/10 23:22

    イベントお疲れ様♪今日は行けなかったけど応援してたー!楽しめてhappyになれてよかったね♪次かえでに会えるの楽しみにしてまーす!また更新まってるね
  •  
    2/10 23:35

    おつかれさまです\(^^)/
  • あかな 
    2/11 00:34

    おつかれさまです!
  • 愛知/もも子(15) 
    2/11 00:35

    お疲れさま(∩´∀`∩)
  • みずき 
    2/11 15:24

    昨日はおつかれちゃ〜ん(笑)
    見ててめっっっっちゃたのしかった!
    名前も覚えてくれてうれしかった
    ラゾーナでも聞くから覚えててな!(笑)
                  みずきよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)