たのしかったー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/たのしかったー!YURINO 画像1



小田原thanks!!たのしかったー!

YURINO!

 
  • コメント(全36件)
  • けんぞ 
    2/10 18:50

    行きたかった
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/10 18:50

    いいな〜(*´艸`*)行きたかった〜(つД-`)
  • M.A.EG_&a 
    2/10 18:50




    お疲れ

    うちわ23日いくね♪
  • かなちぇる 
    2/10 18:50

    お疲れ

    ほんま行きたかったなぁ(:_;)
    いつか徳島来てね

    れいちぇるLOVE(´▽`)→かなちぇる(´▽`)に名前変えました♡♡
    覚えて

  • nao☆nao 
    2/10 18:52

    おーつかれーーー!!!!!すごい盛り上がり(^_-)-☆
  • nao☆nao 
    2/10 18:53

    川崎もヤバそうだな!(^_-)-☆
  • . 
    2/10 18:53



    お疲れ様(*^^*)



  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 18:55

    お疲れさま♡早く逢いたいなーん♡愛知のゆっちゃん
  • ハッピーメイカー 
    2/10 18:55

    よかったね(*^_^*) 
    あー、みんなの盛り上がりが目に浮かぶよーう(≧∀≦)♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 18:57

    白~w
    つかれさまqqq

  • YUZUKI 
    2/10 18:58

    はるゆり〜お疲れさま〜(^O^☆♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 19:01

    楽しかったようでなにより!!お疲れさ

    埼玉☆あすか
  • さきっちゃん 
    2/10 19:04

    お疲れ様\(^o^)/早くゆりちゃんに会いたいな♪
  • TakafumiFujii 
    2/10 19:07

    自分は楽しかったけど、しょげました。YURINOめ〜
  • のりか 
    2/10 19:10

    ゆりのちゃ〜ん!お疲れ様でした( ゜∀゜)のりかより♪
  • なおぽん 
    2/10 19:16

    お疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"島根県/なおぽん
  • ゆりのきりの 
    2/10 19:17

    お疲れ様〜
    あら(*^_^*)またはるゆ
    お口がキュー

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • はづき 
    2/10 19:38

    今日もめっちゃくちゃ楽しかったですU+2661たくさんたくさん元気もらえました!ゆりのの笑顔はほんとに輝いてますU+2661また会えるの楽しみにしてるね!大好き!ありがとう!横浜/はづき
  •  
    2/10 19:38

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • ユウリ 
    2/10 19:44

    お疲れ様〜( ^o^)
    楽しい時間をありがとう☆
    パフォーマンス最高だったよ(^O^)v
  • #7 さやぽん 
    2/10 19:45

    お疲れさまー(*^O^*)

    うちも早くYURINOちゃん
    会いたいな。゚(゚´Д`゚)゚。
    福島/さやぽん
  • ゆうちん 
    2/10 19:48

    ゆりぽんお疲れ様!はるおだU+2661
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 19:52

    お疲れ様♡楽しかったみたいで何よりで
    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • 千葉の みき 
    2/10 19:55

    YURINOちゃん今日もありがとー♪(  ̄▽ ̄)めっちゃ楽しかったよ〜!!
  • 結衣★ 
    2/10 19:56

    お疲れ様です

    結衣も早くゆりちゃんに
    会いたいなー

  • ゆっけ 
    2/10 20:03

    お疲れさま!!!!
    しっかり休んでまたパワフルなゆりちゃんを小田原で見せてください!!!!!
  • あみ 
    2/10 20:06

    感動して何度も泣いてしまいました(>_<)☆
    握手も出来て、受験のことなんか
    忘れてHAPPYになれました♪♪
    小田原駅でも会えたので
    2回も贅沢しちゃいました(^o^)

    これからも頑張ってください!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 20:36

    お疲れ様でした\(^o^)/絵理香行けなかったけどね、ほんとに幸せ(;_;)ゆっくり休んでね!
  • soul魂 
    2/10 20:57

    お疲れ様です
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/10 21:11

    お疲れ様ぁ(*´ー`*)
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/10 21:15

    おつかれさまー!
    今日も、これからも、おつかれさま!だね♪
    一生応援してるか、頑張ってね!
  • MOMOKO 
    2/10 21:27

    おつかれさま

    写メきゃわわわわい

  • *Yuuka* 
    2/10 21:35

    今日はねー、YURINOちゃんにうちの後輩ちゃんのえりかちゃんの愛を伝えれて良かったー
    わったかな?(^ ^)リリイベも行くから楽しみにしてるねっ
  • love 
    2/10 22:11

    ゆりのんさんくす♡♡♡
  • love 
    2/10 22:12

    川崎もいくよ♬そぅいえば、明日は今日の小田原ロビンにBREATHもくるんだね♥あっ。   ゆりちゃんちっちゃい言われてたねw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)