小田原 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/小田原 MIYUU 画像1

小田原でのイベントおわりました(o^^o)

今日は一回だけでしたけど…たくさんのかたが観にきてくれて嬉しかったです(^_^)


 
  • コメント(全30件)
  • . 
    2/10 18:51



    お疲れ様です(*^^*)



  • (翔´∇`哲☆隆) 
    2/10 18:52

    お疲れさま(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 18:55

    お疲れさまー!はよ逢いたいなぁ♡♡愛知のゆっちゃん
  • みーちゃん 
    2/10 18:55

    おつかれさま
    たくさん人いたみたいだね!ゆっくり休んでね
  • LDH TiAmo 
    2/10 18:55

    お疲れ様♡
  • ぐでたまっ子 
    2/10 18:56

    みゅー
    じの更新してる!!! でも、お疲れ様でした(^◇^)
  • ハッピーメイカー 
    2/10 18:57

    イイなー(*^_^*) 
    早くみんなのパフォーマンス見たいよ!!!
  • YUZUKI 
    2/10 18:58

    お疲れさまでしたー
  • *さき* 
    2/10 18:59

    お疲れ様です(*^^*)早く生でパフォーマンス見たい(><)
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/10 18:59

    お疲れ様でした( *`ω´)
    幸せな時間を過ごせたみたいでよかったです♪
  • an7@73 
    2/10 19:00

    お疲れ様でした!今日もみんなの笑顔見れてパフォーマンス見れて良い刺激にもなったし自分もダンス頑張らないとなって思えたよ!*\(^o^)/*ありがとー!!
    また逢いに行きまーす!
  • えり*゜ 
    2/10 19:01

    みゆうー今日はほんとにほんとにありがとう!もうね、みゆうのこと大好きしかいわなくてごめん(笑)(笑) 手紙と色紙とプレゼント見てねー!今日はゆっくり休んでね!大好き!
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 19:01

    お疲れさまで
    今日はゆっくり休んでね♪
    埼玉☆あすか
  • なおぽん 
    2/10 19:15

    お疲れ様(^∇^)イベント行きたいなあ♪♪島根県/なおぽん
  • ゆりのきりの 
    2/10 19:16

    みゆうちゃんお疲れ様(*^_^*)
    イベント楽しかったみたいでよかった

    21日名古屋どこにも負けないくらい盛り上げるからね

    早くあいたいよ〜みゆたー

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • nao☆nao 
    2/10 19:32

    会場内はすごい熱気だった!チョコ溶けそうなくらい!大丈夫だったかな?H
    PPINESS(^_-)-☆
  • ゆぅ 
    2/10 19:43

    お疲れさま(ノ∀`)
  • AYA 
    2/10 19:51

    今日も『ガストの子だよね。』と覚えていてくれて嬉しかったです(^_^)また会いに行きます
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 19:51

    お疲れ様♡行けなくて残念…(-_-)関西に来てくれた時は絶対会いにいくね*\(^o^)/*だから、関西に来てくれる事待ってる

  • 結衣★ 
    2/10 19:55

    お疲れ様です

    大阪で会えるの楽しみー
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/10 20:03

    お疲れさま(^_−)−☆早く会いたいな。会いたいな会いたいなp q
    ゆたんファルコン見たいな〜///////
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/10 20:03

    ゆっくり休んでね!お疲れさま^ ^ 関西でまってるよ(^ν^)
  • あみ 
    2/10 20:04

    本当かわいかったです☆☆
    小田原に来てくれて本当
    感動です!!!!!!
    これからも頑張ってください!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 20:35

    みゆうお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))!ゆっくり休んでねー!
  • soul魂 
    2/10 20:57

    お疲れ様♪
  • アム 
    2/10 21:08

    MIYUUちゃんが最近ますます美人になっていく

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/10 21:14

    ひなも、いきたかったー!みゆちゃん、早く会いたいー!

  • MOMOKO 
    2/10 21:28

    おつかれさま〜です

  • love 
    2/10 22:10

    みゆうちゃん、最高だった!本当はね、もっと伝えたいことがあって、昨日の夜とか、今日の入試の試験中とか、イベントの途中とかもいろいろ考えてたんだけどね、いざそうなってみると、緊張だし、スタッフさんにせかされるし、全然出来なかったwいつか伝えられるかな。自分の、くちで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)